• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

一体、いくら、、、かかっちゃう?

一体、いくら、、、かかっちゃう? さて、怒涛の日々が一段落したのでブログを書いてます。

一応、本業は大学院生ですが、
実家が自営業のため、そちらでも役職があって働いて、
さらに学生組織の長的
立場であったりといろいろやってるしろバンですが、
7/17から昨日まで予定が密集しすぎて、
空きなし状態で活動していたわけですね。

平均睡眠時間は5時間弱でしょうか。たぶん4.6とかだと思う。
最短2の最長7ぐらい。
途中で2日ほど徹夜での活動をし、
その次の日に疲れが抜けていなかったのか不注意でシビックを単独でぶつけてしまいましたOTZ

で、車両保険を使って修理することにしました。
リアをぶつけたのでついでにリアバンパーを社外に交換して~
と思ったんですが、

追金出して全塗装も、、、ww

と思っていろいろ相談した結果、全塗装することにしましたw

で、知り合いの板金屋さんに簡単にでいいので安く塗ってください!
とお願いしつつ、4日にシビックを入庫!
明日、ボディに塗装が入りまますw

で、今日その知り合いの板金屋さんからメールがきたんですね。
画像の写真が添付されていました。

あれ、、、、、わりとガッツリメニューなんですけど、、、、、w

10円パンチ凹みもすべて直し
各種モールもはがして、
内装もはがして内側も、、、、w
某場所に開いていた穴も鉄板当てて溶接して修理w
クリアもたっぷり吹いてピカピカにしてくれるとのことww

あるぇ、、、、追金、、、
いくらになるんだろう、、、、、、、。


正直、想定外の出費なのであまり手持ちがないんですが、、、、、。
まぁ、、、、高かったとしたら借金でしょうか。。。。。

さて、そこで問題です!

何色に塗るでしょーか!?
(正解は納車後までは秘密ですw)
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2011/08/07 21:20:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

G350d 49000km走破!
DORYさん

VWアルテオンを試乗して来ました。
kazさん

🙏当🙏選🙏お🙏願🙏い🙏 ...
KOVELさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

成功の芽
1・2・3・○○!!さん

海沿いでランチ会🍽
パナちゃんさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:23:44
そんなの簡単ですよ。

俺色にする!!

正解でしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2011/08/07 21:30:03
ぶはwww

そうですねw まさにそうですwww
2011/08/07 22:59:46
この時期ならば、夏色ですね。



つか、JUNJUNさんのコメが無駄に格好いいwww
コメントへの返答
2011/08/07 23:11:06

なんでみんなの答えは普通じゃないんだwwwwww

JUNJUNさんコメは激しく同意w
2011/08/07 23:39:08
信号機カラーのどれかだな( ̄m ̄)ムフ
コメントへの返答
2011/08/08 00:03:34
(・∀・) ニヤニヤ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんかなんも更新してないのにうちのシビック、愛車紹介で上位に来てるんだけど笑」
何シテル?   10/20 15:39
北海道札幌市在住のシビックタイプR乗りです。 車一家で、家には大量の車があります。 格安で出てきた、タダでもらってくるなどして車・バイクは増え続けたりし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

パワーウインドウモーター交換 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 21:53:04
DA16T フォグランプの後付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 00:17:21
リヤ左のサイドブレーキを効くようにする。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/16 17:28:06

お友達

基本的に共通点のある方、僕の長文ブログに耐えられる方(笑)

来る者拒まずってやっていたら結構な人数に。
パーツレビューやブログをある程度の入力数がある方のみとさせていただいております。
74 人のお友達がいます
yahyah * Keiji---Keiji--- *
▽のり▽▽のり▽ * Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR
久野久野 TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR しろバン二世 (ホンダ シビックタイプR)
オヤジの元知人から購入。 ワンオーナーフルノーマル、通勤オンリーで某チューニングショップ ...
スズキ アルトワークス しろバン (スズキ アルトワークス)
サンジェルマンレッド(15P)のアルトワークス S63年式と乗り手と同い年。 出会ったの ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
車を買う際にしろバン号かこの車かという話があり、最終的にしろバン号を購入。その後、しろバ ...
その他 その他 その他 その他
オフ会などのうp用です。 過去の模型たちもあります、その他の完成品なども乗っけていきます ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる