車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 01:40 
[ハイタッチ!drive] 2016年12月06日 07:07 - 12/07 01:38、
257.98 Km 18 時間 30 分、
11ハイタッチ、バッジ93個を獲得、テリトリーポイント920pt.を獲得
12/07 00:30 
お次は稲沢まで💦
12/06 23:03 
今日は東海市に
12/04 19:44 
[ハイタッチ!drive] 豊根村の道の駅に到着し、愛知県の道の駅コンプしました!!
今日のESSEオフが無かったとしても、豊根村には行くつもりでした😄

道の駅:愛知県コンプリートバッジを獲得しました。
12/04 19:15 
@まっさ@越勢商会 さん
コメント書いてから陸ルートの手段を知ったんですけど、ちょっと危険ですよね😅
12/04 18:49 
ESSEオフ参加のみなさん、短い時間でしたけどありがとうございました!!
そしてその足でCP拾い中☆
 12/04 20:09 
@エトゥードラゴン さん!短い時間でしたが、1年ぶりの再会楽しかったです。(^O^)
12/04 15:26 
@まっさ@越勢商会 さん
1800円使ってお船に乗る🚢
海を渡らない限り取れないみたいですよ😅
12/04 13:50 
浜松まで来たのはいいんですけど、オフ会参加の人たちとすれ違い状態です💦
12/04 02:01 
[ハイタッチ!drive] 2016年12月03日 07:21 - 12/04 01:59、
289.76 Km 18 時間 37 分、
30ハイタッチ、コレクション1個獲得、バッジ98個獲得、テリトリーポイント1010pt.獲得
12/03 22:20 
@@_Yuya さん
超急遽ですけど、エアパーク合流の予定で参加します😄
明日はよろしくお願いします!!
 12/03 22:30 
@エトゥードラゴン
こちらこそ、宜しくお願いします( ^ω^ )
12/03 21:35 
三重に帰ってます(笑)
12/03 19:44 
今日は要請があってお仕事中🚕
明日オフになったけど何かあったよな…って思ったら、浜松でESSEのオフがあるじゃん😵
なので急遽ですけど、さわやか後合流の形で参加したいと思います✋
さわやかオフ(?)参加のみなさん、よろしくお願いします!!
 12/03 20:42 
@エトゥードラゴン 明日はさわやかオフでしたか( ̄▽ ̄;)
この年末に各所であったESSEオフ、何処かしらには行きたかったけど修理間に合わず残念です(´・ω・`)
12/02 01:54 
[ハイタッチ!drive] 2016年12月01日 07:24 - 12/02 01:53、
208.97 Km 18 時間 24 分、
12ハイタッチ、コレクション1個獲得、バッジ78個獲得、テリトリーポイント750pt.獲得
11/30 22:06 
@シュウ(Shuu) さん
こちらこそ、昨日はハイタッチありがとうございます(^_^)
近くにいるのを知らずにいたので、見かけたときはビックリしましたよ(笑)
あうんの呼吸のように右左折するのがホントに怖いですよね(^_^;)
11/30 15:34 
【疑問】左折後の道路が2車線の場合どっちの車線に入ってもいいの?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161130-10256042-carview/?sid=cv

名駅の笹島交差点とかがそうですけど、怖いですよ(;゜Д゜)
 11/30 19:31 
@エトゥードラゴン さん 昨日はハイタッチどうもです。。笑 自分も名駅の西口にもお迎えいきますが。。あの交差点怖いですよね(^^;)
11/30 01:41 
[ハイタッチ!drive] 2016年11月29日 07:17 - 11/30 01:40、
239.92 Km 18 時間 22 分、
17ハイタッチ、バッジ77個を獲得、テリトリーポイント760pt.を獲得
11/28 16:32 
@シュワちゃん♪ さん
昨日はお疲れさまです!!
僕も確認しましたよ(^_^)
ちなみに今日も仕事はオフです☆
11/28 00:40 
[ハイタッチ!drive] 2016年11月27日 08:12 - 11/28 00:38、
486.00 Km 16 時間 22 分、
147ハイタッチ、コレクション4個獲得、バッジ87個獲得、テリトリーポイント830pt.獲得
11/27 23:23 
@おーたん さん
僕も遅刻した身です(笑)
ハイドラ系とか色んなオフ会にお邪魔してるので、またお目にかかったときによろしくお願いします!!
11/27 23:04 
@かえる3号さん<br /> 今回の企画運営、お疲れさまでした!!
雨だったのが残念だったのと遅刻しての参加でしたけど、それでも楽しく過ごせました☆
次回の時も都合つけて参加するつもりなので、その時はよろしくお願いします(^_^)
 11/27 23:17 
@エトゥードラゴン ごめんね。挨拶しようと思ってたんだけど、遅刻してタイミング逃した(T_T)
 11/27 23:23 
@おーたん さん
僕も遅刻した身です(笑)
ハイドラ系とか色んなオフ会にお邪魔してるので、またお目にかかったときによろしくお願いします!!
 11/28 07:20 
@エトゥードラゴン さん、
昨日はありがとうございました!
また来年も開催することができましたら
宜しくお願いしますね!
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] 2016年12月06日 07:07 - 12/07 01:38、
257.98 Km 18 時間 30 分、
11ハイタッチ、バッジ93個を獲得、テリトリーポイント920pt.を獲得」
何シテル?   12/07 01:40
みなさんこんにちは、エトゥードラゴンです!! 車を通してみなさんと仲良くしたいです☆ 一応2級整備士、中古車査定士、自動車マイスター検定3級持ってます☆...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ダイハツ エッセカスタム エッセにコマさんとくまモン乗せカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 21:41:42
イベント:【東海支部合同】久しぶりの近畿オフin.伊賀の里モクモク手作りファーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 21:40:55
ガクブル解消! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 19:32:15
お友達
基本誰でもOKです。
エッセのユーザーの方や、過去に持ってた旧車、特にホンダの360ccユーザーの方とかにはこっちから行くかもです(^_^)
よろしくお願いします!!
194 人のお友達がいます
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 G-styleガレージ付賃貸住宅G-styleガレージ付賃貸住宅 *みんカラ公認
BANZONBANZON * imoちゃんimoちゃん *
ぺーちゃん!ぺーちゃん! * キャンにゃんキャンにゃん *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセカスタム みESSEコマくまモンミントカスタム (ダイハツ エッセカスタム)
2008年式37000キロ程のどノーマルを購入。 トラスト車高調とHKSのセンターマフラ ...
ホンダ ライフ SAライフ (ホンダ ライフ)
初代のS49年式、旧車SAライフです!! いろいろと手直しはしないといけませんが、 乗り ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
弟のマイカー。 ときたま僕が運転することもあります☆
マツダ CX-3 マツダ CX-3
父の通算22台目のマイカーです☆ 僕が運転することは…
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.