車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/27 14:04 
@t o r a t a さん お大事にして下さい!
 04/27 14:22 
@jake0606さん ありがとうございます♪
04/20 22:01 
@クラムシェル。 さん 購入したら乗せて下さい(笑)ある意味目立ちますよ!
 04/20 22:25 
@jake0606 さん 日本に持ってこれるものなのか一度調べてみます(笑)
04/15 18:06 
@ザンジー@KEI さん 紹介したのに〜!東京さんに行ったんですね
 04/15 21:31 
@jake0606 さん
MyD のブレーキに関する指摘で少し慌ててて、ボンドショップ東京に電話、即話しをまとめてしまいました(笑)
jakeさんに一言伝えれば良かったですね。😅
04/08 00:37 
@クラムシェル。 さん あれれ?五反田っすか?あーこれは…肉で栄養つけて…五反田にいたって事は、これ以上は言うまい(笑)近場にいられたんですね〜
 04/08 09:08 
@jake0606 さん  いやいや、五反田は(笑)。  残念ながら名古屋に出来た店でした(・∀・)。そちらにお邪魔するなら連絡しますよ、一人ならね~(笑)
03/11 23:28 
@fujiwhite 君……zo!さんと行きました(≧∀≦)
そんな感じがします(笑)
いや、もしかしたら違うかも…
 03/12 00:27 
@jake0606 さん
うわぁ めちゃくちゃ怪しいじゃないですか!
試合って、決定機を外し続けると結構負けちゃうもんですよ〜 笑
03/11 22:29 
今日は、銀座にある俺の焼肉へ…最初は美味かったけど脂が…。松坂牛一切れで充分だな(笑) 写真は普通のカルビっす♪
やっぱり赤身が1番(≧∀≦)
 03/11 22:35 
@jake0606 さん 僕もこの年で赤身派ですー笑
誰と一緒だったんですか?( ̄+ー ̄)笑
03/04 21:27 
@fugoleone3737 さん 連チャン(笑)
03/04 12:22 
また来ました(笑)
 03/04 12:33 
@jake0606 さん。連チャンっすかー( ´艸`)
03/04 09:42 
またここで待ち合わせ!
そう中井PAです
02/28 19:52 
@クラムシェル。 さん これは2月時点の予測らしいです!どうなるか楽しみですね〜!とりあえず予約お願いしますm(_ _)m
 02/28 19:56 
@jake0606 さん 俯瞰したケツはかっこいいから期待しますね~ 買えませんが(笑)♡
02/28 17:32 
@カンパニョロ さん とりあえず実物きてから考えれば良いんですよ!なので予約ニョロしちゃいましょう(笑)
02/28 15:24 
@甲賀流★黒影 さん イヴォーク愛はあります…(¬_¬) 自分は買い替えませんよ!ただ実物がよければ…とりあえず予約だけしておきますか(笑)…なんて冗談ですよー(¬_¬)
02/28 13:10 
これだったらありかなぁ〜自分は
 02/28 14:53 
@jake0606 さん。 確かに…あぁイヴォーク愛が…(^^;
 02/28 17:02 
@jake0606 ……………( ・∇・)

ついに!
うちの駐車場が4600だから家にぶつかるわ〜(笑)
 02/28 18:06 
@jake0606 さん これならアリですね~ ただ公式画像のリアバンパーとドアノブの処理が少し違って見える・・・(p_-)
02/27 12:07 
@ARESE(アレーゼ) さん…ま、マジっすか(^_^;)これは相当ですね。次は家族でご参加お待ちしております^_^
 02/27 13:18 
@jake0606 さん、これが夫婦円満の秘訣です(笑)。
02/24 08:32 
@shellie.may さん 初めまして!
返事遅くなりすみませんm(_ _)m
お祝いの言葉ありがとうございます♪(´ε` )
02/22 22:20 
今日は部下から誕生日プレゼントをもらいました♪
嬉しいっすね〜♪(´ε` )
 02/23 09:18 
jake0606さんへっっっ🌸🌸🌸
🎉🎉🎂happy💞birthday🎂🎉🎉
ステキな💗1年になりますやぅにっ💗
shellie.may🌟👯🌟より🌸🌸🌸
02/20 22:22 
@fujiwhite くん お帰り〜!今度、土産話を楽しみにしております♪(´ε` )
 02/21 22:48 
@jake0606 さん ただいまでーす!ヨーロッパの女性はスタイルよかったです(〃▽〃)笑
02/13 13:18 
@fujiwhite 君 治安大丈夫?気をつけてね〜!
 02/14 01:42 
@jake0606 さん 原発事故あったりスリだったり...もしテレビで名前見つけたらイヴォークの事宜しくお願いします(´・ω・`)笑
01/29 18:05 
久しぶりの渋谷…
人多い(-_-;)
01/29 18:04 
久しぶりの渋谷…
人多い(-_-;)
プロフィール
「@t o r a t a さん お大事にして下さい!」
何シテル?   04/27 14:04
jake0606です。よろしくお願いします。 今はダイビングにハマってます! 目標はアドバンス取得♪(´ε` ) 友達申請大歓迎でーす♪ お誘いお待ち...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
F40盗難 トシ55 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 00:06:04
全国オフ当日のお知らせ〜受付まで〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 08:22:06
イチゴ狩りプチオフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 11:15:00
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
HSE ダイナミックです!
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
家族の車でしたが沢山乗りました♪
ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
本当に良い車でした!
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
イヴォークの前に乗っていた、最高の車です♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.