• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

どうした、俺の体!?

ゲロった。

昨日寝るまでの体調はいたって普通。
5時半ごろに寒気で、目が覚めたっす
風邪とかの寒気ですね

一応、ストーブをたき、再びベッドへ。

しかし、吐き気がてできたので一度吐けば楽になるかなということでトイレへ

うげげ。
胃液ばっかりでまして、現在に。
ベッドで横になってはいますが、眠れそうにはありませんね。
一度吐いたので、だいぶ楽なりなりましたが、まだでそうな感じだし、口の中は胃液味だし、、、。

この前もそうだけど、どうした俺の体!?

---追記---
ダイブよくなってきたので、ブログ更新。
その後、数回ゲロったり、トイレに行く途中に貧血を起こして気を失うなどなかなかダメージが。。。。

午前中は飲み物を飲んでもゲロったんですが、がんばって水を飲み続けたところどんどん胃液(胆汁)も薄くなり、正午には飲み物は大丈夫になりました

14時過ぎにそうめんを軽く食し、今に至ります。
熱は37.5度でした。
胃腸炎かなんかなのかな

高校か中学かはわすれましたが、急性胃腸炎になったときはもっとひどかったのでそれを思うと楽ですが、やはりゲロはダメージがでかいです。。。
(あのときは1日でたしか16回ぐらい吐いた。きつかったので鮮明に覚えてます汗)

明日には復活したいなぁ

あ、しろバンは実家ぐらしなのですが、部屋が隔離?されてるので、廊下で気を失ってるときはだれも気づいてくれませんでした笑
病気のとき一人暮らしって相当心細いんだろうなと、気を失って目覚めたとき思いましたとさw
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/03/21 07:04:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

立ちゴケは、もうイヤっ!(~▽~@)
エイジングさん

S2000。。。上から。。。
いきいきさん

シュアラスター提供『第3回エコ燃費 ...
ノンタマさん

歌舞伎でした!
彰さんさん

ヤードレー・マクラーレンM23完成 ...
TOSIHIROさん

スーパーオートバックス、S660、 ...
NT2011さん

この記事へのコメント

2010/03/21 08:52:19
大変ですな・・・・

そのうち腫れた部分をかきむしったら肉がくさり落ちて・・・

4

かゆい
うま

とにかくお大事に・・・
コメントへの返答
2010/03/21 15:47:04
昨日までは体調が良かったので急になってかなり驚いてます。。。

明日には復活したいなぁ、、、ムリか?w

ぎゃーっそんな恐ろしい状態には成りたくないww
2010/03/21 09:13:55
それは一度病院に行くのがいいかと・・・
お大事に(^-^;
コメントへの返答
2010/03/21 15:47:27
ですよね~
と思ったんですが、明日祝日だからやってない!?
2010/03/21 15:38:16
胃潰瘍叉は胃腸炎ですかな。
一度、病院で検査をした方がいいですね。
コメントへの返答
2010/03/21 15:48:53
胃潰瘍だったらいやだなぁ。。。。。。
大事に至ってないことを祈るばかりです
2010/03/21 17:31:17
初コメ失礼します。

昨年9月に私も殆んど同じ症状でトイレでグッタリ・・・
身動き取れなくなりまして、妻が隣の奥さんに
頼んで救急車を呼び1泊入院しました。
かなり辛いですよね。。。
病院付いて点滴打ったらあっという間に
楽になりました。
やっぱり急性胃腸炎と診断されましたよ。

本当に辛いようならば病院へ行ったほうが直ぐに
楽になれますよっ! お大事に!!

一人暮らしでもそうですが、外国人が妻でも結構
緊急の際は頼りにならず心細いです。
コメントへの返答
2010/03/21 22:02:49
はじめまして!

今はダイブ良くなったので、いいですが、具合が一番悪かったときは時間が進むのがやけに遅く感じました。。。
以前、急性胃腸炎になったときは点滴だけやってもらいましたが、かなり元気になったのを覚えてます。

たぶん今回も胃腸炎だとは思いますが、大分良くなってきてるので病院はいかなくても大丈夫そうです。

なるほど。。。数人、外国人の知り合いがいますが文化の違いもあって楽しいときもあれば??な時もありましたね。夫婦であればなおさら大変なのかな?
2010/03/21 17:31:59
昨日食った牛丼だな(笑)

とにかく安静にしているのだ。
明日には元気になってるさ!
コメントへの返答
2010/03/21 22:03:24
かもねwww

安静にしてますー
キーレスの調子はいいかな??
2010/03/21 18:41:52
うちの息子も昨日から吐き続けでかわいそうでした…
ロタ?ウイルスとかいうだそうです。
こういう時に点滴って本当すごいなーと思います。

どうかどうかお大事にしてください。
コメントへの返答
2010/03/21 22:04:40
息子さん、お大事に

母親になんとかウィルスかもねみたいなことは言われました(母は看護師)

今回はだいぶ復活したので、点滴はしてませんが、アレって本当にすごいですよね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんかなんも更新してないのにうちのシビック、愛車紹介で上位に来てるんだけど笑」
何シテル?   10/20 15:39
北海道札幌市在住のシビックタイプR乗りです。 車一家で、家には大量の車があります。 格安で出てきた、タダでもらってくるなどして車・バイクは増え続けたりし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

パワーウインドウモーター交換 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 21:53:04
DA16T フォグランプの後付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 00:17:21
リヤ左のサイドブレーキを効くようにする。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/16 17:28:06

お友達

基本的に共通点のある方、僕の長文ブログに耐えられる方(笑)

来る者拒まずってやっていたら結構な人数に。
パーツレビューやブログをある程度の入力数がある方のみとさせていただいております。
74 人のお友達がいます
yahyah * TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪
▽のり▽▽のり▽ sugÅkunsugÅkun
開(ひらく)開(ひらく) Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR しろバン二世 (ホンダ シビックタイプR)
オヤジの元知人から購入。 ワンオーナーフルノーマル、通勤オンリーで某チューニングショップ ...
スズキ アルトワークス しろバン (スズキ アルトワークス)
サンジェルマンレッド(15P)のアルトワークス S63年式と乗り手と同い年。 出会ったの ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
車を買う際にしろバン号かこの車かという話があり、最終的にしろバン号を購入。その後、しろバ ...
その他 その他 その他 その他
オフ会などのうp用です。 過去の模型たちもあります、その他の完成品なども乗っけていきます ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.