車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/14 02:49 
就職祝いにボディを買ってもらい、ラジコンリメイクしました(´∀`)あと、ミラーとワイパー付けたら自分的に結構満足な仕上がり。
04/06 22:32 
最近ホビー熱復活してきましたねぇー
03/28 11:25 
@RS6 APR STAGE1 気に入っていただけてよかったです!こちらこそよろしくお願いします(^ ^)
03/27 03:34 
Zカッコいいですわ!新しいボディほしい。。
 03/27 03:38 
@ゆういちご☆
楽しかったね!
また行こう!!!
03/03 13:03 
懐かしいです(*´ー`*)今また流行ってるらしいので走らせに来ましたw
03/02 02:35 
ドリパケ作るぞー
02/28 21:30 
@Bariっ子ふっきー@鬼嫁戦国時代 更新間に合わないとまた1万円払わないといけないんですよねー(^^;)あ、走行会やるんですか!ちなみに料金はおいくらぐらいになりますか?
 03/01 07:57 
@ゆういちご☆ 走行会は多分13000から15000円ぐらいかと!
ライセンス持っていると走行会て割高なんですよね…(@_@)
ご都合良ければ是非!
02/28 20:28 
@Bariっ子ふっきー@鬼嫁戦国時代 自分は日光だけですね!1年振りに来て1セットだけ走ったらまさかのタイム更新でしたw
 02/28 21:24 
@ゆういちご☆ なるほど!
フリー走行枠のライセンスお持ちとは(o^^o)
7月に日光で友人チーム主催の走行会あるので都合つけば是非!
私もグリップで走る予定です(ᵔᴥᵔ)
02/28 19:04 
昨日ライセンス更新だったので2台で行って来ましたー(*´-`)ついでに撮影してもらった写真の編集してみましたw
 02/28 20:21 
@ゆういちご☆ ライセンス⁈
どこのライセンスを持っているんですか(^^)?
02/19 17:38 
@Bariっ子ふっきー@鬼嫁戦国時代 自分も走りたいとか言いつつビビりなんでドライブ程度ですよw
シルビア仲間はどんどん増やして行きたいんで、こちらこそよろしくお願いします(^o^)
02/19 01:45 
@Bariっ子ふっきー@鬼嫁戦国時代 是非お願いします(^o^)車検終わったばっかりなのでちょっと走りたいですね〜(^ ^)お台場近いんで全然大丈夫ですよ!日程決まればシルビア乗りの友達に聞いてみます
 02/19 09:08 
@ゆういちご☆ ご一緒した際はチ◯カス以下の走りですのでぶっちぎって下さい(笑)
シルビア乗りの方など交流深めたいのでよろしくお願いします(^^)!
02/19 00:28 
この景色は良さですね!
02/19 00:27 
@Bariっ子ふっきー@鬼嫁戦国時代 いらしてたんですね!自分も行けばよかったです(^^;)
 02/19 01:09 
@ゆういちご☆ 2、3周回って帰って来ました(^^) 空いたタイミングもあり少し踏めましたがビビりなのでまったり走ってました(笑)
今度上がる際連絡しますよー!
暖かくなったら夜のお台場辺りで集まりますか⁈
あ、私車乗りの知り合いいないので連れてこれませんが…(´・ω・`)
02/12 13:16 
シルビアの初車検、ボディ幅変わって構造変更とか色々面倒だったけどなんとか合格しました(*´-`)ホント疲れた!
02/05 00:07 
今日もお邪魔しておりました(。-_-。)今週2台とも車検仕様でふ
02/04 10:47 
@Bariっ子ふっきー@鬼嫁戦国時代 いきなりモタードでウィリーはちょっと危険なので、2ストの原付で練習するのがオススメですねー(´∀`=)僕は最初ライブディオでやってました
 02/04 11:40 
@ゆういちご☆ ですよねー(*^^*)
NSR50、250時代からウィリーは出来ないので2ストスクーターでも怪しいかもしれません(笑)
もっとモタードの楽しみ方を模索してみます(ᵔᴥᵔ)
02/04 10:23 
@Bariっ子ふっきー@鬼嫁戦国時代 アドレスの初期型と中期型はノーマルでウィリー出来るんですよねぇw僕もめっちゃハマってましたww
 02/04 10:43 
@ゆういちご☆ なんですとっ!
そんな面白マシーンだったんですね(笑)
私もウィリーセッション出来るようになりたい! …ような?なりたくないような(笑)
01/27 06:13 
なんかすごいラジコンサーキット発見w
01/25 08:25 
ラジコンにカナードつけて見ましたw
01/25 07:48 
@hiro@ki# これ岩堀ちゃんのw
プロフィール
「就職祝いにボディを買ってもらい、ラジコンリメイクしました(´∀`)あと、ミラーとワイパー付けたら自分的に結構満足な仕上がり。」
何シテル?   04/14 02:49
初めまして!こんにちは! みんカラを通して車繋がりの友達が出来たらなーと思い、始めました(^-^) 首都高へよくドライブや、サーキット等でたしなむ程度に...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
メインハーネス引き上げ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/31 11:50:28
ゆういちご2nd笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/22 04:03:25
お友達
同じ趣味を持つ者同士、お友達になってください!!!w
29 人のお友達がいます
(^-ω-pノリq(^-ω-pノリq * Yusuke@(Re) make inYusuke@(Re) make in
アルテツニャンアルテツニャン K--5K--5
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 MOYASHIMOYASHI
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ シグナスX SR しぐなす (ヤマハ シグナスX SR)
新車で買いました。 通勤の足で買いましたが、ちょこちょこいじってます( ̄▽ ̄) ノー ...
日産 シルビア ちぇるびあ (日産 シルビア)
1台目のシルビアを事故で廃車にしてしまったので、気を取り直して2台目を購入することにしま ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ノーマルで購入しました! これからチマチマ手を入れていきます。 何をいじったかは整備 ...
ホンダ CBR250RR にだぼ (ホンダ CBR250RR)
購入当初はほぼ不動のボロを調達してちまちまレストアしました( ̄▽ ̄) 仕様はフルデジタル ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.