• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日

ESSE全国オフ@長野塩尻

先日、9日の日曜に塩尻のチロルの森であったESSE全国オフに参加してきました!!

深夜帯にオールナイトを聴きながらひたすら19号を走り、

雨に打たれながら明け方に小坂田公園に到着


仮眠取って公園合流のメンバーでダベった後、チロルの森に移動して






全国オフを堪能しました☆

そして気になるESSEの数々…














他のESSEも編集終わったらアップする予定です☆

今回企画運営していただいたieyasuさん始め、スタッフのみなさんありがとうございました!!
また来年も都合つけて参加しますので、よろしくお願いします!!
それまではESSEを大切に扱わないと(^_^;)

次は今週末のオプミ、ハイドラ同好会のメンバーとして参加します!!
山中湖に行くみなさん、よろしくお願いします☆

そうだ、景品でいただいたLEDテープ、どう活用しよう…
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 22:13:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/12 08:57:23
おはようございます♪
ESSE festaお疲れさまでした。

19号、雨じゃなかったら楽しい道ですよ。
私が通った時は降ってなかったので。

今後、愛知ももう少し盛り上げていこうと思いますので、
よろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/12 14:19:45
ieyasuさんも、企画運営お疲れさまです!!
雨の深夜帯に走ったので、いつも以上に慎重に走りましたよ(^_^;)
また明るいときに走りに行こうかな(笑)

そうなんですね、僕も出来る範囲で協力しますのでよろしくお願いします!!
2016/10/12 22:16:19
お疲れ様でした ( ^ω^ )

今日も、お仕事、お疲れ様です (*^_^*)

運転、気をつけてくださいね ( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2016/10/13 12:18:11
お疲れさまです!!
月曜と言い昨日と言い、調子が悪くないので気分もいいです☆
今度の週末もESSEでロングドライブなので、気をつけます(^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「20年前、当時小3でしたけど見てました📺
明日仕事ですけど、楽しみにしてましたので見ます😄

何シテル?   07/21 21:12
みなさんこんにちは、エトゥーです!! 車を通してみなさんと仲良くしたいです☆ 一応2級整備士、中古車査定士、自動車マイスター検定3級持ってます☆ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

舞子さん&ウナギオフ(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 19:49:42
【ハイドラ】 お正月限定バッジ配布! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 14:05:44
ダイハツ エッセカスタム エッセにコマさんとくまモン乗せカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 21:41:42

お友達

基本誰でもOKです。
エッセのユーザーの方や、過去に持ってた旧車、特にホンダの360ccユーザーの方とかにはこっちから行くかもです(^_^)
よろしくお願いします!!
261 人のお友達がいます
まうんとすぎ(通称すぎさん)まうんとすぎ(通称すぎさん) * esseoyajiesseoyaji *
P510GLP510GL * ぶろぶろ *
S.F@AW11S.F@AW11 * あべちゃん@愛知あべちゃん@愛知 *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセカスタム ESSEコマくまモンミントカスタム (ダイハツ エッセカスタム)
2008年式37000キロ程のどノーマルを購入。 トラスト車高調とHKSのセンターマフラ ...
ホンダ ライフ SAライフ (ホンダ ライフ)
初代のS49年式、旧車SAライフです!! いろいろと手直しはしないといけませんが、 乗り ...
三菱 eKスポーツ (代車)ekスポーツ (三菱 eKスポーツ)
少しの間お世話になった代車です。 走行距離148974㎞走ってます
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
弟のマイカー。 ときたま僕が運転することもあります☆

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.