• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しろバン工房のブログ一覧

2010年01月31日 イイね!

着々と準備が進んでますw

コードネーム”ポルシェ(仮)”にいろいろパーツをつけるべくコツコツとアイテムを購入しましたw

とりあえず、
・シートレール
・Defiコントロールユニット2
・Defiのメーターx1
なんかを買いました。

Defiコントロールですが、
旧ユニットと水温計はツインに。
残りをコント2でポルポルにつなぎます~

あとはマフラー、エアクリですかな。
今回は純正交換タイプで検討してます。
リースだし元に戻す作業を考えるとねw

つかリースでいじるなって感じですけどねwwww
まぁ買取るかもしれませんがww

とりあえずいらないものをのぞいてノーマル復帰できる形でいじろうと思います~

HA22Sにつけていたパーツも再利用しないものはすべてヤフオクに~
とりあえずコント2やマフラー代ぐらいになればいいなぁ~

さて大学のレポートをやらないと、、、、、。
毎日ちょっとずつやってるけど進まない、、、、。
ちなみに締切は4日だよ~
Posted at 2010/01/31 20:41:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2010年01月30日 イイね!

やっぱりPS3、買うべきか、、、。

というわけで、PS3を買うか悩んでます。


とりあえず、現状まとめ
・PS3を買うことは決定していた
・本来の予定は3月発売予定だったGT5とのセット販売
・HDDは120でよし。それなりに長く使うので新品購入
・GT5は発売延期で発売日不明に

となったわけですね。
で、この前発売されたFF13とのセットですが、
HDD増量と特殊カラーリングでクソ高くなってましたね、、、。
GT5もあんなのになるならセットではなく単品ずつ買うんだよなぁ
ってのが感想。

そういえば、ロジクールさんからでてるステアリングコントローラである
G25ですが、さらなる進化をしたG27が登場する見たいですね。

これはほしいなぁ。でも35000円ぐらいする。。。。
PS3より高いってどういうことだ!!!!

GT5はないけど当初の予定通り3月に買うべきか??w

とりあえず、大学の課題なんとかしないと、、、、、。
Posted at 2010/01/30 12:18:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 趣味~ゲーム~ | 日記
2010年01月28日 イイね!

ポルシェ(仮)の詳細

とりあえず、一年リース。
一年後に買取か返却かはまだ悩み中とのこと。

普段はしろバンカーに。
ワークスは某場所には春まで保管。その後売却。
ミッションダメなんで部品取り扱いか??
10万ぐらいで売れないかな、、、。

とりあえず、リースですが、軽くイジります笑
・各種メーター
・ハンドル
・シート
・マフラー
・キーレス
はとりあえず確実にやる予定。

納車は2月のはじめだそうで。

うほwそれまでにワークスをノーマルに戻せるところは戻さないと!!
Posted at 2010/01/28 01:25:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2010年01月27日 イイね!

オヤジからメール

コードネーム”ポルシェ(仮)”が、、、、くる、、、らしい。。。

詳しいことは不明。。。。
Posted at 2010/01/27 11:15:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2010年01月26日 イイね!

【アニメ・ゲームネタ】F/FF 

アニメ、ゲームネタですよ~

友人とFate / stay night UBWの映画見てきました~
テキストで読むのに膨大な時間がかかる原作をアニメで2時間にしただけに、
かなーり略されてて予備知識なしでは厳しい感じでした
でも出来はなかなか良かったと思いますよ~

Fateはああいうジャンル(笑)のゲームとは一味違う名作?神作?ですので、
ファンタジー系RPGとか好きな人はハマるんじゃないかなー

んで、その後その友人の家でFF13をやってみた。
アホみたいに綺麗ですねwwwww

PS3欲しくなりましたw

でもGT5でるまで我慢するんだ、、、、。
Posted at 2010/01/26 23:16:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 趣味~ゲーム~ | 日記

プロフィール

「なんかなんも更新してないのにうちのシビック、愛車紹介で上位に来てるんだけど笑」
何シテル?   10/20 15:39
北海道札幌市在住のシビックタイプR乗りです。 車一家で、家には大量の車があります。 格安で出てきた、タダでもらってくるなどして車・バイクは増え続けたりし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

パワーウインドウモーター交換 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 21:53:04
DA16T フォグランプの後付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 00:17:21
リヤ左のサイドブレーキを効くようにする。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/16 17:28:06

お友達

基本的に共通点のある方、僕の長文ブログに耐えられる方(笑)

来る者拒まずってやっていたら結構な人数に。
パーツレビューやブログをある程度の入力数がある方のみとさせていただいております。
74 人のお友達がいます
TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪ * yahyah
開(ひらく)開(ひらく) コバショウコバショウ
▽のり▽▽のり▽ sugÅkunsugÅkun

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR しろバン二世 (ホンダ シビックタイプR)
オヤジの元知人から購入。 ワンオーナーフルノーマル、通勤オンリーで某チューニングショップ ...
スズキ アルトワークス しろバン (スズキ アルトワークス)
サンジェルマンレッド(15P)のアルトワークス S63年式と乗り手と同い年。 出会ったの ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
車を買う際にしろバン号かこの車かという話があり、最終的にしろバン号を購入。その後、しろバ ...
その他 その他 その他 その他
オフ会などのうp用です。 過去の模型たちもあります、その他の完成品なども乗っけていきます ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.