• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日

こんなこともあるんですね☆

こんなこともあるんですね☆ この記事は、偶然の再会。について書いています。


ESSE全国オフと同じ日に中津川で旧車のイベントがあったらしいのですが、そこに前愛車のSAライフ(S49年式の360cc)が来てたみたいです(^_^)

ESSEに乗り換えてからもぶらりと旧車イベントに行ったりしてますけど、もしかすると再会するチャンスがあるのかも☆

教えていただいたP510GLさん、ありがとうございます!!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 13:55:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/14 17:11:45
ライフ♪
ライフステップバンを所有していた30数年前に
ステップバンと合わせてライフを2年ほど所有していた時がありました。
魅力的な車でしたね~懐かしいです。^^
コメントへの返答
2016/10/15 12:21:25
そうだったんですね(^_^)
30数年前だと、サブロクがバリバリに動いてた時期ですかね?
僕もほんの少しの間でしたけど、新鮮味がありましたよ☆
2016/10/15 12:13:21

こんにちは。

いえいえ、なんか見たことがある、ライフと思っていたのでやっぱりそうでした。(笑)

ぜひ買い戻してください。(笑)


コメントへの返答
2016/10/15 12:23:23
こんにちは。
オレンジのライフなんて、そうそういないですからね(^_^)
買い戻しはしないですけど(笑)、お金にゆとりができたら旧車をまた買おうかなって考えてますよ☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「実家に帰る前に、久々のコメダ☕
初めてジェリコのプリンをいただきます!!」
何シテル?   06/25 15:07
みなさんこんにちは、エトゥーです!! 車を通してみなさんと仲良くしたいです☆ 一応2級整備士、中古車査定士、自動車マイスター検定3級持ってます☆ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

舞子さん&ウナギオフ(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 19:49:42
【ハイドラ】 お正月限定バッジ配布! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 14:05:44
ダイハツ エッセカスタム エッセにコマさんとくまモン乗せカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 21:41:42

お友達

基本誰でもOKです。
エッセのユーザーの方や、過去に持ってた旧車、特にホンダの360ccユーザーの方とかにはこっちから行くかもです(^_^)
よろしくお願いします!!
208 人のお友達がいます
fujiwara696fujiwara696 * P510GLP510GL *
esseoyajiesseoyaji * ヒロスSヒロスS *
&#215;スライム&#215;&amp;スラジーノ×スライム×&スラジーノ * こうき@スバルこうき@スバル *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセカスタム みESSEコマくまモンミントカスタム (ダイハツ エッセカスタム)
2008年式37000キロ程のどノーマルを購入。 トラスト車高調とHKSのセンターマフラ ...
ホンダ ライフ SAライフ (ホンダ ライフ)
初代のS49年式、旧車SAライフです!! いろいろと手直しはしないといけませんが、 乗り ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
弟のマイカー。 ときたま僕が運転することもあります☆
マツダ CX-3 マツダ CX-3
父の通算22台目のマイカーです☆ 僕が運転することは…

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.