車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
TEKKENな日((((;゚Д゚)))))))最終日w
TEKKENな日((((;゚Д゚)))))))最終日w では最終日の模様を( ̄▽ ̄)


連休の最終日と言う事でノンビリ過ごそうかと思っていましたε-(´∀`; )







駄菓子菓子( ゚д゚)




浜松のチンピラ『MerLo』さんが大都会で納車の義を行うと言う情報が入ってきてしまった(ㆀ˘・з・˘)チッwww


MerLoさんと言えば趣味が鉄拳制裁と言う恐ろしいお方なので、献上品を持参して祝わないと何をされるかわかりませんからイヤイヤ……喜んでお邪魔させて頂く事に(笑)


まあ参加表明はせず←当日の朝まで走ってましたからねwwwおてんちょーに『起きれたら行く』とだけ伝えておきましたw


ご一緒した皆さんが詳しくブログにてUPしてますので詳細はソチラでw


ヤジキンさん
よっし~♪さん
ど~うんさん
KUNI_さん
プリ★さん


↑いや〜( ´ ▽ ` )面白いですね〜♪


ご本人のブログも上がりましたね( ゚д゚)


と、言う事で最終日の模様でした(´・Д・)」オツカレwww






って、コレじゃガチで鉄拳制裁だわ(笑)


はい、当日はカロステに行く前に献上品の仕入れに………













デザート倶楽部さん♪( ´▽`)


カロステから近いとこに有ります。














リンゴパイや栗のマドレーヌも美味しそうでしたよ(´・Д・)」













バームクーヘン♪( ´▽`)
(★さん勝手に画像かりますw)


献上品のおかげで肩パンだけで許してくれたε-(´∀`; )嘘www


皆さんと一緒に祝いの宴です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪















































この日は定額食べ放題のおてんちょー任せ( ̄+ー ̄)足りないから追加じゃゴラァと言ってた方が居たとか居ないとかwww


そうそう、肝心の皆さんのお車を紹介してませんでしたねm(_ _)m笑


やはり主役のお車から………

















メリー………Σ(゚д゚lll)間違えたwww


メローイエローやった(笑)てか、似てね?


黄色いし『Me』まで一緒だからコレで良くね?www













メリーゼ♪( ´θ`)ノおめでと♡


ちゃんと撮ってありますよw
























へんた………Σ(゚д゚lll)違www


蓮組の皆さん♪( ´θ`)ノ笑













がる助と63♪( ´θ`)ノ


そうそう、私がロータスで気になってる………













3-11♪( ´▽`)
(MerLoさん勝手に画像かりますw)


コレはもう売ってるのですかね?
買えないけどw
限定車なんですか?
お幾ら万円?
スペックは?


蓮組の皆さん教えてくださいね(笑)


そんな連休の最終日でし……Σ(゚д゚lll)あっ













おてんちょーから愛?wのケーキを頂いたりwww













別の方から秋冬用の帽子を頂いたりもしました\(//∇//)\♡




と、言う事で楽しい3連休になりました(≧∇≦)遊んでくださった皆さん、お会いした皆さんm(_ _)mありがとうございました♡
ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 20:31:31

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 20:40:20
バームクーヘン最近見てません(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 05:24:40
見るだけなら無料かと(笑)
2016/10/14 20:52:24
お疲れ様~!

すいませんねぇ。
家の舎弟が色々ご迷惑かけて!(爆)

バームクーヘンありがとうございました。
なんか、最初、豆腐の味がしたのは気のせい?(笑)

311お気に召しました?
当初の予定では、まあ、1800位、少し手間取ってるので、もう少し変わるかも。
ディーラーで聞いた話では騒音規制が日本では通らなくて、日本導入が遅れてるそうです。
一応、ナンバー付きの車ですから!
(^o^)
コメントへの返答
2016/10/16 05:37:01
お疲れさまです(^^)/

同県の………Σ(゚д゚lll)あっ
浜松県だったψ(`∇´)ψ違www

少しばかりでm(_ _)m
私には判らなかったです。おてんちょーどうよ?

カッケ〜っすね♡
1800((((;゚Д゚)))))))
少し手間どってるから倍プッシュ?w
でもヤッパリ、蓮クオリティ?(笑)
まあ私には買えない車なんですけどね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

2016/10/14 21:09:57
tさんの休日って、凄い充実してると思います。
ブログも車にグルメに、見ていて楽しませて頂いてます。

明日明後日と、夏場の繁忙期を乗り切った自分へのご褒美として、県東部方面に一泊二日で行ってきます^^;。
コメントへの返答
2016/10/16 05:41:09
ダメな大人なだけです(笑)
基本、『楽しく、美味しく、走る』なんでw

楽しみは必要ですからね〜
お気をつけて楽しんできてください。
2016/10/14 21:32:14
てー…なんとかさん、こんばんはあ~(*゚▽゚)/
全国の極道達が一堂に会して新入りのチンピラをシメあげる姿を描いた大ヒット中のシリーズの最新作はこちらですね♪

3-11は、それこそ311台限定ですけど、オヤビンが書いてる通り、日本ではまだ発売未定のようですよ(;゜-゜)。
でも、↑の正面写真の上の方をちょっと隠すとうちのエキちゃんと殆ど同じになるから、気になったらうちのエキちゃん見に来てください(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 05:51:26
おはようございます(^^)/
極道の蓮シリーズwww
盛り上がってますね(笑)私のは普通ですw

ほ〜( ゚д゚)311台の限定なんですか〜
日本に何台くらい入るのでしょうかね?
言われて良くみたらΣ(-᷅_-᷄๑)似てるwww

次回は雪の有る時にお邪魔する予定ですw
エキちゃんで除雪先導お願いしますね〜♪( ´▽`)違www
2016/10/15 03:23:30
いやはや、お疲れ様でした!

ダテに三連休で1200km以上走る人……
いないでしょうねぇ〜(^◇^;)

ブログ見て、めっちゃ腹が減ってきた。
見る時間帯が悪かったなぁ〜(≧∇≦)

旅行代金、食費・交通費・燃料入れてHow much?(爆)
コメントへの返答
2016/10/16 05:57:16
お疲れさまです(^^)/

私は少ないですよw
パピさんは2200キロ走ってますからwww

腹が減ったら食べてください( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
カロリーは気にしたらダメですwww

楽しさはプライスレスです(=゚ω゚)ノ
2016/10/15 06:15:14
同じクルマなのに
よっしーさんのクルマだけ 高そうに見えるのは何故ですかね〜

色のせい??
コメントへの返答
2016/10/16 06:03:22
お疲れさまです(^^)/
ダメダメΣ(゚д゚lll)
一番壊れて(して?)魔改造してお金をたくさん使ってるからとか言ったらダメwww←嘘
ボディーカラーとルーホイカラーのギャップ萌え?w
2016/10/15 08:58:21
偉い偉い♪ よく起きれましたね~!?(笑)

しかも、手ブラで逝く・・¥(//∇//)¥ヤダ〜♡ 
ぢゃなくて・・(;´∀`)
手ぶらで行かないとこが流石はしぞーかの大将と
言われる由縁ですね(*-ω-)ウンウン
で・・ t さんもついに
あの〇道の世界のまま とも言われている蓮組へ?
(((( ;゚д゚)))アワワワワ(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 06:13:17
寝たの7時なんですけどね(笑)

手ブラで逝くって……自主練?\(//∇//)\やだ〜♡
ん?違うのΣ(゚д゚lll)
祝いって建て前で、自分が食べたかっただけなのは秘密ですよ(´・Д・)」www
庶民な………カタギな私にはアチラの世界には入れないです((((;゚Д゚)))))))怖
世間一般では買えないって言いますけどwww
2016/10/15 17:59:22
お疲れ様ですっ!
亭新南何本部長!!
(`・ω・´)ゞ

そういえば、ブログまだだったんですね。
せっかくなので、新米を連れ回してあげてくだせぃ。
( ゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2016/10/16 06:19:37
お疲れさまです(^^)/
特攻隊長殿★
_:(´ཀ`」 ∠):

カタギな私は最後で良いでしょ?w
アクティブなプリ★さんにお任せしますよ(笑)
♪( ´▽`)
2016/10/16 10:05:35
先日はお疲れ様でしたw
昨日もw

メローイエローって確かに似てるねwww
3-11ぜひ買ってくださいね♪
一緒に極道蓮連合に入りましょう(`・ω・´)b
コメントへの返答
2016/10/16 20:25:22
お疲れさま(^^)/
ブツの取り引きの様子は後日www

おっ( ゚д゚)本人公認?w
庶民な私には買えないね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
2-11か?……Σ(゚д゚lll)カタギだからムリwww
2016/10/16 10:46:29
おはようございます(^o^)/………一応午前中なので💦

なんか、1週間しか経っていないのに、ずいぶん前の様に思えるって………(←ブログアップが遅いとは言って無い)年取った所為、それとも情報量が多すぎてその様に感じるのでしょうか?

って、そんな事はどうでも良いかな(^^;

毎度お裾分けを頂いていますが、この様なところで仕入れているのですね^_−☆ギロギロバッチん!

今日も何方かへお出かけですか〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お疲れ様でした〜♪


コメントへの返答
2016/10/16 20:32:05
こんばんは(^^)/月が綺麗な夜なのでw

はい、ネタを小出しにして薄くのばして引っ張る『♪』作戦?です(笑)
UPが遅くてm(_ _)mスミマセン
本家には敵いませんがwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@新東名wolf さすが持ってますね(笑)」
何シテル?   12/09 20:49
t272です。よろしくお願いします。 のんびり好みのスタイルに仕上げたいと思います。 みなさん色々おしえてください。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
あかねちゃん、『いのちのアサガオの種』をありがとう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 20:27:44
山梨のぶどう狩りで迷ったら、久保田園がいいですよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 09:20:00
お友達
全国のアベンシス乗りの方からご近所さんまで仲良くしてくださる方
お仲間になって頂ける方お待ちしております。
156 人のお友達がいます
a_z(エ_ジ)a_z(エ_ジ) * nobu-Dnobu-D *
kei~kei~ * iron☆鐡工所iron☆鐡工所 *
midnightbluelynxmidnightbluelynx * ocyappachiocyappachi *
ファン
77 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アベンシスワゴン アベンシス (トヨタ アベンシスワゴン)
トヨタ アベンシスワゴンに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.