車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
スタート( ̄▽ ̄)
スタート( ̄▽ ̄) と、言う事で(笑)


3連休が取れましたので、ウロウロと遊び倒してきましたよ(=゚ω゚)ノ


金曜の夜に美味しく………













しらすのペペロンチーノとオニオングラタンスープ♪( ´▽`)


サラダのドレッシングが有名なお店です♪


美味しく頂きました( ̄+ー ̄)


土曜日は早朝から緑化しながらタイトル画像の………













伊香保おもちゃと人形博物館へ♪( ´▽`)


早朝に合言葉を言うと入館料が半額になります(=゚ω゚)ノ












トイレです(笑)






































テディベアや昭和な懐かしコーナーが有ったり、お土産コーナーも充実してますよ(=゚ω゚)ノ


みんカラの皆さんは………



























イニDコーナーが萌えますかね?w


楽しい博物館を見学したら………













榛名湖へ♪( ´▽`)


オープンの皆さんとスライドしました(^^)/


ココから緑化しながら進み………













ランチ( ̄+ー ̄)


さらに緑化しながらw進み………













日本国道最高地点(((o(*゚▽゚*)o)))


時間により通行できない時間が有りますから注意が必要ですね。


ココまで行ったらやはり草津温泉♪( ´▽`)


食事を頂き………













湯畑を見学に行こうかと思っていたら………













発見Σ(゚д゚lll)www


コレは行かないとダメじゃねっ( ゚д゚)?













えぇw行きましたよ(笑)













ゴンドラが1台だけデコってありましたw


スッキリしないお天気でしたので、星空は残念な感じでしたが、貴重な体験ができました( ̄▽ ̄)













湯畑にもモチロン散策に♪( ´θ`)ノ













遅目の時間でしたが、人が多く賑やかでしたε-(´∀`; )


雰囲気ある良い所なので、人気が有るのに納得ですね〜(=゚ω゚)ノ













ロープウェイのチケットが『ナイト』になってた( ̄▽ ̄)www


温泉で疲れを癒し爆睡して(笑)この日は終了となりました(-_-)zzz







と言う事で長くなりそうなので、

つづく( ̄Д ̄)ノwww
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 07:30:04

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 08:18:45
おはようございます!(^O^)

もう移動距離については、ツッ込み入れるのはヤメますわ・・・(ーー;) (笑)

しかし毎回、ブルジョアなお食事ですなぁ・・・(・o・) (笑)

「リーチ一発ツモ痛風!の満貫!!」にならぬようにね・・・(^o^;) (爆) 
コメントへの返答
2016/10/11 09:06:47
おはようございます(^^)/

そんなに走ってないよ(笑)
釘が浦さんが走らなすぎなんじゃねっ( ゚д゚)?w

普段は質素な生活をしてる庶民ですからねσ(^_^;)たまには『おいしいっ』しないとねwww

温泉で久しぶりに体重計に乗ってみたら『49.5キロ』だったを( ゚д゚)www
2016/10/11 09:00:55
最初のドレッシング有名店って「キャンティ」?

そうだとしたら最近全然食べてないので週末行こう!(笑)😋
コメントへの返答
2016/10/11 09:14:06
はい正解( ̄Д ̄)ノさすが尾根遺産が好きそうな店には詳しいですねwww

では、今週の土曜日に財布を持たずにお待ちしてますのでヨロシク〜(=゚ω゚)ノ♡
2016/10/11 09:22:15
お早うございま~す(^^)/

イヤァ~ヾ(;´▽`A ほんとに車でも歩きでも
ジーっ('◕ω◕`) として無いっすね~(笑)

まぁ そんだけ動いてれば
体重も背丈も!?(エッ 太れませんね~(*-ω-)ウンウン♪
コメントへの返答
2016/10/11 20:12:54
こんばんは(^^)/

貴重な休みは楽しみたいですからね〜w
楽しく美味しく走る♪( ´▽`)最高ですw

今回はトータルで1300キロくらいかなぁ〜w
1日300キロくらいだから少な目?ですかね(笑)
2016/10/11 10:29:15
たまに?(-""-;)

そのペースでたまに?(-""-;)

ってかキャンティ行ったんかいwww

キャンティのオニグラ美味しいよね♪
コメントへの返答
2016/10/11 20:18:48
週末だけやん( ゚д゚)

キャンティ行ったを(´-ω-`)

どっかの焼きそば屋がドレッシングとオニグラ作ってくれないから.°(ಗдಗ。)°.www

ウンウン旨かった♪( ´▽`)
2016/10/11 11:11:24
連休を満喫してますねぇ。

これで少し点で見せてもらったものが繋がりました。

で、いつ寝てるんですか?
ルマン24時間並みに走ってるようですが?(爆)
コメントへの返答
2016/10/11 20:23:32
ありがとうございますm(_ _)m

何シテに出し過ぎちゃうとネタが無くなっちゃいますからね(笑)

Σ(゚д゚lll)普通に寝てますよw
仮眠のつもりが、爆睡になる事も有りますが(-_-)zzz
2016/10/11 12:55:27
こんにちは☀︎

伊香保や榛名山、草津にナイトロープウェイは、誰と行ったんですかね〜(笑)
(σ≧∀≦)σ

白根山は景色がダイナミックで好きな山です♪

この次の日にニアミスしてたんですね!
( ゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2016/10/11 20:33:47
こんばんは(^^)/

地味なオッサンですから(´・Д・)」
プリ★さんみたくモテないのよね〜
(๑•ૅㅁ•๑)チッwww

お天気がイマイチでしたが、良いとこですよね♪

そうなんですよ(笑)車が小さいから見つけられなかった←嘘www
2016/10/11 23:00:08
こんばんは。

某漫画風に…
群馬エリアまで行ってきたんですか?

草津白根山のロープウェーですか、これはいいですね(・∀・)。
山頂付近は立入禁止だと思いましたけど、将来登ってみたい山の1つです。
登山じゃなくて観光でもいいから行ってみたい。

草津温泉…地元周辺にも有名な温泉はありますけど、草津温泉は泉質はもちろんですが温泉街の雰囲気も含めて味わいたい温泉です。
登山とセットで行けたら理想かも(・∀・)。
コメントへの返答
2016/10/12 18:50:32
こんばんは(^^)/

せっかくの連休なので、飛んできました(笑)
まだ続きますけどね(=゚ω゚)ノwww

初めて行きましたが、硫黄の匂いが凄いとこですね〜( ゚д゚)ダメな人はダメでしょうね。
湯釜?は立ち入り禁止になってました。24時間監視されてる方が居ましたよ。
荒々しい雰囲気が見れるところは駐車場の整備をしていて止まれなくて残念でした(´Д` )

良いお湯でしたよ〜
長旅の疲れも吹っ飛びましたからね〜
気持ち良くなって、布団に入って3分で爆睡してました(笑)湯畑の足湯も良かったですよ(=゚ω゚)ノ
2016/10/12 00:42:16
おや、
こっちに来てたのね、、、、
コメントへの返答
2016/10/12 18:54:38
はい、行ってました(=゚ω゚)ノ
翌日、善光寺の辺りに居ましたよね?w
2016/10/12 18:54:46
伊香保温泉ですか(^o^)/

昔々社員旅行で行ったかなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)多分ね

クルマの博物館、レトロなクルマが多いですね〜って、そんなクルマは大好きです\(//∇//)\やだ〜♪

蕎麦も好きですが、朝6時から営業してるなんて不思議ですが………水曜日が休みなんだ、私の休みと一緒だわさΣ(゚д゚lll)

ポチッと、投稿ボタン押します💦
コメントへの返答
2016/10/16 05:15:39
遅返スミマセンm(_ _)m

伊香保ですね〜

おや?大好物なんですか?
馬40も有りましたよ♪( ´▽`)うどんかモツ煮を食べながら行かれたらいかがでしょうか?w

そうなんですよ〜( ゚д゚)朝ごはんの営業もしてるのですよwながれいし目の付け所が違いますねwww
お店の隣が直売所みたいになっているので、産直品のお買い物もできますよ(´・Д・)」
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ」
何シテル?   12/08 18:41
t272です。よろしくお願いします。 のんびり好みのスタイルに仕上げたいと思います。 みなさん色々おしえてください。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
あかねちゃん、『いのちのアサガオの種』をありがとう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 20:27:44
山梨のぶどう狩りで迷ったら、久保田園がいいですよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 09:20:00
お友達
全国のアベンシス乗りの方からご近所さんまで仲良くしてくださる方
お仲間になって頂ける方お待ちしております。
156 人のお友達がいます
文鳥こまろ文鳥こまろ * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認
dora1215dora1215 * ナッカ~ナッカ~ *
ファン
76 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アベンシスワゴン アベンシス (トヨタ アベンシスワゴン)
トヨタ アベンシスワゴンに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.