• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポニョ太郎のブログ一覧

2014年08月28日 イイね!

はあー

只今休業中です。 階段から落ちたことになってますがまあね んで今日会社に書類確認してもらいにいったら 
「クビまだが?」 正直冗談なのかもしれませんが傷つきましたね。 
Posted at 2014/08/28 20:43:25 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年07月18日 イイね!

ああ

お久しぶりです 愛車紹介にて沢山のいいねありがとうございます。

実は今朝大変でした

エンジンをかける!! 



かかんない


かける!!


かかんない

これを5回やって仕事間に合わないからなんとかしました。

仕事終わってはあきちーとか思ってたら5時頃にレッカーきたよと母からのライン
  

故障について

購入2日後にエンジン停止

1ヶ月後に再びエンジン停止 セルモーターの配線不良だとかなんとか

そして今日! エンジン停止です 電装か吸気系の不良だとかなんとか どうしましょうか
Posted at 2014/07/18 22:45:25 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年04月02日 イイね!

おぉぉぉ

明日から現場での研修?が始まります。
もうほんとに会社って色々忙しいんですね。たかだか、研修程度でクタクタです。
そして、一番怖いのが試用期間なんですよ。これ10月1日に本採用らしいんですけどあー怖いなあって思います。これまで作業が遅いと散々言われてきたのでとても怖いです。

まあ頑張るんですが、ここ2日ほどウィンダムに乗ってませんでした。

2日乗らなかっただけでもなんか退屈ですね。 初めての愛車ってとても愛着の湧くものなのかな?って思いました。
実は任意保険の証明書がまだ発行されておらずウィンダムで通勤できません。 スーツで自転車に乗るのはなんだか恥ずかしいものです。 まあ明日から私服で通勤でいいらしいですけど。

とりあえずウィンダム維持できるようしっかり頑張ります!!(`・ω・´)
Posted at 2014/04/02 23:04:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年03月30日 イイね!

こんにちは

明後日から会社が始まるということで緊張してきました

それよりも少しきになることが
ウィンダムのリヤフェンダーってこんな感じなってるんですか?

気になってしょうがないです^^;

どなたか教えて頂ければ幸いですm(_ _)m



Posted at 2014/03/30 12:52:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年03月28日 イイね!

こんばんはんこ

皆さんこんばんはです

今日はまあはい やらかしまして

実は今日バンパー擦りまして純正バンパーするとかクソだろとお思いの方、その通りでございます

状況的には1.5車線くらいの道路ですれ違いになり、自分が停止して、相手が横を通ったんですが、発進の際、ガッという生々しい音で


とりあえず狭い道は細心の注意を払って通行します

初心者マークはこれも教訓として
身につけます
Posted at 2014/03/28 19:15:44 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「柊かもめさんのいいねで写真の載せ忘れ気づきました笑 柊かもめさんありがとうございます。 」
何シテル?   03/30 14:14
ポニョ太郎です。よろしくお願いします。 車ド素人ですが皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

異動・・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/01 21:24:05
自然吸気と過給 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/25 22:50:04
第三回RKオフ⑦ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/12 12:58:04

愛車一覧

トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
トヨタ ウィンダムに乗っています。これからコツコツいじっていこうと思います

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.