車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
滋賀ツーリング。 2016.10.1-2. [36枚]
投稿日 : 2016年10月18日
ゆうすけさん主催の仲間内ツーリングに行ってきましたー♪( ´▽`)



メタセコイア並木で写真撮ったり。

BBQで真っ赤な燻製になってみたり。

伊吹山ドライブウェイでヒルクライムバトルしてみたり。


満足ド満足な2日間でしたーっ。

※投稿したら順番くっちゃくちゃになっちゃったんで、コメントの内容は無視してくださいw
写真一覧
計画してくれたゆうすけさん。 参加されたみなさん。 お疲れ様でしたーーっ。(^o^)/
イイね!
そんなツーリングもそろそろお終い。 充実した2日間でした。
イイね!
ゆうすけさん。 IS 350。
イイね!
りょうちっちさん。 ランサーX。
イイね!
だーさん。 クラウンアスリート。
イイね!
うぅ………。(p_-)
イイね!
ブレーキング。
イイね!
ターンイン。
イイね!
イイね!
この車格でダウンヒルでしか闘えないウチの子。
イイね!
イイね!
バビューーーーんっ。
イイね!
濃霧の伊吹山ドライブウェイ。 ヒルクライムバトル…………勃発っ。
イイね!
2日目の朝。あー眠いっ。
イイね!
伊吹山ドライブウェイに突撃します。 シエナのくみちょーとはここでお別れ。 お疲れっしたーっ( ̄^ ̄)ゞ
イイね!
晩メシはBBQ♫
イイね!
からのサプライズ。だーさんおめでとう*\(^o^)/*
イイね!
ウッディパル余呉。今日はここに泊まります。
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
そして寸劇。
イイね!
スポーツセダン×3。
イイね!
並べてみたり。
イイね!
メタセコイア並木!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
マキノピックランドに到着。
イイね!
イイね!
養老SAにて。
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



関連情報
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
1048supraです。 めんどくさいので1048(としや)と名乗っています。 "ヘビィ級FRがミニサーキットでどこまで闘えるか"をテーマに奮闘中。 サー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ マークX  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 04:12:32
トヨタ マークX  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 13:17:46
下がった光軸は元に戻しましょう。の巻 (ライティングシステム初期化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/18 23:12:31
お友達
基本的にお会いした事のある方の申請しかお受けしていません。
それ以外でもお話の合いそうな方などはお受けしていますが、基本的に絡みの無い方からの申請はお断りさせていただいています。
35 人のお友達がいます
ドラ2ドラ2 * かりーふかりーふ *
rontyronty * mura@350Smura@350S *
八郎君八郎君 mike"mike"
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークX トヨタ マークX
マークX 250G Sパッケージ ヴェルティガ 時に通勤車。時にスポーツギア。 あ ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
スープラ SZ-R。 欲しいのはパワーじゃない。 NAエンジンの官能的レスポンスと ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
スープラを買って約1年。 父親がそれ見て乗りたくなったのかどこからか持ってきました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.