• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

t272のブログ一覧

2017年10月20日 イイね!

まとめ( ̄▽ ̄;)とご報告なw

まとめ( ̄▽ ̄;)とご報告なwタイトル画像は少し関係ありますw


寒くなって風邪引いてませんかっ( ゚д゚)?

体調と台風にお気をつけくださいm(_ _)m

私σ(^_^;)?
風邪引くヒマないくらいバタバタしてますΣ(゚д゚lll)貧乏暇なしよwww
って事でブログもサボってました( ̄Д ̄)ノ爆


そうは言いましても軽く徘徊とかw









お得なの発見♪










人気スポットだから混んでた_| ̄|○

平日に行かれた方が良いかも(´・Д・)」










メインは観光ですからね(笑)



久しぶりに『tべログ』もまとめてw










肉豆腐のダシ最高(*゚▽゚)ノまいう〜♪

普通と違うのよ〜(´・Д・)」
おかわりくれっwww










『おでん』🍢あり〼
シーズン到来ですなぁ〜( ̄▽ ̄)










サンマ入った( ̄▽ ̄)♪

って事で『ガチ』な常連さん達とパーチー♡

某お米の国の方から頂いた八海山『あわ』で大盛り上がり♪(´ε` )あざっす

飲みやすく美味しいと大好評でした。
ながれいし『八海山』スパークリングも抜かりなしですなε-(´∀`; )


車ネタも書いときましょうかね?Σ(゚д゚lll)ココ車のSNSか?www










モニターご当選\(//∇//)\やだ〜♡










右ノーマルバルブ
左『fcl』LEDバルブ










右ノーマル
左『fcl』LEDバルブ

念願叶ってワークス君も黄色フォグになりました( ̄Д ̄)ノ♡

やっぱりフォグは黄色が『イイね』♪


fclさん、プロスタッフさん、
ありがとうございますm(_ _)m感謝



って事で…










小腹すいたw
深夜ですが何か( ゚д゚)?www


以上、まとめなブログでし…





んっ?なに?
報告が無いって?w



え〜( ̄▽ ̄;)私ごとではありますが…












転職しました( ̄Д ̄)ノ

違う妄想した方スミマセン( ̄▽ ̄;)ハズレw

来週から新しい職場に勤務します。

ノリや勢いだけで行動できるほど若くないオッサンですが何か?(笑)


オッサンの『本気』ですわ♡




てな事で、今後も皆さんヨロシクお願い致しますm(_ _)m
Posted at 2017/10/20 03:00:25 | コメント(13) | トラックバック(0)

プロフィール

「Σ(゚д゚lll)マリオカートか?www


クルクルしなくて良かったε-(´∀`; )爆」
何シテル?   11/04 22:48
t272です。よろしくお願いします。 のんびり好みのスタイルに仕上げたいと思います。 みなさん色々おしえてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

あかねちゃん、『いのちのアサガオの種』をありがとう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 20:27:44
山梨のぶどう狩りで迷ったら、久保田園がいいですよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 09:20:00

お友達

全国のアベンシス乗りの方からご近所さんまで仲良くしてくださる方
お仲間になって頂ける方お待ちしております。
159 人のお友達がいます
カンパニョロカンパニョロ * 松田葵松田葵 *
boo(ハッチ号)boo(ハッチ号) * symphony-xsymphony-x *
黒猫@山梨黒猫@山梨 * カツピーカツピー *

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アベンシスワゴン アベンシス (トヨタ アベンシスワゴン)
トヨタ アベンシスワゴンに乗っています。
スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
相方の愛車w
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.