車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
相変わらず美味しいモノ食べてます



みん友の皆さま
おひさしぶりです☆

4ヶ月ぶりのブログです

投稿した全てを1度リセットしました
たくさんのイイねやコメントをいただいたのに削除した事を
この場をかりてお詫び申し上げます
どうもすみませんでした

昨日、愛車の再登録をしましたが
また懲りずにたくさんのイイねをありがとうごさいます☆

4ヶ月ほどみんカラから離れて
色んなことありました
美味しいもの食べたり
すごく美味しいもの食べたり
超〜美味しいもの食べたり

ステキな景色見にいったり







幸せのバブルリングみて癒された〜

たまにオフ会にも遊びにいったよ
遊んでくれた皆さんありがとうね

ちょっと
病んでしまい
心配してくれて
声かけてくれて本当うれしかったです
もう吹っ切れたので大丈夫です





今日はたけちゃん夫婦が来てくれました
そして相変わらず
美味しいものを食べまくりましたよ♡



石焼きチャーハン うま〜い




パンケーキも食べたよ
バターの香りがふんわ〜り



シロップがトロ〜リ
うま過ぎ晋作〜♪♪

食べるだけじゃないよ((≧艸≦*))
ちゃんと目的のお買い物したよ

今日の目的はスーツケースと
水着を買うことでした〜




ダーリンがおシャンティなスーツケース
見つけてくれたよ

水着は‥
閲覧注意画像でみんなが吐くといけんので
やめときます(笑)

どっかの浜辺でトドがおると思ったら
それは私です☆

本当ダイエットしたいです(笑)
なのにまた晩ごはん食べました〜♪♪



これでもいつもより少なめ‥
今日行ったカフェのベリーソーダが美味しかったので
作ってみたよ
たけちゃんが昔くれたホンダのメイソンジャーで
ちゃんとメイソンジャー使っとるで〜♪♪


と、こんな感じで
今日は遊んでもらいました


それでは今後ともよろしくお願いします
またみんなで遊びましょうね






ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 22:12:19

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 22:29:23
お久しぶりでしたね(^_^)

だいぶ気になってましたが元気になられたみたいで良かったです。

今後もヨロシクです♪
コメントへの返答
2016/10/16 22:39:14
おひさしぶりです☆

ありがとうごさいます
ご心配おかけしました

元気ですよー
相変わらず美味しいものばっかり食べてます

こちらこそよろしくおねがいします

今年はムリだけど
また来年あたりcocoaで集まりましょうよ
絶対にーーー
2016/10/16 22:29:31
こんばんは〜

相変わらず美味しいもの食べてるね。
お呼びは、なかったですが(笑)

例の旅行の準備ですか?
楽しんできてね〜

またよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/16 22:43:35
ジャポンさん
こんばんは(o^^o)

今日も美味しいもの食べたよ
呼べばよかったの?(笑)
じゃあ今度美味しいもの食べる時は
呼ぶんで絶対来てよ〜

そうですよ
遊びに行くから元気になりました(笑)

まだ新居におじゃましてませんが⁇
いつ行ったらいいですか〜(´・∀・)?
2016/10/16 22:54:31
お帰りなさい(*^^*)

また美味しいもの食べに行こ〜ヽ(=´▽`=)ノ🎵
コメントへの返答
2016/10/16 23:02:30
紫お姉さま
こんばんは(o^^o)

LINEで色々お話きいてもらって
ありがとう♡

また美味しいもの食べに行きた〜い♬
行きましょ〜
2016/10/16 23:06:04
今日はお疲れ様でした~♪
買い物楽しいですね~(●ↀωↀ●)✧

オシャンティなスーツケースにsexy水着にw
みんなで水着オフですね爆笑


今日は、ちょと食べ過ぎ晋作~です
ご飯入りませんでした◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)◜


次は、その美味しいソーダ飲ませてくださいね
(* ╹ヮ╹*)ʖˋʖˋʖˋ~♫

竹林通りにも行きましょう♪
コメントへの返答
2016/10/16 23:21:38
たけちゃん
今日はこっちに来てくれて
ありがとうね♬

変な水着ばっかり選んでくれてありがとう(o^^o)
いいね〜水着オフ
絶対いやだ(笑)

今日も食べすぎ晋作〜
でも夜ごはんも食べたよ
ヤバすぎ晋作〜

ソーダ飲んだら死ぬで〜( ̄◇ ̄;)

竹林行きたい
絶対連れてってよ〜



2016/10/16 23:38:14
coco さん、まいど~🎵

お帰りなさい!!(^o^)/

てか、4ヶ月サボっても美味しいもん食べ放題かいなぁ!(笑)

さすがです!(*;゚;艸;゚;)ブハン

やっぱ、coco さんの食べログ無かったら淋しいよ!(笑)

で、来月!良いなぁ🎵

ワイハ~🎵(爆)
コメントへの返答
2016/10/17 08:09:01
れおんさん、 まいど〜♬

ただいま(o^^o)

美味しいものばっかり食べてましたよ
スイーツが私の癒しだから

来月ワイハー楽しみ♡
って、ワイハーじゃないし
パチスロで勝ったらぜひ連れてってくださいね

2016/10/17 08:17:49
おはようございます(*^^*)

先日はお届け物たのんですみませでしたm(__)m

久々に会えて良かった(o^^o)

また、グリルオフしましょう(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/17 09:00:25
おはようございますヾ(・∀・`*

いえいえ
こちらこそ美味しいものまで頂いて
ありがとうでした♬

もうすぐ紅葉の時期
また休みがあえば紅葉しに行きたいなぁ

バーベキューオフしたいですね
また誘ってくださいよ〜


2016/10/17 12:32:06
cocoまるさん
お帰りなさ〜い(╹◡╹)待ってましたよ〜♫

またグルメオフ等あったら誘ってくださいね^ - ^

またよろしくお願いします〜(^ν^)
コメントへの返答
2016/10/17 13:06:03
ドナルドさん ただいま(o^^o)

ありがとうごさいます

この間は電話ありがとう(笑)

美味しいものまたみんなで食べに行きたいですね
ぜひ行きましょう

またお山に集まってワイワイもやりたいね
よろしくね♬
2016/10/17 19:49:50
coco☆まるさぁぁぁ~んっ‼。

御無沙汰しておりました~( ;∀;)

暫くblog更新されてなかったので、とても気になってたんですが…

でも美味しいモノを食べながら頑張ってたんですね♪(*^.^*)少しホッとしました♪

今年もなんだかんだで、残り2ヶ月ちょい‼。

…来年は…cocoaちゃん並べる計画を…無理矢理にでも計画しとう御座いまする【笑】。

↑の方のコメにも御座いますが…水着オフ…ウチも無理っす(^○^)。
コメントへの返答
2016/10/17 21:46:12
しんちゃん こんばんは〜(o^^o)

おひさしぶりです
元気してましたか?

ここでは詳しく言えないんですが
ちょっと気持ち悪い事あって
しばらく休んでました

美味しいものいっぱい食べてましたよ
cocoaでドライブもしたし
女子会したり結構遊んでますよ〜

本当だね
今年は全然cocoaオフ出来なかったね
来年はやりたいね
しんちゃんのcocoaとコラボした〜い♬

来年の目標はcocoa全国オフだ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
これからもよろしくね
2016/10/17 21:53:20
連投ごめんなしゃいm(._.)m💦

…とりあえず、元気だった様で安心しました~(*^ー^)ノ♪


コラボ計画…絶対にやりましょうね~❤


※前回の岐阜県…残念だったので、次回は必ず⤴。



こちらこそ、今後とも宜しくですよ~(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2016/10/17 22:01:21
連投 大歓迎ですよ〜♬

コラボ絶対やろうね〜

前回の全国オフ行けなくてごめんね
しんちゃんにも会いたいし
他のメンバーにも会いたいよ
みんなどーしてるのかな?

cocoaオーナーさん同士
いっぱい交流できたら楽しいだろうね

改めてよろしくね〜
2016/10/17 22:47:08
お久しぶりです❤️
そしておかえりなさい( •̀ᴗ•́ )/☆

また、お会い出来るのを楽しみにしてます♡♡

コメントへの返答
2016/10/17 23:28:45
あやなんちゃん
おひさしぶりヾ(・∀・`*
そしてただいま♡

こちらこそまた遊んでね
みんカラ休んでた時もたまーに四国遊びに行ってたんだよ

今度四国の美味しいもの食べに連れてってね♬
2016/10/18 20:29:54
cocoまるさ~ん( ・∇・)
こんばんは♪
良かった~‼‼‼
おかえりなさい♪

水着(*´ω`*)
載せてください(笑)
一緒に子トドになります(笑)


また美味しいもんご一緒
させてくださいね~♪♪♪
楽しみに待ってます( ・∇・)

コメントへの返答
2016/10/19 11:13:16
チコちゃん
こんにちはヾ(・∀・`*
ありがとう〜
帰ってきました♬

水着無理〜(笑)
代わりにチコちゃんの水着画像貼り付けとこ
私は大大トド
ヤバいわーーー


また美味しいもの
みんなで食べにいきたいね
その時はよろチコ〜♬
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@紫☆彡 さん

全部かわいい♡」
何シテル?   12/04 22:29
cocoaが大好き ダーリンが大好き 自分が大好き スイーツ大好き 遊ぶの大好き 4ヶ月ぶりにみんカラに帰ってきました よろしくお願いします ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
全く知らない人からの
いきなりのお友達誘いはお断りさせてもらいます

146 人のお友達がいます
CAT320CAT320 * Yasu7Yasu7 *
六ツ矢サイダー六ツ矢サイダー * 太志丸太志丸 *
ザンク@393号車ザンク@393号車 * Kaaaz.Kaaaz. *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
以前の画像 全削除しました イイねをくれた皆さんごめんなさい 再登録しました よろし ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.