• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/06 20:46 
[整備] #クレスタ Fロアアーム(ブッシュ)→ピロへ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2155515/car/1657174/3933634/note.aspx
08/21 18:57 
02/26 18:39 
@Pink! 何壊れたんでしょうか?年式新しくてもこわれるんですね(>_<)
02/06 10:04 
@太巻き 意外に在庫はけなかったんでしょうね~欲しいものはあるのでもっと安くならないかなと思ってます(*^^*)
01/16 11:20 
@釣り人1000 うちの親もたまに串本行ってます(笑)
 01/16 17:22 
@ミニコージ それなりに釣れました
明日も釣りますよ。仕事しなさいって感じですも
11/25 23:12 
@軽ミニ Aってことはサスナシのやつですね!私も持ってますがいいですね~♪

プロフィール

ミニ歴は浅いですが何でも自分でやっちゃいます♪ 失敗もあるけど楽しみながらやってます(*^^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Shimanami Fanfare Big Rumbling Scooter Run. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 18:42:27
明日もきれいにできるかな?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 23:17:36
YO_U MINI 不調のまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 20:19:59

お友達

車バカで〜す(^o^)
70 人のお友達がいます
黒坂さん黒坂さん * サワグレサワグレ *
イナゴマルイナゴマル * z50zz50z *
オガッちオガッち * 太巻き太巻き

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
ミニのことはまだわかってないのでミニ乗りの方仲良くしてください。 できることは自分でやっ ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
1jzのツインターボエンジンにのせかえてドリフトやってます。
マツダ キャロル マツダ キャロル
レストア待ち
ホンダ シャリー ホンダ シャリー
久々に4mini熱が出てしまいました(^_^;)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.