車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 17:24 
最後の最後で指一本掛かった。

ありがとう、よくやってくれた。
12/06 13:29 
じわじわと上がってきた(笑)

こっからリア低めの内圧にしたらイケるかも。

気圧と肩の力抜いたら行こうか。
12/06 07:42 
ま、マジか。雨だと…………っ‼︎⁉︎∑(゚Д゚)
12/03 00:32 
@八郎君 ヤメロ。なんかそれ、死亡フラグっぽい(笑)
12/02 23:57 
@八郎君 クルマも人も大丈夫だけど……。

ただ寒いw
 12/03 00:22 
@1048supra 寝ちゃダメだぞ!それは死を意味するからな!
12/02 23:22 
パンクかー。

困った。どうすっかなー(-_-)
 12/02 23:44 
@1048supra まじか!!大丈夫かい?
11/30 20:56 
@八郎君 フクちゃん、小っさくなってね?( ̄ー ̄)
 11/30 22:20 
@1048supra だいぶ前の福w
11/30 12:58 
@八郎君 新城で朝イチならギリ大丈夫だけど、遠いとこだと行けんかもε-(´∀`; )

美浜は6日の火曜日に1日篭って来るわー(笑)
 11/30 17:20 
@1048supra 美浜も貸切らしいからスパ西行って来るわ…
火曜かーぃ(T_T)
11/29 14:50 
@八郎君 来週、美浜だから迷うなー(´∀`=)
フルコースのグリップ?
 11/29 19:19 
@1048supra そうだよぉん!しゅんぼも来るってさ( ̄▽ ̄)
美浜も行きてぇ!!
 11/30 11:09 
@1048supra Cコース貸切だったので違うとこ行くかもぉ
11/24 05:29 
[整備] #マークX なんちゃって☆ホイール塗装…( ̄ー ̄) http://minkara.carview.co.jp/userid/2156506/car/2003591/4000786/note.aspx
11/21 11:06 
@ronty さん おはようございます。

泣く泣く麓のスタンドまで引き返して給油しましたε-(´∀`; )

山中のスタンドが9時前なのに閉まってたのには震えましたが、売り切れパターンは流石に泣きそうです(笑)
11/20 23:11 
田舎のスタンド事情恐るべし。( ̄ー ̄)

本宮山スカイラインを降りた時点で航続可能0。
豊田に帰るには足りない。麓のスタンドまでは往復40分のロスタイム。

究極の2択が1048に迫る……っ!!
 11/21 07:41 
@1048supra さん
おはようございます。
無事に給油出来たでしょうか?
田舎は日曜はお休みだったりするので怖いですよね(^_^;)
ようやく見つけたお店で『売り切れた』と言われた時には、膝から崩れ落ちました。
11/18 21:51 
@しゅんぼ27 何それ、タイムアタック用?
 11/18 21:54 
@1048supra 違うよー。街乗りで使ったタイヤを嵌め替えなしでドリケツに使えるように、街乗りホイールがもうひとつ欲しくて買っちゃった。もしかしたら純正がタイムアタックようになるかもね…。
11/18 01:25 
@あおすけ 初めまして(^ ^)
muraさんのお友達だったんですね。アタイのマークXまでカッコ良く撮られてる!(笑)
カッコ良く見えるのはカメラマン様の腕ですね。また撮ってあげて下さい♪( ´▽`)
11/17 23:16 
@ドラ2 さん ガソリン満タン♡
これで明日は大丈夫。
 11/18 00:10 
@1048supra さん、まだまだ呑もう!😁💧
11/17 22:16 
@ドラ2 さん …という建前で前夜祭です(笑)
 11/17 22:53 
@1048supra さん、前夜祭で失陥しないで(^O^)
11/17 21:05 
明日のFSWに向けて移動中ー。♪(´ε` )
 11/17 21:29 
@1048supra さん、前乗り 羨ましい。
11/15 22:45 
@やくも(*´ω`*) オレもよく買うけど、よっぽど大丈夫だよ( ̄▽ ̄)
ただ、ショップに持ち込んで付けると余分に工賃かかるから、自分で付けるかショップで買ってつけた方がいいと思う。
その辺の兼ね合いだねー。
 11/15 22:48 
@1048supra その点は、プロスパーでやるから問題ないんだよ 買った店でつけてもらうより工賃安くなるときもあるから(笑)
11/15 05:34 
http://toyotagazooracing.com/jp/86/sp/grade/solarorangelimited/

専用ブレンボに「おっ!」って思ったけど、こういうのって大体、後からオプションに加わるんでしょ?( ̄ー ̄)
それとも、もうあるのかな?
11/13 16:13 
イキの良いピックアップ貰ったなーε-(´∀`; )
 11/17 22:01 
@1048supra 初めまして。muraさんの写真を撮っていましたが、同じマークxでかっこよく走る姿が良かったです。
ちょこっと写真を撮っていました。
速いセダンはかっこいいですね
プロフィール
「最後の最後で指一本掛かった。

ありがとう、よくやってくれた。」
何シテル?   12/06 17:24
1048supraです。 めんどくさいので1048(としや)と名乗っています。 "ヘビィ級FRがミニサーキットでどこまで闘えるか"をテーマに奮闘中。 サー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ マークX  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 04:12:32
トヨタ マークX  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 13:17:46
下がった光軸は元に戻しましょう。の巻 (ライティングシステム初期化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/18 23:12:31
お友達
基本的にお会いした事のある方の申請しかお受けしていません。
それ以外でもお話の合いそうな方などはお受けしていますが、基本的に絡みの無い方からの申請はお断りさせていただいています。
35 人のお友達がいます
mura@350Smura@350S * ドラ2ドラ2
しゅんぼ27しゅんぼ27 ひろ風味ひろ風味
かりーふかりーふ rontyronty
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークX トヨタ マークX
マークX 250G Sパッケージ ヴェルティガ 時に通勤車。時にスポーツギア。 あ ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
スープラ SZ-R。 欲しいのはパワーじゃない。 NAエンジンの官能的レスポンスと ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
スープラを買って約1年。 父親がそれ見て乗りたくなったのかどこからか持ってきました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.