• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

凸発企画『愛車 de GTカフェ』by静岡支部

凸発企画『愛車 de GTカフェ』by静岡支部 はい、お待たせしました(´・Д・)」マッテナイ?ww



日曜日に開催しました『愛車deGTカフェ』をお伝えします(゜-゜)


いつもながら、手抜きなので詳しくは『誰か』がUPしてくれるかと・・・人任せに(笑)


よろしくNOMUさん(-"-)www


集合場所に皆さん集まり





































サンク大人気(^^♪


あっ(ー_ー)!!スーパーなお車がもう1台・・・・・















小町さんとパセリさんの愛車です。













小町さん、パセリさん(^^♪



皆さん揃ったところで自己紹介を簡単に済ませ、まずは世界遺産に登録されたてホヤホヤの韮山反射炉を目指します。集合場所から少し離れてますから移動中は3~4グループに分断されましたが・・・・・















ワラワラワラと集まります(笑)ハイドラ便利だわぁ~(゜-゜)ww


時間が早かったので駐車場もスムーズに止められました。実は前日は激混みの情報を聞いていたので混んでたらドライブルートに変更も考えてましたのでラッキーでした。
皆さん集まって・・・・・















記念撮影(爆)
折角なんでね~こう言うのも面白いですね~(^^♪
あっ(・。・;お一人様、露出禁止の方が\(゜ロ\)(/ロ゜)/ふぅ~危なかった。忘れたら山に埋められるとこでした(笑)


































アジサイ咲いてた(^^♪










取材の尾根遺産も来てましたね。


思ったよりもスムーズに観光を終えたので休憩を取ることに~
















いちごプラザさん(^^♪


ココで神奈川組の皆さんはナビに第2駐車場に案内されてしまうと言うハプニングが(笑)


メインPは















こんな感じ(^^♪

少し自由行動です。この日はメッチャ暑い日でしたから













いちごワサビのミックス(^^♪










氷(゜-゜)名前は忘れたw

味見させてもらいましたが旨いですコレ(^^♪












有名な大福ですね。でも・・・・・












買ったのはコレ(笑)

休憩の後はスグ近くの『ふくや』さんに移動して、予約しておいたロールケーキを購入(^^♪

さらに少し移動して『増米』さんで干物を購入(^^♪
時間的にお昼だったので店員さん一人しか居なかったので、20名程来ますと伝えると慌てて電話して人を呼んでました(笑)さらに試食の干物も増量して焼いてくれた(^^♪

















駐車場いっぱい(汗)


HÅLさんが『米とビール』持ってこんかいゴラァと暴れ出しそうなのを、もうスグお昼を食べますからとナダメ(爆)GTカフェ目指して移動。まあ近いですけどね。


とりあえずお店裏のGT通りにて


























パシャパシャしてから入店(^^♪


予約しておいたので、ほぼ貸切です。他のお客さんスミマセンm(__)m


到着したと思ったら、セレブなKanaさんが・・・・・



















『ワタクシもう我慢デキナクッテヨ』とビールを水のように(・。・;

在庫は大丈夫かと心配になりましたが足りたみたいです(笑)


皆さんランチですよ~



















今回はGTバーガー頂きました(^^♪

美味しかったです。食べた後はモールに移動して見学。

前回お邪魔した時とチョット変わってましたね。今回も『青空さん』の・・・・・
















蓄音機は人気でしたよ(^^♪
















P様のラインも素敵ですね(^^♪


ココで中締めです。関東組を中心にお帰りになられる方達が居ましたので(@_@)

お疲れ様でしたm(__)mお気をつけて~とお見送りしてから、残ったメンバーで

沼津御用邸記念公園へ

まあGTカフェのスグ横ですけどね(笑)お散歩して花を見てオヤツする予定です。






















公園内の小道です(^^♪












ひょうたん島(゜-゜)ww













料理番的な雰囲気(゜-゜)ww


メッチャ暑い中お散歩しましたが、花咲いてねぇ~し(-"-)タイミングが悪かったみたいですね。

仕方ないのでオヤツにしますか(゜-゜)















冷抹茶(^^♪














涼しげな和菓子も付いて来ます。サッパリ美味しく頂きました。




駄菓子菓子、ココで事件が\(゜ロ\)(/ロ゜)/


店員のオバサマがツボにハマってしまい爆笑する方が(笑)

笑いを堪えるのが大変でした(゜-゜)www


公園の出口にて締めを行い、ラブラブ?な2人を残し(笑)駐車場にて解散です。



ご参加くださった皆さんありがとうございましたm(__)m
あ~ぼうさん、パピさん始め静岡組の皆さんには頼りっぱなしでスミマセンでした。とても助かりました。ありがとうございました。

またなにか企画したいと思いますのでヨロシクお願いしますm(__)m


今回も色々と















お土産を頂いてスミマセンでしたm(__)mありがとうございます。




皆さんまた遊んでくださいねぇ~(^^♪おわり
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 14:42:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017年 LFT 納会オフ開催
しゃもっちさん

イルミネーション☆
ヴェル翔星さん

集合!→今年1年頑張った方
ウッドミッツさん

入浴剤だった
シュピーゲルさん

今日は絶好の冬晴れ (≡゚∀゚≡) ...
tompumpkinheadさん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2015/07/16 16:23:23
こんにちは

御用邸の爆笑事件ってなになに?
誰か、鍵なくした? あっ、それはウチか(笑)
コメントへの返答
2015/07/16 16:44:31
こんにちは(^o^)丿

鍵はなくさなかったです(笑)
思い出しても面白い(゜-゜)www
HÅLさんorKanaさんが書いてくださると思いますのでネタは取って置きますm(__)m爆
2015/07/16 16:41:28
こんにちは(^O^)/

ムシムシと暑いですね(^-^;
熱中症とか大丈夫ですか?


今回はボス不在でしたが、楽しかったですね~♪
さすが静岡支部長!

ソウソウ、ワタクシも御用邸の爆笑事件気になる~
こっそりと教えて~(笑)


ワタクシのブログは週末に頑張ってみますね~!
コメントへの返答
2015/07/16 17:08:53
こんにちは(^o^)丿

ネムネムさん・・・ん?(笑)ムシムシさん・・・ん?NOMUさんか(゜-゜)ww
エアコン効いた部屋で仕事してます。今日も朝から仕事です。ブログなんて書いて・・・ん?コメ返なんて・・・んん?w

皆さんのご協力で楽しめました(^^♪

爆笑事件ですか?
ネタ潰したら、ブッ飛ばされますよ(-"-)ww
きっと今夜には見れるかな~

週末ですか(>_<)は~い皆さ~ん書かれる方は、NOMUさん待たなくて良いですよ~
まだ時間かかるそうですから~(-"-)ww
2015/07/16 17:56:43
こんにちは~^^

沼津オフ、アツい1日でしたね~^^
ビールうまかったっすw
セレブちゃうわっwww
あの試食の干物があると解ったので、今度はビール持参で行きます!

御用邸の爆笑ネタ、なんですか!?
ハルさんとはGTカフェからずっと意気投合して爆笑しっぱなしだったので、どのネタか判らないでつ(≧▽≦)

本当にお世話になりました!
またご一緒させてくださいm(__)m
コメントへの返答
2015/07/16 18:38:49
こんにちは(^o^)丿

いやいや熱かった~(^^♪
周りから『ゴクッ』って音がいっぱい聞こえたとか聞こえないとか(笑)
持参ナイスです(゜-゜)東伊豆の方にも試食の有る店が・・・(笑)

えと、店員さんの件(爆)
HÅLさん楽しいから人気者です。お二人ホントは初めてじゃなかったでしょ?ってくらい楽しそうにしてましたよね(嬉)

コチラこそお世話になりました。ご主人にもヨロシクお伝えくださいm(__)m
86時間は大丈夫でしたか?
2015/07/16 19:12:00
お疲れっしたm(_ _)m

(↑あ、大将!ハンネいじった!NOMUNOMU氏のハンネいじったねっ( ゚д゚)!)

本格的な「弾丸ツーリスト」が多そうで、大変盛り上がったようですね?
あ、でも「くせ者」居なくてさみしいのでは?

やっぱり「お嬢」は、何処でも「大活躍」なのね(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントへの返答
2015/07/16 19:29:25
ありがとうございますm(_ _)m

師匠のマネしちゃった_| ̄|○ドテッ

今回は皆さん普通に日帰り圏内の方だと思いますよ(´・Д・)」ですよね?ww
そう、寂しいの♡wwスピ☆キンさんとよっし〜♪さんに次回は是非参加して頂かないとψ(`∇´)ψ
大活躍です(=゚ω゚)ノそろそろ、ご本人様もUPするかな?♪( ´θ`)ノww
2015/07/16 19:29:07
さすが支部長、パセリのナイスショット!

窓越しに見たkana-さんの飲みっぷりにホレました♪♪(●^∀^●)♪♪

爆笑事件が気になる。

さーて次は何かな?

何処でも行きますよ~┏( ^o^)┛
コメントへの返答
2015/07/16 19:35:21
たまたま頂きました(´・Д・)」パセリさんありがとう(笑)

水の代わりですから!(◎_◎;)ww

そろそろHÅLさんが………お待ちください。

次は、牛タン?シラス?やきそば?(笑)

ヨロシクお願いします♪( ´θ`)ノ
2015/07/16 19:48:35
こんばんは!

待ってました~(^o^)

楽しかった様で、参加出来なかったのが悔やまれます(*T^T)

次は参加出来ることを祈っております
(*-ω人)






コメントへの返答
2015/07/16 23:18:08
こんばんは(^-^)/

ありがとうございますm(_ _)m

楽しませて頂きました(´・Д・)」ご一緒したかったなぁ(´Д` )

次回は参加でヨロシクお願いしますね〜♪( ´θ`)ノ
2015/07/16 20:17:57
こんばんは(^o^)/

楽しそうなイベント!(^^)!
伊豆の入口を満喫していますね


色々参考にさせていただきます(^_^;)
コメントへの返答
2015/07/16 23:23:04
こんばんは(^-^)/

そう言って頂けると嬉しいです。コース的には周りやすいですよね。このコースだと走りは残念ですけど(笑)

な、何を?Σ(゚д゚lll)私が教えてもらいたいですよ〜(つД`)ノ
2015/07/16 20:35:11
こんばんは~(〃・ω・)ノ なんか恥ずかしーな(照)

干物屋さんはヤバかった~(〃゚艸゚)
試食したら、その場から離れられなかったかも(笑)
って、どんなキャラやねーんヾ(*`⌒´*)ノ

実はKana-さんの人柄のおかげで、初めて会った気がしないくらい楽しかったのよ~♪
これでも結構、人見知りするの、ワタシ。
知り合う機会を作ってくれて(*-ω人)アリガト♪

次回は人見知り警報は出ないと思うので、また誘ってくださいね~♪
コメントへの返答
2015/07/16 23:36:04
こんばんは(^-^)/なんで?Σ(゚д゚lll)爆

時間的にヤバイ時間でしたしアノ匂いは反則ですよね( ̄+ー ̄)次回は『ひっそり』w🍙おむすび持って行くって言っ………ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

お二人共とても素敵な方なのでNOMUさんなんて鼻の下が伸びきってましたからね。よいしょっとε-(´∀`; )ん?ww友達の友達は、お友達〜♪( ´θ`)ノ楽しくやりましょう。

その警報しらんし( ̄Д ̄)ノww
誘う前に参加者リストに入れときます(笑)
2015/07/16 21:33:29
こんばんは。さすがのスケジュールでした!

帰りは運転テクニックを披露してしまったため、イタリアンロールが多角形になってましたが、何か?
いや、単にブレーキの強さが分からずに「カックン」してただけですがw

まさかの家族写真、ビックリしました。
だって、うさぎみたいな人が居るんですよ、皆さんw

途中、BP乗ってのメールが来て居ましたが、どれがBPか分からずに第二駐車場へ案内されてしまいました・・・。謎の神奈川組ですw
コメントへの返答
2015/07/16 23:50:43
こんばんは(^-^)/皆さんのお陰ですよ。

カイハルさん酔わなかった?大丈夫?
あ〜(´Д` )フォローするの大変なんだから〜(-。-;シテナイwwブレーキ掴み難いのですかアノ車は?

まさかのソコΣ(゚д゚lll)ww
そうウサギ……ってアレはファミリーだけどファミリー違いだわo(`ω´ )oシルバニアww

迷子にならないでって言ったじゃないですか〜(-。-;コレ本当ww
ホームページに書かれてる事の実証実験になりましたね♪(´ε` )ネタ降臨ww
2015/07/16 22:28:18
こんばんは

イチゴに冷抹茶 (^o^) 良いですねぇ〜
ジモミーですが一度も寄ったこと無いんす...
今度は最後までご一緒よろしくお願いします。
コメントへの返答
2015/07/16 23:55:20
こんばんは(^-^)/

美味しく頂いて来ました( ̄+ー ̄)ww
行かれた事ないのですかΣ(゚д゚lll)お時間の無い中をお付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)m次回はヨロシクお願いします。
2015/07/17 00:57:49
今晩は♪

幹事様お疲れ様でした。
天気もバッチしだし、韮山の反射炉も早朝の為か
余裕で見学、美味しい物を色々な場所で食べて
本当に愉しい一日でした。

私にとっては地元ですのでGTカフェ以外は何度か
訪れていますが、やはり皆さんとワイワイすると、
また違った感じで良かったです。
また次回も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2015/07/17 01:09:19
こんばんは(^-^)/

ありがとうございますm(_ _)m
台風の心配をしていたのがウソのような良い天気でしたね。反射炉が一番の心配どこでしたがスムーズに入れて良かったです。

単独で、家族で、楽しい仲間で、同じ場所でも印象やイメージが変わり面白いですよね。
今後も色々と企画していきたいと思ってますのでヨロシクお願いしますm(_ _)m
2015/07/17 06:58:24
単に、
自分の車より見晴らしがいい

よそ見が増える

あ、危ない

ちょっと急ブレーキ

という流れです。ダメじゃん…
コメントへの返答
2015/07/17 07:54:52
確かに、
見晴らしは良いですね

尾根遺産を見て鼻の下のばして

見とれちゃう

もっと見ていたい

こう言う事なんですね(^^♪違ww
2015/07/17 08:02:03
t272さん
おはようございます。

GTカフェ、島郷海水浴場の前に移ったんですね。
仕事で時間が取れなくって、日帰り海水浴に家族でよく行きました!
なんか懐かしい。


t272さんのブログ見ていて、こんなに楽しそうなオフ会に一人で参加したら絶対に家族に殴られていました。
ロックツアーでよかった。。。


ぼー&ぽーさん、言ってないです、言ってないです。
ヨロシク。


コメントへの返答
2015/07/17 09:31:46
おはようございます(^o^)丿

お引越しでアクセスしやすくなりました。
この辺りなら日帰りで楽しめますよね(^^♪
来年の海水浴の時にでも行ってみてください。あっ、『コーヒードウデスカ』もね(゜-゜)ww

参加の皆さんのおかげで楽しめました。
猛暑が想定外でしたけどね。ロックツアーも暑くて大変だったのではないですか?


大丈夫です。ベットの請求書の画像を奥様に送っておきますから(-"-)オッケーww
2015/07/17 10:31:22
t272さん、こんにちは~

先日はお忙しい中、お疲れさまでした!
いきなりお手製の資料、まるで遠足のシオリのようで楽しかったです♪
近場で観光も少ないけど大丈夫かな?なんて思いましたがバッチリでしたね~

大人数参加のオフ会は初めてでしたが皆さんのお人柄に楽しい時間を過ごせました。
また機会がありましたらヨロシクお願いします(^-^)

緊張してたのかな…写真、全然撮ってないや~
コメントへの返答
2015/07/17 11:27:42
こんにちは(^o^)丿

お疲れ様でしたm(__)mありがとうございました。プリントして纏めただけですから~(>_<)ww反射炉だけが気になってました。混んでなくて良かったです。時間的にも無理の無い感じで良かったと思います。

ホント皆さんのおかげで無事に開催できたと思ってますm(__)mあ~ぼうさんのお庭なので頼りきりでスミマセンでした。おかげで助かりました。またヨロシクお願いします。

え~(ー_ー)!!写真・・・期待して・・・(笑)
2015/07/18 10:43:14
遅レス失礼しますm(._.)m

先週は楽しいイベント企画ありがとうございました。

灼熱の陽射しや道に迷ったりしたのも楽しい思い出となりました(笑)

新しい、みん友さんも増え充実した1日になったことを感謝します。

ちょこちょことGTカフェには顔を出しますので引き続き宜しくお願いします。
コメントへの返答
2015/07/18 11:42:50
お疲れ様ですm(__)m

ご参加ありがとうございました。

扇風機が大活躍だったのでは(笑)しかしアツ過ぎでしたよね。

新しい出会いは嬉しいですよね。気の合う仲間が増えるのは楽しいです(^^♪

私も出没しますので、お会いする事が有ると思いますよ。コチラこそヨロシクお願いしますm(__)m
2015/07/19 04:02:35
イヤァ~ 暑そう😓 www でも? 盛り沢山で

皆でワイワイは最高ですよね♪ GTカフェって

西風さんと関係有るんですか? 何か?気にな

るな~ www
コメントへの返答
2015/07/20 08:20:14
暑かった・・・いや、熱い1日でしたよ(^^♪

楽しい仲間と過ごすのは最高ですね。

西風先生のベースは同じく沼津に有る

カフェ『ミレーヌ』ですよφ(..)メモメモ

運が良いと先生と会えますよ(゜-゜)ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「可愛い子がやって来た(*゚▽゚)ノ♡

いただきます( ̄+ー ̄)ありがとう♪」
何シテル?   12/10 21:15
t272です。よろしくお願いします。 のんびり好みのスタイルに仕上げたいと思います。 みなさん色々おしえてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

あかねちゃん、『いのちのアサガオの種』をありがとう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 20:27:44
山梨のぶどう狩りで迷ったら、久保田園がいいですよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 09:20:00

お友達

全国のアベンシス乗りの方からご近所さんまで仲良くしてくださる方
お仲間になって頂ける方お待ちしております。
159 人のお友達がいます
たーぼぅ@アクセラたーぼぅ@アクセラ * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
楽農家楽農家 * チョコ父チョコ父 *
ほうらいほうらい * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アベンシスワゴン アベンシス (トヨタ アベンシスワゴン)
トヨタ アベンシスワゴンに乗っています。
スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
相方の愛車w
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる