• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月06日

連休(((o(*゚▽゚*)o)))♪

皆さんGWを楽しんでますか?( ̄▽ ̄)


私は3〜5日だけ休みが取れました(((o(*゚▽゚*)o)))なので得意の詰め込みをwww


まずは~車検時に外されたワイトレを・・・・・
















復旧させました(゜-゜)


やはりツライチは良いですね♪


労働wの後はやはり・・・・・
















糖分チャージが必須(^^♪www


さて3日ですが今季最後のコチラ・・・・・
















タケノコ(^^♪


ついに最終(笑)まだ採れますが品質が落ちてきてますから終了です。


豆が採れ始めましたよ♡夏野菜の準備や田植えともう少しバタバタしそうです(-。-)y-゜゜゜


続いて4日、午前中は大雨の予報でしたが予報より早まったみたいですね。


家族サービスしてポイント貯金をしてから~
















洗車へ(゜-゜)


この日は夏日で暑かったので洗ってもらいましたw


暑くて喉が渇いたので冷たいコーヒーでも飲もうかと思ったら・・・・・
















ホット縛り(-"-)


こんなクッソ暑い日にホットしか買えないって(;一_一)www


隣に酒屋が有ったのでソチラでキンキンに冷えたのを買いました(笑)


あっ、安心してくださいコーヒーですからwww



はい、ココまでが前置き(゜-゜)ロングな前置きw


5日は連休のメインイベントおっきい子供の日(笑)


まずは人気急上昇中?な『アメフラシ』と合流してモーニングへ
















富士見うどんさん(^^♪


朝う~しました。安くて美味しいね~♪


富士山も見えて良い天気です♡


でもって待ち合わせ場所に移動してハイドラを確認すると~
















発見\(゜ロ\)(/ロ゜)/www


からの~・・・・・
















無事にご到着(^^♪


初めましてだが初めての気がしない(・。・;www


イメージ通りの『アニキ』と『姐さん』素敵なお二人と合流♡


お話も楽しいしお人柄の良いお二人です(^^♪惚れてまうやろ~♡www


あっ、でも安心してください・・・・・
















食べてますから(゜-゜)爆


姐さんの店内物色タイムも終了したようですので(笑)


ランチ会場にエスコートさせて頂きます(゜-゜)大都会までwww


ここで心配なのは渋滞(-"-)ネクスコの渋滞予測だと5日の午前中は渋滞皆無w


大丈夫だろうと予測していたのですが、某♪氏が5日が渋滞ピークじゃゴラァと


仰っていたので不安だったのですが、スムーズに流れてる(^^♪







駄菓子菓子(=_=)厚木付近で事故渋滞が・・・・・汗




ランチ会場でお待たせした皆さんm(__)mさ~せん


で、遅れましたが無事に・・・・・
















カロステ到着(^^♪


この日のカロステは過去最高の『大入り満員御礼』でした(笑)


鉄板の上も・・・・・
















満員(*^^)v


はい、この日に合わせ無茶振りして捏ねてもらいましたw
















おてんちょー謹製ばーぐ全部のせ(^^♪


牛100%つなぎ無し(タマゴやパン粉も無し)1個300gのばーぐに、


チーズ、トマト、目玉焼きがトッピングされてます♪


では皆さん、お待たせしました・・・・・
















オープン♡


肉汁が(^^♪旨いわ~おてんちょー


さらにダジャレ王さんと盛り上がったモノも・・・・・
















塩焼きそば(゜-゜)


いつもの事ですがメニューには無いらしいみたいです(笑)


お裾分けで頂いた・・・・・
















ぱっちょ(^^♪


スッパイダーありがと(^^ゞ


美味しく食べてたら『王』が先にご帰宅との事で・・・・・
















前回よりも大きくなってましたが小さいですね♪


食後はモチロン・・・・・
















差し入れセレクション(^^♪ありがとうございます♡
















おてんちょーセレクション(^^♪


皆さんスイーツは別腹のようで(笑)美味しく頂きました。


そしてココで、おてんちょーに無茶振りして頼んだサプラ~イズwww
















少し早いけど『ヤジキン』さんのお誕生日お祝い(^^♪


皆さん一斉に撮影されて・・・・・














フラッシュがピカピカ記者会見みたいになってました(爆)


喜んで頂けたみたいで良かった~☆



ココで終わったら某ログになってしまうので皆さんのお車を・・・・・





























































え~写ってない皆さまm(__)mスミマセン


いつもの事です(爆)必ず取り忘れがががががががm(__)m笑


楽しい時間は早く過ぎるもので・・・遅刻したからじゃないよwww


解散の時間となりました(>_<)


お会いできた皆さん、ありがとうございましたm(__)m


また遊んでくださいね~♡






で、帰り道ですが先行していた方から、トンネル出口の東名方面は渋滞中と


連絡を頂きまして、湾岸へ離脱して・・・・・
















ぐるぐるPA(^^♪


渋滞なしで快適に帰る事ができました♪


そうそう皆さんから・・・・・
















お土産いただいちゃいましたm(__)mありがとうございます。


この日のハイドラは・・・・・
















こんな感じでした(^^ゞ


ハイタッチした皆さんもありがとうございます♪




貴重な連休はこんな感じで終了(T_T)やはり1週間くらい無いと
やりたい事を全部こなせないですね~w

でも良き仲間と出会えた楽しいお休みになりました♡
本当にありがとうございましたm(__)m

最後になりましたが、今回お声掛けできなかった皆さんスミマセン。
店のキャパも有りますし、また企画しますのでお許しを~(゜-゜)www



さて明日8日は『ふじさんめっせ』に行ってきます(^^ゞ

昨年もお邪魔させて頂いたイベントで楽しみです。

では皆さん良い週末をお過ごしください。     おしまいwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 13:02:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

新年会第2弾♪( ´θ`)ノ
t272さん

伊豆deバ〜べキュ〜♪( ´▽`)
t272さん

TEKKENな日((((;゚Д゚) ...
t272さん

愛車deなんちゃって忘年会 肉 ...
t272さん

生誕祭♪( ´▽`)ネタバレ×
t272さん

変更( ゚д゚)追加w
t272さん

この記事へのコメント

2016/05/07 14:59:18
どうも
m(._.)m

自分でも忘れてたくらいなサプライズ、ありがとうございました。
こんな目も眩むような経験させて貰って、みんからやってて、本当に良かったなぁ、って思いましたよ。

でも、12時の時点で海老名?って見たときは、今日は駄目なのかなぁ、って思ってたら、あっという間に到着して、ホッとしましたよ。

ハイドラ、13時間!遠路長い距離、お疲れ様でした。
(^o^)
コメントへの返答
2016/05/07 17:31:44
こんにちは(^o^)丿
お疲れさまでしたm(__)m

ちょっと早いとは思いましたが、皆さんがお集まりなので企画させて頂きました(^^ゞ
いつもの事ながらバラバラの車種の寄り合いで楽しい時間を過ごす事ができました。

遅刻してスミマセンm(__)m予定では12時くらいには到着かな~と予定してましたが事故渋滞に捕まりました。抜けてからは車が多いながらスムーズでしたよ(^^♪

タケノコも終了したので、また月1ペースでお邪魔したいと企んでおります(笑)次回もよろしくお願いしま~すm(__)m
2016/05/07 15:15:06
こんにちは〜〜( ̄▽ ̄)

お忙しい連休だったようですね

アニキとアネさんは ラーメンを愛して止まないひとだから、
いつもの ポツンとある焼肉?ラーメン屋さんまでハシゴがあると期待してたかもですよ^ ^
コメントへの返答
2016/05/07 17:39:05
こんにちは(^o^)丿

休みが足りないのよ(=_=)www

いちよう某ログで1位になったお店はご紹介させて頂きましたよ(゜-゜)辛いヤツの方がお好みだったかしら?ひこたけさんも米粉麺のラーメンとか作りません?(゜-゜)
2016/05/07 16:33:55
tさんっ!!!!
いやはやこの旅は・・この度は・・(どっちでもいいね)
ほんとにありがとうございました❤
遅刻させたのは、私が買い物をしてたからですっ
(*_ _)人ゴメンナサイ.
いやしかし・・運転の上手さに感動致しましたっ
しゅっしゅっと高速スピードで車を抜いていく後ろ姿に
あれよあれよと見えなくなってしまった(ToT)
してしてあの地下に入っていくグルグル道路とか(笑)
地下道ハイウェイ?いやぁ~大都会の道路も凄かった汗
60キロ制限みたいだけど皆さん80キロ以上出していて。。
運転上手なのねぇ~
さっき相方が「あ!俺の指が写ってる!」と
大喜びしてますた(爆)かしわもちの皮もってるのだね
ブハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハ!!!!!!
なんせ、ありがとうございましたっまたよろしゅう
(๑´ڡ`๑)てへぺロ♡
コメントへの返答
2016/05/07 18:14:30
姐さん(゜-゜)
上手いこと言ったwww座布団1枚☆

コチラこそお会いできて良かった(^^♪ありがとうございます。遅れてしまったのは不可抗力ですから仕方ないですよ。
ペース掴めなくてスミマセンでした(T_T)さすがに連休なので交通量が多かったですね~都会はおっかねぇ~www
初めて通った関越トンネルの長さにもビックリした記憶が有りますが、大都会の迷路もビックリしますよね(=_=)右から合流が有ったり出口や入口が有ったりして田舎じゃ考えられないですよね~wwwまわりもハイペースで流れてますから下手にユックリ走ると逆に怖いですよ。首都高は狭くて逃げ場の無いところも多いですから余計に怖いですね。

ヤジキンさんが差し入れしてくれた柏餅の写真を撮らねば(゜-゜)って思ったらアニキが葉っぱ剥いて『ドヤ顏』してるから\(゜ロ\)(/ロ゜)/撮らなきゃシメられる~ってwww

最高に楽しい時間をありがとうございましたm(__)mまたお会いできる日を楽しみにしてますね♡
2016/05/07 17:01:52
ごむにちわっ( ̄▽ ̄)♪

あ、シロノワ〜ルっ?ねぇ、シロノワ〜ルっ食べたのっ( ゚д゚)?
ミニシロノワ〜ルっ!食べたのかってきいてんのよっ((((;゚Д゚)))))))! 美味しかったっ?シロップかけたのっ?
シロップかけたのかって……もういい(´・Д・)」?
んまぁ〜っ、ステキなホストでシビれるわよっ\(//∇//)\やだ〜っ♡
で、もうちょっと「可愛い」画像はなかったのっ( ゚д゚)?
もうちょっと「可愛い」画像はっ……あ、しつこい(´・Д・)」?
なによっ!アタシのケ〜キっ( ゚д゚)!アタシのケ〜キ……あ、いただいたわっ(*゚▽゚*)
何気に「名幹事」とか、思って「ドヤ顔」してるわね( ̄Д ̄)ノ
でも、忘れないっ( ゚д゚)!大将っ!「雨男」だってコトっ((((;゚Д゚)))))))
遠いところ、お土産持参で、お疲れさまでしたm(_ _)m
コメントへの返答
2016/05/07 18:44:18
こんいちは(^o^)丿

シロノワールですよ(゜-゜)
もちろん食べましたよ~♪
そう、正解(*^^)vミニシロノワールですよ♪
シロップも掛けて美味しく頂きましたwww

ステキなホストって(-"-)www
地味なオッサンに何を仰ってるのか(笑)
ん?王の画像ですか?族長?どっちなんでしょうか?(゜-゜)www
なんだか無駄にコメント長くしようとしてますの?(爆)
そう言えばケーキってタマゴ入ってますよね?そこは良いのかしら?(-。-)y-゜゜゜
ちょっとアレだけの『メジャーリーガー』が揃ってる所でドヤ顏なんかできる訳ないでしょ(-_-;)視聴率どれだけ叩き出すと思ってるのよwww
だからワタスは雨男じゃないって(;一_一)アノ方には敵いませんをw
お口に合いましたの?(゜-゜)お疲れさまでした。
2016/05/07 19:11:28
楽しそうなパーリィでしたね♪
締めのスイーツは多すぎやしませんか?💦
Σ(゚ロ゚」)」
コメントへの返答
2016/05/08 00:11:12
今回も楽しい寄り合いでした(笑)
スイーツ王子のプリ★さんには足りないのでは?( ̄▽ ̄)美味しかったですよw
2016/05/07 19:46:29
お疲れさまです(^^)/

待ち合わせ場所で・・
「何か若け~兄ちゃんが笑顔で歩いてくるなぁ~(-_-;)」
と思ってたら、お声をかけて頂き・・
(´・ω・`)ん!? ・・ t さん? 

エッ∑(=゚ω゚=;) マジ!?・・・

(li;;゚;ノω;゚;;)ノェェェエエエエエエ工工工 と
驚いたことはここだけの話です(オイっ(笑)

相方が調子こいて富士山をバックに
「本醸造 富士山」なんぞを呑んだばかりに
途中で時間を割いて貰ったり・・(^^ゞ
いろいろとご迷惑をお掛けしまして
本当にすいませんでしたm(__)m

おかげ様でメチャ楽しいGW最終日を
過ごさせて頂きました♪
有難うございましたヽ(^。^)ノマタネ~♪
コメントへの返答
2016/05/08 00:40:47
お疲れさまです(^-^)/

先に買い物してアイスを食べよ………アレ?もう着いた?( ゚д゚)とハイドラ画面を見て慌てて戻ったのは秘密ですw
若いって(笑)オッサンですから(´・Д・)」

そんなに小僧に見えました?w

イメージって難しいですね( ̄▽ ̄)www
若く見て頂いてありがとうございます♡

甘い物が苦手な相方さまですからね( ̄▽ ̄)アイスの代わりに本醸造(爆)カパッ♡ゴキュッゴキュッε-(´∀`; )プハ〜って男前でしたね。ん?w
事故渋滞は仕方ないですし、休憩は取るつもりでしたので大丈夫ですよ。SAの物色ができなくてスミマセンでしたm(_ _)m

コチラこそ、思い出に残る楽しいGWになりました\(//∇//)\やだ〜♡次回は静岡を案内させて下さいね(=゚ω゚)ノありがとうございました♪
2016/05/07 19:47:05
こんばんは!

連休満喫されてますね~(^o^)

しっかり車の写真も忘れてない所等、サスガですね✨
コメントへの返答
2016/05/08 00:48:19
こんばんは(^-^)/

詰め込みました(笑)

いちよ車のSNSですからねε-(´∀`; )爆
2016/05/07 20:23:15
その黒いボンネットに横着けしたかったww
コメントへの返答
2016/05/08 00:49:27
田ごファードにロックオン♡ですね〜♪( ´θ`)ノ
2016/05/07 20:35:33
先日はどうもありがとうございました。
あの場に来るまでに色々な事が有ったのですねw
コメントへの返答
2016/05/08 00:51:21
お越し頂きありがとうございました♪( ´▽`)
到着が遅くなりましてスミマセンでしたm(_ _)m
2016/05/07 21:27:14
こんばんわ!(^O^)

G.W.満喫してますねぇ~♪

5日がピーカンだったのは「晴れ男♪」の、オイラのおかげかな?・・・(笑)

このG.W期間で.間違いなく、2キロ程増量してしまったと思う・・・・・(ーー;) (爆)

また宜しくお願いします。(^O^)

コメントへの返答
2016/05/08 00:56:06
こんばんは(^-^)/

はい、詰め込んでますよ(´・Д・)」

ん?は?(ーー;)誰が晴れ男だって?
間違いなく釘が浦さんのおかげでは無いかとw

あ〜食べ過ぎちゃったの?私のせいじゃ無いよね?だって私は増えてないですから( ̄Д ̄)ノw

は〜い、しくよろで〜♪( ´▽`)
2016/05/07 22:06:58
遅れて飛び出て


ジャジャジャジャーン!


さすが、さすがです!

持ってますね〜!

コメントへの返答
2016/05/08 00:59:45
はい(。-_-。)


盛大に遅れました。


どうもスミマセンm(_ _)m

体育館ウラに呼び出すのは勘弁してくださいw
2016/05/07 23:10:08
ドンちゃん遅れて来たのに、いつの間に銀っ三郎盗撮した( -_・)?

ん!、余裕?

待たせといて余裕??


あっ!それと、今日から言いずらいハンネで入力も面倒だから~

てぃ~にぃ~ななにぃ~改め!

ドンちゃん!



『ドンちゃん』で、決定だから~♪

よろしく~~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


ドンちゃん、お土産 、子供達に大ウケよ🎵ありがとう(*^▽^*









コメントへの返答
2016/05/08 06:56:58
えと、アニキと姐さんをお見送りに行く時にガル助の横乗りで行ったのですよ( ̄▽ ̄)

そん時に銀っ三郎を発見Σ(゚д゚lll)

虫食べようとしてたから止めなさいって言っといたを(笑)


まだソコ弄るの( ゚д゚)もう慣れたでしょ?まだダメなの?w

改めない( ̄Д ̄)ノ改めないってw

ドンちゃん?Σ(゚д゚lll)どこから出てきた?w


いやいやいや決定って(笑)

ヨロシク言われても((((;゚Д゚)))))))


喜んでくれた♪( ´▽`)良かった〜♡ウチも大喜びで美味しく頂きました。ありがとうございます♡
2016/05/07 23:56:37
こんばんは。

5日に高速道路を利用するのは結構怖いかも(´∀`;)。
でも、渋滞には巻き込まれなかったんですね。
渋滞情報が頻繁だったんですけどすげえなあ。

コメントへの返答
2016/05/08 07:00:47
おはようございます(^-^)/

混むとすれば行きだけだろうと思ってましたが、ネクスコの予想だと午前中は渋滞しない予想でした。帰りは湾岸に迂回して回避して渋滞なしでしたよ〜♪( ´▽`)
2016/05/08 00:36:39
お疲れ様でした。
過日は顔も出せず申し訳ありませんでしたが、お二人が来ることが判ってれば、なんとかして5分だけでも顔出したものを…。
夜にカロステ行ったら、おてんちょーの魂がちょっと抜けかけてましたけど、幹事は声だけかければ良いってもんじゃないと思いますよ。
行けそうもないと返事しておいたのに、「なんでいない?」みたいな電話も掛かって来るし…|ω-`*)
コメントへの返答
2016/05/08 07:14:32
お疲れさまですm(_ _)m
気を使わせてしまうのもアレかと思いお伝えしませんでした。おてんちょー頑張りました(笑)夜も宴会が入ってたみたいから大変だったと思います。おてんちょー、お嬢、☆さんには参加者を伝えてましたがスミマセンm(_ _)m今後は、濃い血筋には『○○さんは来ませんが』とお伝えするようにしますね。行き届かない点が有りスミマセンでした。
2016/05/08 00:39:04
\(//∇//)\ ドンちゃんっ!
ちょっとぉ〜っ ドンちゃん って、チャッピ〜ちゃんの子分のドンちゃんっ?
それとも、お祭り野郎のドンちゃん騒ぎっ?
可愛いわよっ( ゚д゚)/ ドンちゃん♡
コメントへの返答
2016/05/08 07:17:52
いや、だから誰?
どっから出てきたの?なんだか知らない間に言われてるのですが(ーー;)
ドンちゃん騒ぎは好き\(//∇//)\やだ〜♡
だから出どころは何?(´Д` )
2016/05/08 07:28:48
あれっ!なんか軽くクレーム入ってるよ ドンちゃん(゜〇゜;)






で、

ドンちゃんがどっから来たかって・・・・




遅れて来て『ドン』クサイ!

『ドン』だけ待たせるんだ!


の、『ドン』なんて、口が裂けても言えないっす♪(( ̄▽ ̄;)













ほんとの所は

大将? お山か??

リダー? 純和風なくせに??

頭目? 柄じゃないでしょ!


う~ん(/≧◇≦\)




ドン ! 💡 💡




これだっ!!これしかないつ!!!


((*≧∀≦*))キタキター♪♪





ってな訳で

ちょー個人的に



『ドンちゃん』



って呼ばせていただきますわよ~

オホホホホホ~

コメントへの返答
2016/05/08 12:04:28
地味なオッサンなので、ハンネ変えたら誰だか判らなくなっちゃうでしょ(´Д` )

そうそうソコ( ゚д゚)

どこから出てきたの〜?

あ〜(。-_-。)ソコからですかw

お待たせしてスミマセンm(_ _)m

ごめんなさい(´Д` )w

このムダな改行はツブシかしら?(笑)

お好きなように呼んでください( ゚д゚)

返事しなくても怒らないでね♡
2016/05/08 09:48:41
ドンちゃん、おはようございます(^o^)/

先日は楽しいランチタイム企画、ありがとうございました^_−☆ギロギロバッチん!

朝から沢山お腹に詰め込んでいたのですね〜♡

まさしく富士見うどん、安くて美味い!……よね

いつも大好きソフトバンク💦……アイスね\(//∇//)\やだ〜

あ〜、塩焼きそばのおすそ分けありがとうございました♡
やはりおてんちょ〜の作った方が美味しかったですね〜^_−☆ギロギロバッチん!

今度は我々がシゾーカに行きますよ、スピード☆キングさん企画でね💦

ドンちゃんこれからもよろしくお願いしま〜すm(_ _)m
コメントへの返答
2016/05/08 12:12:22
おはようございます(^-^)/

って、早速のっかってるし(ーー;)ながれいしダジャレ王さまですねwww

途中でもソフ活しようと思ったのですが渋滞で(´Д` )

富士山のご機嫌が良かったので見えました。

はい、ソフトバンクユーザーですから(笑)

少しでスミマセン(´・Д・)」
無茶振りに対応するおてんちょー漢前ですよね〜♡ヨイショッと( ̄▽ ̄)

え?Σ(゚д゚lll)来るの?本場のやきそば食べに来るの?(((o(*゚▽゚*)o)))いつ?www

コチラこそヨロシクお願いします♪( ´θ`)ノ
2016/05/09 08:59:53
こんちくわ( ´ ▽ ` )ノ

ハンバーグ(((o(*゚▽゚*)o)))
スピ☆キンさんの所でもハンバーグ画像拝見しましたが、いつ見てもおいしそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ランチ会かなりの大人数で盛り上がりましたね(=゚ω゚)ノ
幹事さんなのに遅刻されてましたが、お疲れ様でした(笑)
コメントへの返答
2016/05/09 10:52:36
こんにちは(^o^)丿

ばーぐ(^^♪
おてんちょーが気合の力技で捏ねるばーぐはマイウーなんですよ♡

今回は本当に座る場所が無いくらいお越し頂けました(^^♪
ありがとうございますm(__)m次回お時間有りましたらご参加くださいね~♪
2016/05/12 05:57:12
ドンちゃん(*´艸`*)♡

先日はどうもありがとうございました!
さすがのドンちゃんも渋滞にはやられちゃったね~
取りまとめもお疲れさまでした。
誕生日のサプライズはさすがだね(*^ー゚)b
コメントへの返答
2016/05/12 09:04:49
ヤバイ方に知られてしまった(-_-;)www

先日はお疲れさまでしたm(__)m
のこぎられるかとヒヤヒヤしてました(笑)
皆さんのプロフを見直してたらね~(゜-゜)おぉ♪近いじゃん♡集まるしやっちゃう(^^♪みたいな感じでした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@コアファイター あら〜( ̄▽ ̄;)残念💔」
何シテル?   09/15 17:43
t272です。よろしくお願いします。 のんびり好みのスタイルに仕上げたいと思います。 みなさん色々おしえてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

大都会な日( ̄Д ̄)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 12:29:27
ゴルフ5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 00:26:26
あかねちゃん、『いのちのアサガオの種』をありがとう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 20:27:44

お友達

全国のアベンシス乗りの方からご近所さんまで仲良くしてくださる方
お仲間になって頂ける方お待ちしております。
161 人のお友達がいます
iron☆鐡工所iron☆鐡工所 * airhornetairhornet *
midnightbluelynxmidnightbluelynx * ま( ̄Д ̄)こま( ̄Д ̄)こ *
楽農家楽農家 * ksjetksjet *

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アベンシスワゴン アベンシス (トヨタ アベンシスワゴン)
トヨタ アベンシスワゴンに乗っています。
スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
相方の愛車w

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.