• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jake0606のブログ一覧

2014年06月25日 イイね!

Tシャツ制作②

Tシャツのデザインがほぼ確定しました♪(´ε` )
皆さんご賛同いただき、ありがとうございます!
現在の発注枚数ですが40枚位です!
6月31日まで受付しますので、まだ頼んでない方は是非♪
頼んでいる方も追加大丈夫ですよ(≧∇≦)
自分追加します♪
そしてデザインですが表はこんな感じになります!


アップ



アップ

右袖

袖ロゴの部分はお世話になっているショップのロゴを入れる予定です!

そしてこのTシャツですが丸胴になります!
プリントでは表裏を別に印刷した関係でイヴォークの車ロゴが切れていますが、実際は繋がったまま印刷されます♪(´ε` )

そして!文字の色ですがまずは黒文字となります。画像のとおりです♪
もう一つの文字色はシルバーとなります(≧∇≦)
イメージは多分こんな感じです…
多分。

※シルバーと黒の混合はできません

文字色に関してはTシャツの色をみて自分が独断で決めさせていただきますが、どうしてもこの色がいい‼︎という方はご連絡ください。
…まとめるのが大変ですが、なんとか頑張ります。

そしてもう一つの幻のデザインがこれです!世にでません(´Д` )

裏面案です!
bizyさんの案を取り入れて制作してみました!

漆黒代表と話合い、今回は上の案になります。

まだまだ発注できるので是非♪
Posted at 2014/06/25 21:51:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月24日 イイね!

こんなの制作しようかな♪(´ε` )

えー突然ですがオリジナルTシャツを作ろうかな!なんて考えてみました♪
自分の仕事柄、販促関連の業務をしておりますのでイラレ等のデザインは得意分野でございます。
簡単ではございますが制作してみました!

ラフ案です。

そして販促関連の業者を知っていますので発注もできます!

版代+プリント(3カ所)+Tシャツ代
50枚位でいくと…そんなに高くないと思いますが(1000円代?)見積もりを取ろうかな!と思ってます。

最初はユニクロのインクジェットで
1枚だけ制作しようと思いましたが、せっかくなので個々のボディーカラーに合わせたTシャツを作ってオフ会をやれば統一感がでて良いかな♪と思いました(≧∇≦)

どうでしょう?
とりあえずイヴォークに興味のある方にも見ていただきたかったので、こちらに投稿しました♪
Posted at 2014/06/24 12:11:48 | コメント(9) | トラックバック(0)
2014年06月21日 イイね!

今日はお台場へ

午前中、天気も微妙な感じ。
カンカン照りではなく涼しかったので愛犬と一緒にお台場へ!
今日は何故だか空いてましたね〜♪(´ε` )
まずはダイバーシティへ




仲良くしております(≧∇≦)

そしてお昼は豪華に焼肉♪
ここは珍しく犬同伴OKなので助かります(≧∇≦)

愛犬のお肉を焼いているのですが…
貰うまでソッポ向いてます;^_^A

そして最後はヴィーナスフォート前の駐車場で撮影♪(´ε` )



隣のアメ車デカイです>_<
イヴォークが小さく見えます(´Д` )







Posted at 2014/06/21 18:47:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月15日 イイね!

マットブラックグリルに交換!

本日例のグリルが届きました。
どんな感じだろう?とワクワクしながら開封します♪

愛犬も気になる様子♪(´ε` )

その前に!
12年モデルのグリルに交換を考えている方にプチ情報!
まずは新品のグリルですが、
さすがに数は少なくなっていますね。
そしてお値段は諭吉さん5人弱とお高い…(´Д` )
それでも中古はちょっと…という方には新品ですね^_^

逆に中古でも大丈夫♪
といった方は注意して買わなければなりません!
まずは中古なので傷がある事はご承知だと思います、そして数も少なくなってます!
次が大事なのですが、このグリル…実は3つのパーツでできてるんです>_<
両サイドの黒いパーツと真ん中のグリルです!

特にebayで買う時は気をつけて購入して下さい。
画像が悪くアップの写真がないのは特に危険です!
例えば
これは13年以降のグリルですが

向かって右側の黒いパーツがありません。
安いから!といってポチッと押して、来たら部品が足りない…なんてこともあるかもしれません。
しかし中古のメリットといえば安さ♪
自分は諭吉さん1人分で購入。
それがこれ!

実はこれ、両サイドの黒いパーツがありません。
で、自分はどう対処したかというと!
前からあった13年モデルのグリルパーツを使用しました♪
そうなんです!壊しました(≧∇≦)
どう壊したか?というと、

この3箇所で止めてあるので、ここのプラスチックをカッターで削りました。赤い部分になります!

まぁ言いたいことは、とりあえずebayのグリルは注意して購入して下さい!
で!本題のグリル交換ですがこうなりました。
塗装後♪(´ε` )
ちなみに中古グリルと塗装代を含めても新品より安く仕上げることができました(≧∇≦)



そして装着♪
の前にbefore

after



アップ!

マットブラックとグロスブラックが良い感じです(≧∇≦)

一つのパーツを交換しただけでも印象が変わりました^_^















Posted at 2014/06/15 21:04:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月09日 イイね!

2014.6.08 ECJオフ会

昨日は皆様お疲れ様でした♪


中井PAより始まったオフ会


この時点でプチオフ会になっております!
トレイン走行も初体験

これは凄い迫力!計12台?
写メでは迫力が伝わってこないですね;^_^A

そして会場へ…
沢山のイヴォークを拝見させていただき、興奮の連続でした。



ー台一台違うので個性があり面白いですね〜♪(´ε` )

その中でも強烈な印象があった車は
やはりこれではないでしょうか!

何処まで進化するのか楽しみです♪
猫からの〜…何に変身するのでしょうか?クラムシェルさん楽しみにしております♪(´ε` )

まーぼさん


独創的な仕上がりになっております。
凄い…もう一台車買えますね;^_^A

えっぽさん

やっと見れました!
カッコいいの一言です♪
タイヤすげーッス。

しょぼ男さん
いいな〜!

白と黒の共演が最高です♪(´ε` )
ヘッドランプ内の差し色の赤が、またアクセントになり
オシャレで素敵ング(≧∇≦)

naka11104さん
フィレンツェレッドにブラックデザインパック!
最初からダイナミックを購入してたら、この仕様にしたい♪(´ε` )

かっちょいい!

山田じゃないですよ?さん
ボンネットのイラストはイラストレーターで描かれたのでしょうか?

イラストが凝っていて独創的ですね♪

漆黒代表のイヴォーク

モーリシャスブルーと白のアクセントが素敵です♪

タイヤも♪(´ε` )

evoken214さんのイヴォーク

ワイルドですね〜!
色によってここまで変わるのも面白い^_^
ん〜悪顔♪

bizyさん

黒と赤でまとめてます♪
サイドミラーやタイヤ、フロントのアンダーもカッコいいッすね(≧∇≦)

torataさんの
オーバーフィンチもやっと見れました!

黄色のアクセントいいですね〜♪(´ε` )

その他にもこんな写真を撮ってみました♪

漆黒代表も夢中♪

そして

イヴォークファミリーも、あの大金で姿を変えるのでしょうか?
クラムシェルさん、この件に関しましても次回楽しみにしております♪(´ε` )

そして最後はメタセコイアにて





帰りは秦野付近の事故渋滞と大和トンネル手前で渋滞がありましたが、地元の海で何枚か写真を撮り帰宅しました^_^




本当にありがとうございました^_^
みなさん次回もよろしくお願いします♪
Posted at 2014/06/09 13:57:09 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@カンパニョロ いいと思っていた車はすでに売れてました(笑)
んー即納だったらディーゼル、注文だったらガソリンにします… 即納魅力ですがいいのない(¬_¬)」
何シテル?   11/23 15:37
jake0606です。よろしくお願いします。 今はダイビングにハマってます! 目標はアドバンス取得♪(´ε` ) 友達申請大歓迎でーす♪ お誘いお待ち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
HSE ダイナミックです!
ランドローバー レンジローバーヴェラール ランドローバー レンジローバーヴェラール
よろしくお願いします^_^
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
家族の車でしたが沢山乗りました♪
ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
本当に良い車でした!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.