• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月20日

ラジコンバッグ

ラジコンバッグ さてさて、絶賛ラジコンにハマっているしろバンですが、
1/10のラジコンってでかいんですよね。

本体にプロポにバッテリーに充電器。
それ以外にも細かなアイテムが。

で、今まではテキトーに詰めたり何やりしてましたが、
やはり専用のバッグをつくろうと思いまして。

専用のモノはありますが、無駄に高いので自作?しますw

ということで、画像1はバッグの内部の仕切りですね。
プラダンボールで作りました。

以前買っておいた安物で薄目のものですが、問題ありませんね。
プラダンは工作しやすくていいですよね。安いし。

で、こんな感じに仕切りを。
本体・プロポ・バッテリー・充電器を主にいれれるようにしたつもりです。

で、肝心のバッグはこちら
ジーベックで買ってきました。
999円なり。
まぁ高くはないかと。

で、先ほどの仕切りを入れますw
もちろん計算して作ったのでぴったりですw

ちなみにこの画像はすでに中身にラジコンらが入ってますw
まだ余力はある感じですよ~

プラダンの仕切りもそこそこ頑丈に作ったのでバッグ状態でも型崩れもなくヨサゲな感じですw

さてさて、あとは走りに行くだけなんですが、
肝心の部品が届きません!!!!
ぃや、アンプ買い換えたんですよ。
古いアンプ2コ売って1コ新品で買いました。

届いてくれないと走りにいけないよぅー
まだ一個アンプあるんですが、バックできないヤツなんですよね。。。
ブログ一覧 | 趣味~模型~ | 日記
Posted at 2010/12/20 18:54:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

ある日のランチ
パパンダさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

むさしや
RS_梅千代さん

モンスター サーベラス インプレッ ...
SOROMONさん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2010年12月20日 20:08
エスパー伊東みたいに

本人も入ってみれば (爆
コメントへの返答
2010年12月20日 21:05
さすがに入れるサイズじゃないですwww
2010年12月20日 21:07
(≧∇≦)ウッホ!
今度、ラジコン談義しませんか!
しろバンさんのラジコンを見てみたいですね~。
私もEPをやめて11年以上、GPをやめて6年位たちます。
当時はドリラジがなかったので、ドリフト用タイヤで遊んでました。夜中の東ふ頭や野幌森林公園に通ってましたね。
最近のラジコンはどうなったか、教えて下さいね~。
(^o^)/
コメントへの返答
2010年12月20日 21:16
いいですねw
ラジコンオフ?もいいかもですねw
うちのは安物ですが、微妙にお金がかかりつつあります爆

冬なんでサーキットに行きますw
夏はいろんな場所でできますよね~

最近のラジコンを教えれるほど詳しくないですが楽しみにしてますw

プロフィール

「生存報告 http://cvw.jp/b/215624/42597734/
何シテル?   03/12 05:19
最近はほとんど何もできてないです。 パーツレビューなのに、しっかりしたパーツレビューがなくなってきたみんカラ自体にやや疑問。 (昔からそういうのはありま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LINK G4+の情報をOBD2を使ってTorqueProで見る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/24 11:59:44
【エアフロ最適化2】VQマップ編集とセンサー系の進化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/12 11:22:55
ラゲッジルームランプ 取り付け状態 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/12 18:57:08

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
オヤジの元知人から購入。 ワンオーナーフルノーマル、通勤オンリーで某チューニングショップ ...
その他 その他 その他 その他
オフ会などのうp用です。 過去の模型たちもあります、その他の完成品なども乗っけていきます ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation