車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月19日 イイね!
この記事は、1/26 ハイタッチ!drive サーバーメンテナンス のお知らせについて書いています。


来週の木曜、仕事の日です(>_<)
止まる時間帯気をつけないと💦
Posted at 2017/01/19 14:07:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月18日 イイね!
東京オートサロン2017」についての記事

※この記事は東京オートサロン2017について書いています。


オートサロンを一日堪能して、新幹線の時間まではハイドラ活動📱



歯抜け状態になったディズニーリゾート(ディズニーラインに乗って)と葛西臨海水族園(途中下車して夕飯も)、



あとはお台場エリアを攻略してきました😄




小6以来16年ぶり(!!)のお台場には、まだ開いていたメガウェブに立ち寄りました



時間が時間だったので展示してある車を見るぐらいしか出来なかったですけど、また機会があれば行ってみたいところでした☆

































あとはゆりかもめに乗ってレインボーブリッジを渡って、新橋から東京駅に戻って新幹線で帰りました🚄

名古屋に戻ったら



雪は溶けてたとはいえ路面が怖い状況だったり、




ESSEにはまだ雪が残ってました😅


今回初めてオートサロンに行って、規模の大きさや人々の多さ(最終日は12万1569人、3日間合計の総動員数は32万4400人)にはビックリしました😵

でもまた来年も行くつもりでいます✊

…今度はどんなプランで行きましょうかね?
Posted at 2017/01/18 19:06:21 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月16日 イイね!
東京オートサロン2017」についての記事

※この記事は東京オートサロン2017について書いています。


オープンと合わせて、最初に外へ。



TOYOのD1デモランを見て、その後さっさとCPを拾ってあとはじっくり中へ…














































































じっくりと一回りしたら、終了までいました。
幕張メッセがとても広くて疲れましたけど、オートサロンにいって良かったです☆
また来年も都合つけて行くつもりです!!

~つづく~
Posted at 2017/01/16 23:06:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月16日 イイね!
東京オートサロン2017」についての記事

※この記事は東京オートサロン2017について書いています。


昨日、初めて東京オートサロンに行きました。
長年行ってみたいと思いながらなかなか行けなくて、やっと行ける状況が整いました。
ネットで見つけたプランで、今回は新幹線移動かつホテルで一泊してのパターンで行きました。



偶然なのか何なのか、土曜から名古屋で大雪が…
車移動のパターンも考えてたので、今回新幹線移動を選択したは正解だったのかな?って思いました。



車中富士山を眺めながら、東京に到着。
オートサロンを重視して、ホテルは京葉線の千葉みなと駅近くのホテルを手配(ホントだと幕張エリアが良かったですけど、さすがに埋まってました)。
ただ、東京駅の広さに田舎者は若干引きました。



京葉線ホームまで10分ちょっと歩いて、やっとのことで電車に乗り込み。
乗ってるときのハイタッチラッシュにビビったのですが、京葉線って湾岸線と被ってたりしてたんですね。
意外なハイタッチカウントを重ねながら、ホテルに到着。



ホテル使うのも数年ぶりで、ホテル内の大浴場も使ったりと快適に一晩過ごしました☆

翌日気持ちよく目が覚めて、朝のオープン時に合わせて移動🚃



初めての幕張メッセ、わくわくしながら最初にタケチャンさんとくっしーさんと合流。
今回タケチャンさんからチケットを譲っていただいたので、ホントにありがとうございました☆
そしていよいよ初オートサロンへ…

~つづく~
Posted at 2017/01/16 22:41:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月07日 イイね!
「東京オートサロン2017」についての記事

※この記事は東京オートサロン2017について書いています。





JTBさんのスペシャルパッケージで、こんなプランで行きます!!
さすがに幕張まわりのホテルは無理でしたが、京葉線一本で東京~幕張~ホテルと行けるのでそこまで疲れることもないかと😄
他のパターンも色々考えましたけど、今回は雰囲気と体力重視で☆
当日参加するみなさん、よろしくお願いします!!
Posted at 2017/01/07 15:45:52 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「前々から気になってた唐揚げ屋さんでお昼休憩🍴」
何シテル?   01/17 13:54
みなさんこんにちは、エトゥーです!! 車を通してみなさんと仲良くしたいです☆ 一応2級整備士、中古車査定士、自動車マイスター検定3級持ってます☆ ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
【ハイドラ】 お正月限定バッジ配布! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 14:05:44
ダイハツ エッセカスタム エッセにコマさんとくまモン乗せカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 21:41:42
イベント:【東海支部合同】久しぶりの近畿オフin.伊賀の里モクモク手作りファーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 21:40:55
お友達
基本誰でもOKです。
エッセのユーザーの方や、過去に持ってた旧車、特にホンダの360ccユーザーの方とかにはこっちから行くかもです(^_^)
よろしくお願いします!!
195 人のお友達がいます
G-styleclubガレージ付賃貸住宅G-styleclubガレージ付賃貸住宅 *みんカラ公認 kei@essekei@esse *
えりりんたんえりりんたん * ヒロスSヒロスS *
TakarobinTakarobin * シュワちゃん♪シュワちゃん♪ *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセカスタム みESSEコマくまモンミントカスタム (ダイハツ エッセカスタム)
2008年式37000キロ程のどノーマルを購入。 トラスト車高調とHKSのセンターマフラ ...
ホンダ ライフ SAライフ (ホンダ ライフ)
初代のS49年式、旧車SAライフです!! いろいろと手直しはしないといけませんが、 乗り ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
弟のマイカー。 ときたま僕が運転することもあります☆
マツダ CX-3 マツダ CX-3
父の通算22台目のマイカーです☆ 僕が運転することは…
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.