車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/13 01:02 
みなさまお久しぶりです!
この度自分のマークⅡクオリス、走行距離77777㎞を達成いたしました!
3月に車を買い換えますが、それまでは愛車クオリスで走り続けます!
06/23 18:24 
@ボーカロイド
おお、手に入れたんですね!
僕はそっちのは持ってないんで聞いてみたいですね(^。^)
頑張って探してみようかな…

ちなみにIAのはRACER’S HIGHって曲と
LIVEDRIVEって曲が僕的にめっちゃかっこいいと思うんで是非聞いてみてください(^o^)/
06/12 07:18 
@ボーカロイド

僕持ってますよ(^。^)
初音ミクじゃなくてIAのですけど‥‥

ちなみにタイトルはサーキットビーツsupergt20thアニバーサリーです(・ω・)ノ
 06/12 12:41 
@ちょなか
コメントありがとうございます。

あれは初音ミクではなくて、IAなんですね。

分かりました。タイトルのほうありがとうです(^o^ゞ
プロフィール
「みなさまお久しぶりです!
この度自分のマークⅡクオリス、走行距離77777㎞を達成いたしました!
3月に車を買い換えますが、それまでは愛車クオリスで走り続けます!」
何シテル?   10/13 01:02
ちょなかです(^o^)/ 20歳の若造ではありますが、友達大歓迎ですので、ぜひみなさん仲良くして下さい!よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
確定事項w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 00:39:35
’15-’16年末年始の旅最終日/橋に始まり橋に終わる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/15 01:24:27
’15-’16年末年始の旅3日目/後ろ髪引かれる思いで四国とお別れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 02:37:54
お友達
ハタチの若造ではありますが、色々と
車の話が出来たらいいなって思ってます!

あ、あと漫画やアニメ、音楽も大好きです(^o^)/
よろしくお願いします!
55 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 あつ@120MARK-Xあつ@120MARK-X
カートラージカートラージみんカラ公認 koba@ak47koba@ak47
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 tamtam3105tamtam3105
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークIIクオリス クオリス (トヨタ マークIIクオリス)
頑張ってバイトして買った愛車です。 いささかお金が無いものでなかなかいじれていませんが、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.