車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 16:29 
とりあえず車高上げてみたけど、リップ付けたままでも冬越せそう笑
あとは下回りをノックスドール施工しないとね〜
サビ、塩カル対策はしっかりと👍
12/05 10:39 
通勤ルートで最近見るようになったデミオ。
昨日ショップに直接聞いてみたら、全日本ダートラに出場してたとか…
そしてピットには超有名な現役エボXがいたもんだからビックリwww
うちの地元ど田舎だけど、変態ショップ多い笑
11/26 06:57 
@Mikami@DE
KYO-EIのアルミハブリングを1年半使ってますが、今のところ特に問題ありません。
青森-静岡、群馬、茨城の耐久テストも問題あまりませんでした。
 11/26 08:08 
@nakazu- ありがとうございます(*´ω`*)耐久テストの距離w
半年以上悩んでましたけど、やっと購入に踏み切れそうです(笑)
11/12 15:43 
@Mikami@DE
今から作りますよwww
あと今日はういろうも食べ放題です笑
11/12 14:30 
仕事暇すぎるからフォトアルバム整理します笑
 11/12 15:14 
@nakazu- まーたポップコーンタイムですか?(笑)
11/01 19:22 
@凛ぷれ
これは隣の新郷村ですね!
噂を聞いてちょっと行ってみたんですが、普通に降ってたのですぐ帰りました笑
そろそろ冬タイヤの準備しなければ…
 11/01 20:07 
@nakazu- ちょっと山手かな?うちの農場の旧倉石村も初雪になりましたよ!
11/01 18:48 
@Mikami@DE 途中から結構降って来たので焦りました笑
そろそろ冬仕様にしなければ…
 11/01 19:23 
@nakazu- 雪の時期は岩手と宮城辺りからくっきり別れる感じですかねぇ。こちらは今月下旬〜来月上旬に履き替えて、年内に降るかな?くらいの心構えです(・ω・)
クリスマスに降ったらキレイだね〜、程度です(笑)
11/01 11:51 
もう冬ですね〜⛄️
 11/01 17:22 
@nakazu- DRBで雪道行かないで下さいwww
 11/01 18:48 
@nakazu- えぇ~真っ白ですね?どこですか?タイヤ交換はお済みでしたか(^_^;)
10/30 22:56 
青森ツーリングオフ、お疲れ様でした!
途中雪降ってきて焦った笑
10/29 21:04 
バンパー綺麗になって戻ってきました!
リップかなり変形してて取り付け大変だったけどなんとか😅
明日は青森ツーリングオフ!
晴れると良いな〜
10/28 20:47 
@Tatsuya@DE→DJ
なるほど〜
うちは平日土日関係なく休み多いので、休みは合わせやすいと思います!
来月の勤務分かってるので、後で休みの日連絡しますね!
10/28 18:45 
@Tatsuya@DE→DJ
了解です!
4日以降休み合えばプチしましょ!
平日休みもあるんですか?
 10/28 20:32 
@nakazu- 平日、休日も不明なんです(;´∀`)夕方や夜が暇になるのは確実です(´・ω・`)
10/28 13:54 
ショップで塗装とコーティング施工中
青森オフまでギリギリ間に合うかな?笑
 10/28 18:09 
青森は出張は予定通りですw工事部隊が帰社して、ぼっちになるのは4日頃ですかね…
10/20 15:08 
10/20 14:35 
@凛ぷれ
実はうちでも…笑
10/13 09:37 
凛ぷれさんに続き…
 10/13 09:57 
@nakazu- 仲間~(--)/===卍
10/08 09:41 
ちょっとお遅い夏休み! その2 http://cvw.jp/b/2155807/38660127/
10/07 18:32 
ブログ長々と書いたのに消してしまった🙂
10/07 12:12 
ちょっと遅めの夏休み その2 http://cvw.jp/b/2155807/38635603/
09/30 16:39 
ちょっと遅めの夏休み! その1 http://cvw.jp/b/2155807/38618836/
プロフィール
「とりあえず車高上げてみたけど、リップ付けたままでも冬越せそう笑
あとは下回りをノックスドール施工しないとね〜
サビ、塩カル対策はしっかりと👍」
何シテル?   12/05 16:29
青森の田舎者です(´-`)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
イカリング取り付け記念で丸の内で撮影会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 17:32:02
日産 キューブ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 13:07:07
Out of style car's 3rd. について。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 15:31:34
お友達
お気軽にどうぞ!
地元の方、デミオ乗り大歓迎!
36 人のお友達がいます
てらぼんてらぼん * なつ@DEなつ@DE *
baachee530baachee530 * ら  ぐら ぐ
RYOデミ蔵RYOデミ蔵 うたっしー@Be a driver.うたっしー@Be a driver.
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
H25年式 デミオ1.3 SSS ブリリアントブラック コンセプトは、シンプルなユーロ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.