車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazuyukikunoの愛車 [トヨタ アルテッツァ]

第3回富士山オフ会無事に終了しました‼
投稿日 : 2016年10月16日
1
ご参加頂いた皆さまありがとうございました‼

そしてお疲れ様でした\(^o^)/
2
今回のメイン!?かもしれないHKS様‼

ありがとうございました‼

来週は谷口選手ドライブでD1お台場に参戦のところご参加頂きありがとうございました‼

700馬力すごいです‼

抽選会でのHKSオイル総額〇万円ありがとうございます‼
3
WAKO´S様もありがとうございました‼

抽選会の貯金箱は皆さんにご好評でした。
4
皆さん買い物中‼
5
ショップ様、ハートフィールズ様出展ありがとうございました‼
6
S30Z
2.8L‼


第3回富士山オフ会の報告はYouTubeにて行いますのでしばらくお待ち下さい‼

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/16 19:23:54
こんばんわ❤
幹事&お誘いありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞそして、2日間お疲れ様でした。主人共に楽しいを過ごす事ができました。またみんなで集まりましょうね😃
コメントへの返答
2016/10/16 19:39:36
本日はご参加頂きありがとうございました‼
第4回は来年の5月を予定しているのでまたよろしくお願いします(^^ゞ

キムさんのオフにもちょこちょこ行きますのでまた(^3^)
2016/10/16 22:41:05
今回、お誘い頂いたのに参加出来ずにスミマセンでした(>_<)
コメントへの返答
2016/10/16 22:44:10
また来年開催予定なのでよろしくお願いします(^^ゞ
2016/10/17 09:51:30
何度かメールでお誘いしてもらったのに参加できず ごめんなさい! またチャンスがあれば参加したいと思います(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/17 19:39:41
次回開催時はよろしくお願いします‼
2016/10/18 08:43:58
主催お疲れ様でした♪
オプミ前にちょっと立ち寄ろうかなーと向かってたのですが
オプミの終了時間か迫ってたので
そちらに進路変更してしまいました(^∀^;)
結局2:50頃、山中湖に到着するも
解散が始まっていて
中には入れなかったですが・・・(--;)



コメントへの返答
2016/10/18 11:52:12
あららら(^^;

次回開催時はお願いします‼
2016/10/19 20:59:20
主催お疲れ様でした。
大盛況で無事に閉幕出来ましたね。
また次回開催楽しみにしてます。

また当方のオフ会にも是非いらして下さい。
現時点で告知しているのは、30日の玉露の里と11/27(日)の焼津海鮮丼オフです。
参加表明お待ちしてます。
コメントへの返答
2016/10/19 23:56:46
ご参加ありがとうございました‼

仕事がなければ参加させて頂きます‼
近くなったらメッセージします(^^ゞ
2016/10/23 06:50:44
お疲れ様でしたー
お誘い頂きましたがあいにく息子と町内の行事と被り参加できずすみませんでした^^;
また次回があるようでしたらご挨拶がてら参加したいと思います^ - ^
コメントへの返答
2016/10/23 07:34:50
次回開催時はよろしくお願いします(^^ゞ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
富士山オフ会を主催しています!! 次回開催は2016年10月16日(日) 会場は富士宮市にあるドライブインもちやです(^3^)/ http://minkar...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ご臨終 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/16 13:02:14
サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 20:29:47
お友達
気軽にお願いします‼
477 人のお友達がいます
ケイ L275Sケイ L275S * ズブロッカ大佐ズブロッカ大佐 *
MITT-XMITT-X * 冷風冷風 *
雪もち雪もち * 鯛焼っきー鯛焼っきー *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
初度登録 2000年10月(前期) 走行距離 176,000キロ パワー ???馬力 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
通勤用
スズキ ワゴンRスティングレー スティちゃん (スズキ ワゴンRスティングレー)
嫁さんのくるま!
ダイハツ クー ダイハツ クー
過去にHKSの試作品テスト車両となっていました!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.