• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しろバン工房のブログ一覧

2007年07月30日 イイね!

ふっかっ。

ふっか?

ふふ。
テスト、レポートが終わった。
ふふふふふふふふふふh(ry

まぁ、あと一教科のこってるんだけどね、1日に。
とはいえ、放棄した教科なんだけど、何気にテスト受験資格があったので、起きれたら受けに行こうと思ってます。

とりあえず、えろEDと抵抗が届きました!
さぁ~て、何を自作しようかな?w

そして、アルトの模型も製作開始です。
とりあえず、シャシを組んで、車高やエアロ類のサイズを決めていきたいですね。
さて、アルトに16インチ215タイヤを収めるようにしないとねwww
Posted at 2007/07/30 16:44:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年07月30日 イイね!

我慢ってきかないね。

テスト期間の間、休止とかいいつつ、足跡踏みまくってたり(汗
ほとんどコメは書きませんでしたが。

とりあえず、勉強するテストは今日までです。
レポートは明日31日まで。
つまり、今日がんばれば、、、夏休み!

ウハッw

で、夏休みの予定
・ニセコ アンヌプリ登山
     日程 未定火曜日っぽぃ。
     参加 大学の友達一名。あと6歳上の先輩(爆 あとは募集中。

・美瑛町→帯広 一泊予定
     日程 9月?
     参加 しろバンのみです。 誰かいきます?

・キャンプ なんか予定とか決まってないので無理かも、、、。
・グランツーオフ 結局やってないので、、、。
     日程不明 場所不明 誰か場所を提供してちょww
     ステアリングコントローラもって行きますんでww


で、アルトのプラモは改造予定。
・フロントリップ
・サイド、リアバンパー
・センターマフラー
・オーバーフェンダー
・16インチ化!?
・7点ロールバー
な改造予定です。
付属のホイール造型がイマイチなので16化。とある純正ホイールです。
早く作りてぇ~
デザインはもぅ起こしました。

さて、今日のテストの勉強をせねば。






Posted at 2007/07/30 11:37:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年07月28日 イイね!

引退。

引退。ぃや、ta2hikoさんがね。

みんカラを引退するそうです。
なんか捕まったみたいですね(爆
それに伴い、主催していた江別オフは僕が引き継ぐことになりそうです。
参加者のみなさま、新主催者のヲタクです、これから怪しい方向に走っていくかもなのでよろしく(マテ

とりあえず、1~2ヶ月ごとの金曜夜というのは変更なしです!
ぜひ次回の江別オフもよろしくお願いします。
Posted at 2007/07/28 17:16:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2007年07月26日 イイね!

つらつら簡易編

つらつら簡易編ぃや~、いろいろ買っちゃったよ、おぃ。

空手研修など、その他のうpはテスト終了後になりそうですね。

お金の周りが非常にぃいんですが、ここはためておいてとあるものを購入予定です。
3万弱しますね、、、。

誰も予想し得ないものだととりあえず言っておきましょう。
そして、無駄使いでもないと言っておきます。

あれを買って、無駄なことをと思った方は、クズだと思ったり(言い過ぎか?

まぁ、とりあえず寝るw
明日早起きして勉強だな、、、。
Posted at 2007/07/26 23:12:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年07月26日 イイね!

Gratitude ~19年目の夏~

おはです。

テスト期間真っ最中ですが、今日19歳の誕生日を迎えました。
あと数ヶ月で相棒も19歳ですな。




18歳を迎えた去年から1年を振り返る。

相棒が来てから数ヶ月。
いまだ免許もなく、もうひとりの相棒と走っていた。
ずっと使えるものを買ってね。ともらったお金で、モモのステアリングを買った。
マフラーを買い、ブースト計を買い、一緒に走るのを夢見ていた一年前。
我慢できなくなって、、、なのは秘密だw
もう一人の相棒と走りにいったり、こけて死にそうになったり。
フルヘェ+ジャケットは必須です。
9月になり、免許を取る、免許センターの帰りに直行で相棒に会いに行ったものだ。
駅から整備工場までの1キロ近い坂を走り続け、汗だくになりながら乗り込み、かけたエンジン。
ようやく封印解除した相棒と走りすぎて、もうひとりの相棒が拗ねたもんだ。
バッテリーがね汗

一緒に走った初めての冬と春先の事故。
そんなこんなで一年たったけど、これからも一緒に走り続けたいものだ。

家族、そして相棒達に感謝をこめて、タイトルの曲を聴こう。


Posted at 2007/07/26 08:33:28 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「なんかなんも更新してないのにうちのシビック、愛車紹介で上位に来てるんだけど笑」
何シテル?   10/20 15:39
北海道札幌市在住のシビックタイプR乗りです。 車一家で、家には大量の車があります。 格安で出てきた、タダでもらってくるなどして車・バイクは増え続けたりし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

パワーウインドウモーター交換 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 21:53:04
DA16T フォグランプの後付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 00:17:21
リヤ左のサイドブレーキを効くようにする。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/16 17:28:06

お友達

基本的に共通点のある方、僕の長文ブログに耐えられる方(笑)

来る者拒まずってやっていたら結構な人数に。
パーツレビューやブログをある程度の入力数がある方のみとさせていただいております。
74 人のお友達がいます
yahyah * Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR *
久野久野 Keiji---Keiji---
TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪ たか@バイナルワークス☆ロドスタたか@バイナルワークス☆ロドスタ

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR しろバン二世 (ホンダ シビックタイプR)
オヤジの元知人から購入。 ワンオーナーフルノーマル、通勤オンリーで某チューニングショップ ...
スズキ アルトワークス しろバン (スズキ アルトワークス)
サンジェルマンレッド(15P)のアルトワークス S63年式と乗り手と同い年。 出会ったの ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
車を買う際にしろバン号かこの車かという話があり、最終的にしろバン号を購入。その後、しろバ ...
その他 その他 その他 その他
オフ会などのうp用です。 過去の模型たちもあります、その他の完成品なども乗っけていきます ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる