車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
オープンTRGイン静岡∑(゚Д゚)屋根アリですがw
オープンTRGイン静岡∑(゚Д゚)屋根アリですがw は〜い(=゚ω゚)ノと言う事で、屋根アリなんですがオープンカークラブのTRGにまたしても参加させて頂きました(笑)


アキラさんより静岡でTRGを開催しますから良かったら参加してくださいとお誘いを頂きましたので、参加させて頂きましたm(_ _)m













集合♪( ´θ`)ノ


当たり前ですが皆さんオープンです(笑)













萌えますね〜♪













RSにオープン有るの知りませんでした( ̄▽ ̄;)


皆さん揃ったところで移動開始です♪


良いお天気でオープン日和になりましたね〜













相良港にて♪( ´θ`)ノ













お隣の静波海岸に移動して………













撮らして頂いてないですが、海と南国チックな植物とオープンってメチャカッケ〜っすね(((o(*゚▽゚*)o)))絵になりますね〜♪


ココからランチの為に『なぶら市場』に移動………













お楽しみのランチタイムです( ̄+ー ̄)













生シラス、炙りサンマ、漬け、蕎麦


何店舗かお店が有りますが、私達が入ったお店は値段は安いのですが量が少なめでしたので、イロイロ食べてみました(笑)


食後はモチロン………













しらすアイス(笑)&ワサビアイス


ツブツブしてますwww


市場と言うだけあって………













新鮮な魚も買えますよ♪( ´θ`)ノ


この後、走行写真を撮って頂いてから御前崎灯台へ











































良いお天気で気持ち良いですねー


灯台の後は浜岡砂丘へ




























風車群♪( ´θ`)ノ


因みこの風車を含め、この近辺の風車の基礎工事で使った燃料は私が配達してました(笑)


この後は公園にて記念撮影してから夕陽を見ながら海岸線を走りましたよ〜



























矢印はアベのシルエットです♡


気持ち良く走れましたねー♪


最終目的地の道の駅汐見坂で皆さん足湯を楽しまれました♪( ´θ`)ノ


私は刺客……Σ(゚д゚lll)違www


メルロさんが来てくださったので………













ブツの取り引き(笑)


先日の、納車の乱にてゴニョゴニョしたブツを無事に渡す事ができましたw
パクられたくないから運び屋はもう勘弁してくださいよwww


てか、メリーゼ屋根開けてないし( ゚д゚)笑


充実したTRGで1日楽しませていただきました。オープンの皆さんありがとうございましたm(_ _)m








そうそう、















ナナメに止めてハンドルもキレてる黄色いのが(爆)


蓮組の皆さんツッコミお待ちしてますwww




翌日の日曜日はオプミへ参加です。

『次回予告』
3度目のオプミ♪( ´▽`)

お楽しみに〜♪www
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 21:12:41

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 21:32:14
虐めちゃ可哀想よっ!( ; ゜Д゜)ノノ

きっと右隣の車と並行に止めたのよきっと(笑)

黄色いの止めるスペースから、仕切り線がななめってるしさ(;´∀`)

運び屋お疲れ様でした。
また次回も頼むよ〜



( ´∀`)σ)∀`)
中身見たらだめなんだぞ〜(爆)


コメントへの返答
2016/10/18 23:35:42
愛ですよ愛( ̄▽ ̄)www

ウンウン、両隣は真っ直ぐ止まってましたがw

優しい( ゚д゚)ながれいし和さん♪
で、いつ屋根切るの?(笑)

ギャラは何時ものカロステ裏口座の方へお願いしますw足が早いブツは受付けませんからねwww



映画トランスポーターのマイルールですか?
映画館で寝るのが趣味な(違)和さんらしいですね〜( ゚д゚)www
2016/10/18 21:51:31
また、そんな異業種な所へ混ざると、
タイヤ外れたりしますよ!(笑)

家の初心者が色々ご迷惑をかけたようで、すいません。
何せ重ステなもんで駐車するのもイッバイイッパイなんですよ。
屋根も開け方、修得してないからですね!(爆)
コメントへの返答
2016/10/18 23:41:04
ウンウン、前週の納車の乱も異業種かと(笑)
タイヤ( ゚д゚)アレはZ団の…否、和さんのワナかとwww

安心してください、枠の中には入ってましたからw(´・Д・)」コンパクトですからね。
あ〜( ̄▽ ̄)息子ちゃんのせいにしてましたが、開け方しらないんだヤッパリ(爆)
2016/10/18 22:11:53
お疲れ様です(^ ^)生しらす丼そそられます🎵
ロータスの場合助手席側を白線側に寄せ気味にして止めないと運転席からうまく脱出できないのですが、チンピラさんは豪快な停め方ですね(笑)

流石浜松の大物です(^^;;
コメントへの返答
2016/10/18 23:49:51
お疲れさまですm(_ _)m生シラス美味しいですよ♪
ドアを広く開けられないと大変ですよね。
あおえくに乗せてもらった時に思いました(=゚ω゚)ノ
まあ、チンピラさんの地元で縄張りですからね(笑)豪快になったのでしょうwww

メルロさんの恩恵?で皆さんPVが跳ねてるみたいですね(笑)有名人?大物?は違いますね〜♪
2016/10/18 22:39:10
何写真撮ってんのwwwww
あー運転席側の線に合わせたらそっちずれてたかぁ(嘘
てか最近癖で長男が下りる側を空けるようにしるwドアパンチ防止ねw(こっちはほんとw

屋根開けたいのに長男嫌がるのよ(´・ω・`)

『次回予告』
何度目かの鉄拳制裁♪( ´▽`)
お楽しみに〜♪www
コメントへの返答
2016/10/18 23:59:00
あっΣ(゚д゚lll)見つかったwww
あ〜、右と左で線が平行じゃなかったんだ?(笑)
↑優しい蓮組の皆さんがフォロー?してくれてますやん( ̄▽ ̄;)チッwww
★さんに期待するか(笑)どっかのコメみたいな激しいツッコミをwww
屋根の開け方しらないってタレコミがw

Σ(゚д゚lll)鉄拳制裁?
ワタシハナニモシラナイヨ((((;゚Д゚)))))))ワルイノハワタシジャナイヨ〜www
2016/10/19 06:01:22
おはようございます☀︎

目流浪さんは、まだまだ新米だからエリーゼの誘惑のボディラインに惑わされて真っ直ぐ停められないんですよー(笑)
素人丸出しですね!(*≧m≦)

そう言えば、納車の時に屋根の外し方を教えてもらってなかったような……w
コメントへの返答
2016/10/19 23:22:37
こんばんは(^^)/

蓮組の皆さん優しいね〜(笑)
ナルホド慣れが必要なんですね(=゚ω゚)ノ
…からの〜ツッコミとかwww

覚えたかどうかは判りませんが、いちよ聞いたみたいですよ↓(笑)
2016/10/19 06:36:44
おはようっす
オープン良いですな(///∇///)
一度は乗ってみたいですね♪

500円の海鮮丼も魅力的ですな♪最近海鮮丼食ってない(;´д`)
コメントへの返答
2016/10/19 23:27:45
こんばんは(^^)/
オープンは良い(=゚ω゚)ノ
アバルト124が気になってたけど、赤いボクスター見たらボクスター欲しくなってきた♪

あっ( ゚д゚)浜名湖の帰りに寄れるよwww
是非お立ち寄りください♪
2016/10/19 07:18:56
開け方は納車時に教えてもらってますよw
プリ★さんが来る前やったかな?

レバー引いてクルクルするだけなのになんでこんな大事に(;´д`)
コメントへの返答
2016/10/19 23:30:41
教えてもらったのね(笑)
でも覚えてないとか( ゚д゚)?www

ん?簡単なの?
(゚∀゚)
2016/10/19 12:11:44
家出少女のあべが 其処に居たと言う
情報提供かと思いましたが、
人違いでした (o_o)
コメントへの返答
2016/10/19 23:32:30
ん?( ゚д゚)はい?
なんだか良く解らないけど(笑)
違った?のねwww
2016/10/19 12:32:06
早くヤネ切ろ〜!
コメントへの返答
2016/10/19 23:34:02
和さんと裏番さんが切ったら『検討』します(笑)
2016/10/19 17:27:10
う〜む、ワゴン車でオープンカーですか、雑誌の取材を受けそうですね(^o^)/

で、何時やるのですか?
コメントへの返答
2016/10/19 23:36:50
そうそう、目立つでしょ?……って、先生のもワゴンですよね( ゚д゚)?

イク時は一緒よ\(//∇//)\やだ〜♡www
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Hiiro ウンウン、拡がって壊れる前に引き取りましょうか?(笑)

オメデト♪( ´▽`)」
何シテル?   12/02 22:52
t272です。よろしくお願いします。 のんびり好みのスタイルに仕上げたいと思います。 みなさん色々おしえてください。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
あかねちゃん、『いのちのアサガオの種』をありがとう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 20:27:44
山梨のぶどう狩りで迷ったら、久保田園がいいですよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 09:20:00
お友達
全国のアベンシス乗りの方からご近所さんまで仲良くしてくださる方
お仲間になって頂ける方お待ちしております。
156 人のお友達がいます
ケンジ911ケンジ911 * ONWARDONWARD *
チョコ父チョコ父 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
boncatboncat * 文鳥こまろ文鳥こまろ *
ファン
76 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アベンシスワゴン アベンシス (トヨタ アベンシスワゴン)
トヨタ アベンシスワゴンに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.