• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月29日

グッドイヤータイムトライアルJFカップRd.2

グッドイヤータイムトライアルJFカップRd.2 久々の更新です。

グッドイヤータイムトライアルJFカップRd.2に参加してきました。

結果は・・・撃沈・・・また、寸止めです。

朝イチ一本目に失敗したのが最後まで挽回できず。






とりあえず、当日ベストの動画です。


↓ここだけは負けてない・・・と思われる。
sec1 9.381


同じくsec1 9.393


ボトムスピードが全然ちがうのに、タイムに差が少ない。

毎度のことながら、空飛んだり、久々にダート走ったりしたけど一日楽しかった♪

参加者の皆さん、主催Joyfastの伊佐治さん、としさん、お疲れ様でした!! 
申し込み完了しているので次回もよろしくお願い致します!!

で、最後の最後に事件が・・・
帰りの高速で、トラックに急に割り込まれたり、前が詰まってるのにハイ○ースに煽られたり・・・イライラが爆発してしまい、バビューンって走ってしまったら、銀色のクラウンさんに怒られて、青い紙と納付書を頂いてしまいました・・・
走行会の行き帰りは安全運転を心がけましょう。
反省。
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2017/09/30 23:15:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

目標タイムに遠く及ばず・・・でも超 ...
みすた~さん

AR-1でyzサーキットへ・・・
SENさん

2015 栃木・茨城ジムカーナシリ ...
tom.jpさん

痛恨のミス。。。
mura@350Sさん

BMW MINI Meeting ...
pureminiさん

20170215 YMS走行会 T ...
にけい@ZERO to ONEさん

この記事へのコメント

2017/10/01 07:52:51
お疲れ様でした
私も帰りの東北道の対向で覆面に捕まってるのと、回転灯回して助手席から信号灯を振り回しながら追っかけてるの見て110km/hキープで帰りました
青紙、ご愁傷さまでした
コメントへの返答
2017/10/01 19:46:52
お疲れ様でした!

安全運転が一番ですね・・・
2017/10/01 14:20:00
えー!クラウンに負けたの~(。´・ω・)?

なーんて、サムさんタイトラお疲れ様でしたぁ♪

僕も日光でタイム出なくて帰りの高速飛ばして青いキップ貰ったことありますよん(*´▽`)ノノヘヘヘ
コメントへの返答
2017/10/01 19:49:16
負けちゃいました・・・

でも、実は切符切られたけど
速度超過ではないです。

後ろ付かれて、赤等回った瞬間に
左に避けたので多分速度測られてないです・苦笑
2017/10/01 15:09:35
シリーズ表彰台圏内だね!最終戦も気合で―♪
コメントへの返答
2017/10/01 19:50:10
それは無理でしょー
とにもかくにも
41秒台には入れておきたいなぁ
2017/10/01 22:03:57
某人は最終戦は出(れ)ないっぽいよ。
でもってそのお方が41秒に入ったら、サムに抱きつく宣言してたよ☆
コメントへの返答
2017/10/03 00:38:38
((((*゜▽゜*))))
とりあえず、41秒台だしてからだね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「動画、なんとか再生できるようになったけど、スプーンの出口までで、衝撃のシーンは再生できなかった(;・д・)」
何シテル?   12/17 20:38
NA8⇒NB8⇒NCEC 2017/3/19 “N”が取れました♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

GLAにワタナベ装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/27 18:54:35
あとチョイでゴール♂♂♂ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 07:40:41
ネ申おこアゲイン(怒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/06 12:40:48

お友達

サーキット好きな方、ポチッとどうぞ♪
一緒に走ってくれる方、さらに大歓迎♪
104 人のお友達がいます
RTMS-BOSSRTMS-BOSS * トシ@ncecトシ@ncec *
まーくん@jetstreamまーくん@jetstream * ネ申しぃずん9ネ申しぃずん9 *
INDYpapaINDYpapa * BATAPYBATAPY *

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB⇒NCへ乗り換え 今回は快適装備絶対に外さないぞ!!
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
町乗り、通勤快適仕様 ※いつの間にか“メイン”に格上げ(^_^;)
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
H5年式 S-スペ
日産 プリメーラカミノ 日産 プリメーラカミノ
タダで手に入れた、11年15万km超の車。 もらった後、1ヶ月乗って、車検を通さずに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる