• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jake0606のブログ一覧

2018年03月28日 イイね!

祝!タレント犬デビュー(笑)

きっかけは私がインスタにアップした画像。
それを見た事務所から連絡が!
内容は某芸能人と撮影があり、その方とうちの子がイメージに当てはまるとの事で依頼がきました。

以前今日のわんこ等には出演した事はありましたが、芸能人と撮るのは初めてだったので、記念と思い承諾しました。

そして以前何してる?であげてますが、
3月上旬に六本木のスタジオにて撮影が始まりました。









待ち時間…暇でした(笑)

そして芸能人の方が登場!
あまり芸能人に私は興味がないんですが、近くで見るとやはりかっこいい!
撮影中に少し話をしました。
愛犬の話ですが…

この後、撮影は無事に終了!
雑誌なので、発売されるまでは誰と撮ったか?は控えないといけないので、今日まで言えませんでした^_^

そして本日3月28日やっと雑誌が発売!
その雑誌がこちらTVステーションさんです。



関東版だけに載るのかな…(¬_¬)
そこの部分はよくわかりませんが、この雑誌の最後から二頁目にうちの子が♪
そして!芸能人は今話題のこの方でした。
森◯剛さんです。
撮影が3月上旬だったので、この時には結婚決めていたのか。

※著作権が発生する場合がありますので、顔は伏せておきます。

いや〜こんなに大きく載せてもらい感謝です!
ちなみにうちの子は3匹で毛の長い子は違います。

そしてこの後、晴れて全員タレント犬として契約しました♪








Posted at 2018/03/28 20:39:22 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年03月24日 イイね!

久しぶりのDIY

本日は天気も良かったので、ヴェラール初のDIYに挑戦しました。
今回おこなったのはここ!



リアバンパーのシルバー部分です!
何故ここだけがシルバーなのか…
購入前から気になってたんですよね。

んなわけでラバースプレーで塗布しちゃいます♪
まずは養生!



そしてスプレー♪


何回かに分けて



全て使い切ってやりました!



完成です!



まぁスプレーのクオリティーですかね(≧∀≦)
飽きたら剥がせばいいかな^_^




Posted at 2018/03/24 20:42:16 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年03月22日 イイね!

全国オフまであと1ヶ月!ちょっとだけDIYやろうかな

どうも変な天気が続いてますねー。
私は昨日38度の熱でほぼ寝たきり状態(笑)
まだ少し怠さが残りますが、なんとか生きてます…

先日、ニョロさんと打ち合わせをしてきました。
待ち合わせ場所は御殿場。
最近はディーゼルという事もあり、下道で行く事の楽しみを覚えてしまったので、下道を利用!
全然ガソリン減らないんです(≧∀≦)
いや〜それでも箱根の鉄道沿いの国1はもう懲りました(笑)
箱根越えの時は箱根新道かターンパイクを使います…
その時は沼津辺りを集合場所にしてもらおう。

で!内容ですがニョロさんのブログを見て頂ければと思います。
リンク貼っておきますので、お手数ですがコピペでお願いします。https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1494474/blog/41233776/

当日は出来れば沢山の方とお話し出来ればと思っております。

現在予定では
10:45 駐車場誘導開始としております!
誘導スタッフを数名配置予定なので、スタッフの指示に従って下さい。
また駐車場の車配置ですが、カラー別に配置する予定です。車の配置に関してはニョロさんと前日に決めます(笑)
※当日借りているエリアにもしかしたらですが、他のお客さんが前日に車を停めている場合もあります、その時は細かい移動がもしかしたらあるかもしれませんのでご了承下さい。

受付は駐車場にて行います。わかりやすい場所に設置予定です。

字が下手ですみません(笑)
書きづらい…
赤丸部分が受付です。
赤の矢印が車の導線になります。
黄線が会場エリアです。

赤丸の場所で支払いをして頂き、ネームホルダーと番号札とテーブル札、ドリンクをお渡しする予定です。
詳細につきましては、当日幹事より話があります。

また沢山の方が撮影すると思いますので、各自ナンバー隠しは用意しておくと良いと思いますm(_ _)m
決して必須ではありませんが、あると便利なので。

ヤバイ…ナンバー隠しを久しぶりに見ましたがベトベト(笑)

とりあえず綺麗に拭いて、そのまま使うかな(¬_¬)
名刺もまだあるから、そのまま使うかな(¬_¬)

では当日は皆様、宜しくお願い致します(≧∀≦)
まだまだ時間はあります!参加を考えている方はスケジュールを調整していただけると嬉しいです^_^
是非ご参加下さい。

さてと!今週の土曜に天気が良ければコイツのお尻を


これでラバーペイントしようかな♪

ラッピングは面倒なのでやめました(笑)
Posted at 2018/03/22 18:42:54 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年03月17日 イイね!

ヴェラール

先週から預けていたヴェラール。
3カ月点検から戻ってきました…

その間の代車はジャガーのXF


加速は申し分ないですね。流石ガソリン♪
インテリア部分に関しては運転席側のウィンドウボタンが遠いのと、センターのミラー越しから見える車がフロントガラスより上しか見えないので、覆面が分かりにくい…(¬_¬)
正直後ろが見ずらい。慣れが必要ですね!
まぁいつも法定速度内で走行してるので問題はありませんが。

トランクは広いですね♪


そして預けたヴェラール!
今回気になっていた点
まずはインコントロールアプリ
もう一つはサンルーフ
それとイヴォークを二台乗っているとわかるんですが、レンジローバーのレタリングは何処かしらいい加減に貼り付けてある事が多い。ヴェラールではリアにあるvelarのレタリングEの部分が斜めに貼っている事…
これが洗車時に気になって仕方ないので張り替えてもらいました。

まずはインコントロールアプリ!
私のヴェラールの場合、USBの接続部分がおかしい…




接続しているにもかかわらず、デバイスを接続して下さいと…いやいやしてるし(笑)
その時によって、違う内容のコメントが表示されたりします。
たまーに充電すらされません…。
その内容をDに伝え、預けている期間、営業マンや整備の方の端末では通常にインコントロールアプリの使用が可能…私ヴェラールに嫌われてます(¬_¬)

ただ本日判明しましたが営業のiPhoneを一度USBから外し、私のiPhoneで試した後、営業のiPhoneで三回目以降の接続を試しましたが認識すらしない状態!
何故?(笑)多分認識させるには、コンピュータが完全にシャットダウンしてから、再度接続しないといけないようですね。

私のiPhoneが原因の可能性が…

念の為、試乗車用のヴェラールで同じ事をするとインコントロールアプリは私のiPhoneでも普通に使用可能!
ただ営業マンのiPhoneを試乗車用のヴェラールに接続すると、充電が不能(笑)
なんなんだこのUSB(笑)
まぁ走行に支障がでるものでもないので、この問題は次回に持ち越し(笑)
今までの歴代イヴォークに比べたら、かわいいものです。

そしてサンルーフ!
これは少し前ですが、洗車後にドライブをしてサンルーフを開けました。帰宅後にサンルーフを閉めようとすると何故か完全な閉じた後に少しだけ開く現象が…これを何回も繰り返すんです…ヴェラールが。
数十回優しくボタンを押し、やっと普通に閉まりました。
Dにその話をして確認してもらいましたが特に異常なし!
なんだったのか…
本日開けて見ましたが、確かに異常なし!なのでこれも保留…


そして!レタリング部分。


写真が見にくくてすみません。
撮ってなかった(-_-;)
Eだけが何故か右斜め…これを修正してもらいました。

暇だったので、Dに置いてあるヴェラールを見ると…


これは酷い(笑)
velarの文字が全て右肩上がり(笑)
D180とSEのロゴもガタガタ…
写真だと分かりづらいですが。

それにしても、ヴェラールの販売再開は6月位?からと聞いています!
本当に6月からなのか…怪しい。
本国の対応次第ですかね!
営業も大変だなぁ!と思う今日この頃です。

さてと!明日はニョロ氏とオフ会mtgしてきまーす♪
Posted at 2018/03/17 18:42:26 | コメント(4) | トラックバック(0)
2018年03月11日 イイね!

少し遅めの3ヶ月点検

今月とうとう3000キロを超え、購入してから4ヶ月過ぎたので点検に出しました!内容としては、やらなくてよいかもしれませんがエンジンオイルの交換、それとサンルーフの点検、インコントロールアプリの不具合確認です。あとは通常の点検!
通常点検とインコントロールアプリ以外は特にやらなくても大丈夫だと思いますが念の為💧

インコントロールアプリは車側に問題がありそうなので、プログラムを更新して改善できるか!といった感じでしょうか…
全く使い物にならない状況です…なので点検に1週間のお預け(笑)
そして代車はこれ

ジャガーXF


久しぶりのセダン。新鮮で乗りやすかったですね。
ただ!インテリア部分で使いづらい箇所が!


ウィンドウの開閉ボタンが奥にありすぎて、腕の短い私には辛い(笑)
なぜこんな場所に…
シートメモリーと逆なのでは…。まぁいいか(笑)

そして!
ヴェラールは今どこに?
17時の時点では


まだ移動はしてない



おーい!ウィンドウ開いてる^_^;
時間がかなり経ちましたが遠くから操作♪
まだ移動はしてない。



こんな時、リモートって便利ですねー♪

さてと、戻ってきたらラッピングでもしようかな(≧∀≦)



Posted at 2018/03/11 20:48:31 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「続々と集結中ですね!」
何シテル?   02/25 09:46
jake0606です。よろしくお願いします。 今はダイビングにハマってます! 目標はアドバンス取得♪(´ε` ) 友達申請大歓迎でーす♪ お誘いお待ち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/3 >>

    123
45 678910
111213141516 17
18192021 2223 24
252627 28293031

リンク・クリップ

みんカラのリスク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/09 15:14:27
リコールですか… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/23 11:47:30
コンフィギュレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/26 23:32:52

愛車一覧

ポルシェ マカン ポルシェ マカン
備忘録 マカンTを2022年5月に発注! 2022年12月生産! 2023年2月18日日 ...
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
かなり前から駅までの通勤用で使用してます! 車がないので、現在メインです✨
ランドローバー レンジローバーヴェラール ランドローバー レンジローバーヴェラール
D180 R-DYNAMIC SE 12月9日納車 サントリーニブラック 備忘録 イ ...
ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
HSE ダイナミックです! 色々ありましたが、とても好きな車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation