• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月14日

伊豆deバ〜べキュ〜♪( ´▽`)

伊豆deバ〜べキュ〜♪( ´▽`)














ハイ、今回は初の試みBBQ企画でございます( ̄▽ ̄)


何故BBQを企画したかと言いますと、


やりたかったからwあるお方から特命を受けまして………

















TEAMパンテーラ総長『ナッカ~』さん♪


そう、総長より『旨い肉喰わせろ』と特命を頂きましたwww


せっかくなので普通に食べるよりも楽しもうと思いBBQ開催にしました。


ココで重要なのが『旨い肉』w


こんな時は頼りになる『おてんちょー』に連絡して


『BBQやるからヨロシク』、『任せた・・・じゃw』と慎重に打ち合わせを重ね(゜-゜)www


と言う事で『出張カロステ』してくれることに♡漢気に感謝(^^♪


さて、当日ですが・・・・・















一番遠くから飛んで来た方www


早いわ~w来るの早いわ(゜-゜)


会場が少し判り難い場所でしたが無事に到着しました。


この日は、曇り→雨の予報でしたが『晴れた』♪


するとチョーシに乗ったオッサンが・・・・・
















ホラ♪洗車しなかったから晴れたでしょ(゜-゜)ドヤっ


ってな具合に有名な『アメフラシ』が威張ってます(笑)


喜ぶとこじゃ無い気がしますが、害が無いから良いかwww


そんなこんなで皆さん到着(゜-゜)
















総長も♡


はい、ココで恒例のサプライズ1発目♪


今回は『Kana』さん、『田ご作』さん(←休暇中だけどw)とイロエロ企んでましてw
















久々登場?な『おネエさん』(^^♪


総長の反応は・・・・・『なんで居るの(・。・;チ~ンwww




さて今回の会場ですが・・・・・
















川が有り~
















魚も居ます♪


釣りやつかみ取りもできますよ(^^♪


サワガニも子供達が見つけてましたし、今の時期はホタルが凄いみたいです。
















BBQスタート(゜-゜)


焼きますよ~











ステーキも有り〼w












アスパラ♪旨いね~












ホルモンも♪


食べて飲むだけじゃ退屈しちゃいますから・・・・・
















すいか割り(^^♪寒い事するともれなく




スイカの横に並べられますから気を付けましょうwww



さらには・・・・・












脱いじゃう変な・・・












親子とか(爆)


そのうち水鉄砲大会が始まり・・・・・

















おネエさん(゜-゜)大人の反則技を繰り出すw


結局、子供連合VSおネエさんになり・・・・・


















こんな感じ♡\(゜ロ\)(/ロ゜)/


隣のテーブルでBBQしてた若メンズ数名の子たち『ドキドキ』した?www


でもな、オッサンおネエさんやで(-。-)y-゜゜゜


元気に遊んだ後はお腹が空くので・・・・・
















本職登場(^^♪焼きそば


プロの作り方を見学していると、何やら怪しい動きが・・・・・

















脱いだと思ったら、今度は着るのね(爆)


あっ♡おてんちょー焼きそばが完成したみたい・・・・・

















をい\(゜ロ\)(/ロ゜)/ソレ食べれないだろwww


気持ちは解るwでもムリでしょ~www


なんてことをやりながら次のサプライズを仕込んでおきましたので・・・・・

















お誕生日サプライズ(^^♪












今回はコチラをご用意♡
















1週間遅れだけど『和』さん♪

















チョット早いけど『HÅL』さん♪




オメデトウ(^^♪




お祝いが済んだら・・・・・

















昼寝・・・・・って寝てんじゃないよ(-_-;)アメフラシw


さて誰に起こしてもらいましょうかね?『おネエさん』?『顔面凶器』?『総長』?www


とかやってるうちに本日のメインサプライズがスタート(*^^)v


スペシャルゲストのお越しですm(__)m

















西風先生(^^♪


ナッカ~さんとは若い頃FSWやらでガチで走っていたらしいのです。


十何年?二十年?そのくらい振りに再会♡して頂きました。


積もる話が有ると思いますので邪魔せず対談して頂きました。


西風先生、貴重なお時間をありがとうございましたm(__)m

















参加車両(^^♪写って無い方スミマセンw


メッチャ楽しくて美味しくて最高なBBQになりました。


参加してくれた皆さんありがとうございましたm(__)m


今回もサポートしてくれた『ナカ~マ』感謝です。


そんなこんなでBBQはお開きに、お疲れさまでした~♪




からの~『二次会』突入www


本当は『ミレーヌ』さんへ行きたかったのですが、時間的にアウトなので・・・・・

















GTカフェさん(^^♪

















お茶しながら車談義に突入♪


時間を忘れてメッチャ盛り上がりましたwww


気が付いたら外は・・・・・

















田ごファード田ごタクシーw















ガリ助がる助w


薄暗くなってきちゃった(笑)



















二次会メンバー♡


まだまだ話をしていたかったのですが、朝になっちゃいそうですからw


皆さん仕事も有りますしね(=_=)泣く泣く解散となりました。


お付き合いくださった皆さんありがとうm(__)m楽しかった♡


次はいつBBQやりましょうか?(゜-゜)     おしまいwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/14 16:01:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

週末まとめ( ̄▽ ̄)
t272さん

今週の………♪( ´▽`)
t272さん

生誕祭♪( ´▽`)ネタバレ×
t272さん

カロステde忘年会(・∀・)
t272さん

FSW(((o(*゚▽゚*)o)) ...
t272さん

え?Σ(゚д゚lll)何?
t272さん

この記事へのコメント

2016/06/14 16:56:48
こんにちは(^^)/

うぁ🎵メッチャ楽しそうですネッ⤴⤴✨\(^-^)/

お肉も美味しそうで羨ましい‼

こちらをお借りして、和さん、HÅLさん、お誕生日おめでとうございます👏🎂🎉(*^^*)
コメントへの返答
2016/06/14 17:11:19
こんにちは(^o^)丿

クッソ楽しかったw
(静岡弁で、とても楽しかったの意www)

おてんちょーセレクトなので間違いないっすw

来月の3日にまた集合しますので、ご都合が良かったら参加してくださいね~(^^♪
2016/06/14 18:43:37
お疲れさまでした♪
いやぁ、もぉ、めっさ楽しかったね!
前々から支度をしてくれたtさん、田ごさん、おてんちょを始め、
お手伝いくださったみんなに感謝です^^

スッ禿げダーマン親子、ヨカッタよね~!
爆笑の嵐でしたわwww
またやりたいですね~
次は海?www

tさん、色々ありがとうございました。
今日もありがとう(*´з`)
コメントへの返答
2016/06/15 09:03:13
お疲れさまでした(^o^)丿
もうね♪凄かった♡w
私一人じゃ何もできませんからね。
Kanaさん含め皆さんに感謝ですm(__)m
チョーシに乗ってBBQ第2弾を開催しよ♪

あの親子はオカシイだろ~www
オイシイとこ持ってくよね~
次はね、手ぶらでBBQできるとこにしようかと思ってます。アクセスも良くなりそうだし(笑)

改まってどうした~(・。・;?
ナカ~マ(^o^)
2016/06/14 18:44:23
ドンちゃん &おてんちょー様 サプライズありがとう😆💕✨

BBQ開始早々 蓋を開け!Σ( ̄□ ̄;)ネームプレートを、発見してしまったのは内緒です(爆)


帰りはミスコース、無駄な渋滞に嵌まりながらも、最後は切れないカミソリアタックでどうにか23時前には帰宅できましたとさ(;´∀`)




コメントへの返答
2016/06/15 09:08:20
お疲れさまでしたm(__)m
今回は一番遠かったですね♪www

え~(・。・;マジかwww前週の店は急に行く事になったので何も支度できなかったのよw


ウンウン、だいぶ先に出発したハズなのにGTカフェに向かってると近くにアイコン有るから来るのかと思ったわよ~(-。-)y-゜゜゜
2016/06/14 18:54:56
たまにはモテナサレタイとか言ってみるテストwww
コメントへの返答
2016/06/15 09:11:32
性格的にムリでしょ?(゜-゜)我慢できなくて動きだすんだから♡www
おてんちょーm(__)mありがとね♪
3日もヨロシク(^^♪www
2016/06/14 19:08:59
ふぅ~ん、
やっぱり普通のBBQじゃあ無かったんですね!
行かなくて良かったぁ~!(嘘)

楽しそうですねえ。
また、お誕生会も!
祝われっぱなしなので、やっぱ行けば良かったですね。
大成功なようで、幹事お疲れ様でした。(^o^)
コメントへの返答
2016/06/15 09:17:12
カオスな事になりました(爆)
ちょっとだけ濃いBBQですかね?w
宮ケ瀬から飛んで来てもらいたかったわ~♡

ハンパなく楽しかったですm(__)m
みんなでお祝い♪盛り上がります(^^♪
今後もイロエロ企画が決まってますので、お時間が有る時はお願いします。
無事に終了しました。ありがとうございます。
2016/06/14 19:18:08
。。。


( ´///_ゝ///`) じじじじ実は 。。。


あの日 。。。


みぽも 。。。

Tバック やってん (..• •..*)ぽっ *笑゛


ほんと 皆様 素敵すぎます❢❣
皆様に 大感謝です m(_ _)m
これからも どぞ ょろしくお願いします 🏁

コメントへの返答
2016/06/15 09:31:10
マジっすか~\(゜ロ\)(/ロ゜)/?


ってカミングアウトしてるし(爆)


知っていたらサロペット引っぱって覗いたのに(>_<)←捕まるわwww

後ろからクビレをガン見して・・・・・(-_-;)
この辺で黙っておかないとファンの方に怒られそうですからねwww


ありがとうございますm(__)m楽しんで頂けたようで良かったです♪また遊んでくださいね~♡
2016/06/14 19:35:24
こんばんは(^^)

焼肉弁当まぁ〜だぁ〜⁉️
宅配届かないけど!?(・_・;?www
コメントへの返答
2016/06/15 09:32:42
こんにちは(^o^)丿

アレ?がる助に積んだけど?そろそろ熟成されたと思うから取りに行って(゜-゜)www
2016/06/14 21:03:05
エッ(゚д゚:) 焼肉弁当届くんすか!?
じゃぁ うちは2人前、お願いしま~す
ヾ(*´∀`*)ノワーイ

てか、さすがはドンちゃんと言われるだけありますね!!
企画、根回し、実行と何一つソツが無く
素晴らしい会を実現されましたね~
(*-ω-)ウンウン♪
しかし・・ 濃い! メチャ濃いっす!!
これだけの方々が集うと・・ もれなく・・
酸欠になりそうです(笑)
コメントへの返答
2016/06/15 09:42:23
♪違う違うそうじゃそうじゃない
君を逃がせない『肉』は渡せない♪
コナンに乗っかりましたか(-"-)www

だから~地味なオッサンですから、さすがとか言われても(゜-゜)もっと言ってw←嘘です
今回も『ナカ~マ』に助けてもらって
無事に開催することができました(^^♪
ほんとナカ~マに感謝です♡
今回はスッゲー濃いでしょ?
皆さん終始アゲアゲでしたよwww
酸欠でナチュラルハイ?(゜-゜)www
2016/06/14 21:35:31
一言【肉】って言っただけなのに非常に楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。

今度は何をつぶやこうかな!(* ̄∇ ̄*)

今回関わって頂いた全ての皆様に感謝します。
早く紫治してフルスロットルで恩返し致します!w
コメントへの返答
2016/06/15 09:46:27
総長に言われたら気合入れて考えちゃいますよ~(゜-゜)ありがとうございました。

え?\(゜ロ\)(/ロ゜)/可能なモノにしてくださいよ(汗)

ランチかお茶にミレーヌ行きましょうね♡
紫の全開アタック楽しみにしてますよ(^^♪
2016/06/14 22:24:26
うわぁぁぁ―――!

いいブログですっ!!!

愉快な仲間に乾杯♪

コメントへの返答
2016/06/15 09:58:28
えへっwww

ありがとうございますm(__)m

愉快なナカ~マに感謝です♪
2016/06/14 22:27:28
こんばんわ!(^O^) 「晴れオトコ♪」だよ~~

いつの間に(-_-)zzz撮ったのよ!・・・・・(ーー;)

炭に火を起こすなんて、何年振りだったか・・・(^o^;) (笑)

お疲れ様でした。<m(__)m>
コメントへの返答
2016/06/15 10:03:37
あっ?(-"-)まだチョーシ乗ってるwww

そりゃ撮るでしょ(爆)隙を見せたらダメよ♡

楽しかったから第2弾やるYO(゜-゜)場所は違うとこにするけどねw

イロイロお疲れさまでしたm(__)m
2016/06/14 22:28:29
ごむばんぱ〜( ̄▽ ̄)♪

ドンちゃんっ!ステキっ( ゚д゚)!
「デキる漢」ねっ\(//∇//)\ギャ〜っ♡
んまぁ〜っ、和(カズ)ちゃんだけじゃなく、お嬢もお誕生日っ( ゚д゚)!
「おめでとうござい」っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
って、多いわねっ( ̄Д ̄)ノ
で、僕のはっ!僕のケ〜キはっ((((;゚Д゚)))))))
あ、スッパイダ〜マンのビ〜チクはモザイクよっ!遊び過ぎでしょ?
何気に透明な方がスル〜されてませんのっ( ゚д゚)?
コメントへの返答
2016/06/15 10:13:40
こんにちは(^o^)丿

え?(-_-;)チューはしませんよwww
だから地味なオッサンなのよ(゜-゜)
そうそう、お二人がお誕生日なんですよ~みんなでお祝いしたら楽しいでしょ♡
やけに素直に祝ってますね?
やっぱりオチが(=_=)爆
ケーキ食べたいの?プリンケーキだからモロにタマゴですけどね(゜-゜)www
スッパイダー最高wあの親子は面白いわ~
いやいや、ベンツも本人も出てるじゃない(・。・;良く見たのかしら?www
2016/06/14 22:59:02
タマネギ〜!


黒柳徹子!


なっとく、なっとく。


ホントは黒((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2016/06/15 10:17:23
玉ねぎ、ナス、アスパラ、(゜-゜)旨かった♡


いや(-"-)徹子さん関係ないからwww


昼到着でも間に合ったのに~www


詳しくはweb・・・違(-_-;)ラインでw
2016/06/15 05:12:30
サプライズありがとうございました~♪
エリ♪さん、スピキンさんもアリガト♡(*-ω人)

いろんな意味で「濃いぃ」ナカ~マと過ごす時間はめっちゃ楽しいね!
tさんはじめ、みんなに感謝です(〃∇〃人)

さ、次はなにする?(*´艸`*)
コメントへの返答
2016/06/15 10:25:48
ど~板橋区(・。・;w
お疲れさまでしたm(__)m

いや~濃かったね♡
ナカ~マとの楽しい時間は最高ですよね~
みんなに感謝(*^^)vありがと♪

とりあえず3日ですかね(゜-゜)www
2016/06/15 07:22:55
おはようございます(^o^)/

いや〜、ちびっ子達も楽しそうで良かったですね〜☆〜(ゝ。∂)
スケルトンもセクシーです(笑)あはは

今回は病み上がりなのでパスさせていただきましたが、次回は是非参加させて・・・え、誘わない∑(゚Д゚)マジか〜⁇

ま、なにわともあれ晴れて良かったですね〜^_−☆ギロギロバッチん!
コメントへの返答
2016/06/15 10:32:58
こんにちは(^o^)丿

子供達も楽しんでくれたようで良かったです♪美味しかったし(^^♪
セクシーでしょ?♂(゜-゜)www

お身体の具合はいかがですか?
次回は3日にやらかしますよ(^^♪
お越しをお待ちしてますからね♡

アメフラシが洗車しなかったら晴れました(゜-゜)持ってるわ~www
2016/06/15 12:48:16
こんにちは☀︎

楽しそうなBBQですね!
みなさん、個性が強すぎて面白すぎです(笑)
参加者は一芸披露が必須?
コメントへの返答
2016/06/15 15:54:42
こんにちは(^o^)丿

めっさ楽しかったですよ~♪
皆さん良いモノ持ってますわ~www
そんな事は無いっすよ(笑)安心してくださいw
2016/06/15 15:11:16
バーベキュー は夜ガレージの中でやるのが一番良いんすよ

雨降っても大丈夫だし、 暑くないし

敵は正面からしかこないという安心感 これが一番重要です (''ω'')ノ
コメントへの返答
2016/06/15 15:57:35
ガレージですか?無い場合はガレージから作らなきゃですね(・。・;

確かに雨でも大丈夫ですね(^^♪

敵って蚊?蜂?
私はブヨにやられました(T_T)痒いwww
2016/06/15 19:53:16
楽しそうですね!
お誘い頂いたのに行けずにすいませんでした・・・。

アメフラシさんのドヤ顔、編集してるのに丸分かり感凄いんですが・・・^^;。

「『ナカ~マ』」って、大切にしたいですね。

お盆以降またウチのオフ会も復活させたいです。
コメントへの返答
2016/06/16 07:08:10
クッソ楽しかったですよ〜♪
また機会が有りましたらお越しください。

自分が洗車しなかったから晴れたと威張ってましたよ(; ̄ェ ̄)www

キッカケは車でも、大事なのは人と人の繋がりだと思いますよ(´・Д・)」

オフ復活( ̄▽ ̄)おめでとうございます。
2016/06/15 19:56:08
ハオ〜
変な親子のデカイ方ですw

ミンナ笑顔の楽しいオフ会でしたね
火起こし失敗したのだけが悔いです৲( ˃੭̴˂)৴
次回はシャクっと着けるわよ


兎にも角にもお疲れ様でした〜

(‥ )ン?どうせ
またやるんでしょ でしょ でしょ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/06/16 07:12:58
でたΣ(゚д゚lll)w
お休みちうの人気者♡

みんな良い顔してたねぇ〜♪
アレは炭が残念だったから仕方ないでしょ(´Д` )
ヨロシクお願いしますw


お疲れさまでしたm(_ _)m

え( ゚д゚)?
振りキター( ̄▽ ̄)火起こしリベンジねw
2016/06/16 15:15:11
やってんの忘れてて、昼にカロステ行ったら閉まってた(;´Д`)
コメントへの返答
2016/06/16 18:53:58
え?えぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ひとっ飛び伊豆まで来れば良かったのに~www
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「可愛い子がやって来た(*゚▽゚)ノ♡

いただきます( ̄+ー ̄)ありがとう♪」
何シテル?   12/10 21:15
t272です。よろしくお願いします。 のんびり好みのスタイルに仕上げたいと思います。 みなさん色々おしえてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

あかねちゃん、『いのちのアサガオの種』をありがとう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 20:27:44
山梨のぶどう狩りで迷ったら、久保田園がいいですよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 09:20:00

お友達

全国のアベンシス乗りの方からご近所さんまで仲良くしてくださる方
お仲間になって頂ける方お待ちしております。
159 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ksjetksjet *
2lew2lew * midnightbluelynxmidnightbluelynx *
nobu-Dnobu-D * 南斗水鳥拳レイ南斗水鳥拳レイ *

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アベンシスワゴン アベンシス (トヨタ アベンシスワゴン)
トヨタ アベンシスワゴンに乗っています。
スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
相方の愛車w
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる