• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

t272のブログ一覧

2014年04月29日 イイね!

シフトポジション&ゲートをLED化(^_^)

ネット徘徊中に良さそうな子を
発見!(◎_◎;)

T5分岐ソケット付きLED内装イルミセット…ながっ(笑)↓↓↓


はい、早速バキバキして貼り貼りして
完成〜\(^o^)/↓↓↓


なかなか良い感じ♪( ´▽`)
明る過ぎても嫌だったので、調光ユニットを用意していましたが必要なかったです。
好みは有ると思いますが、どうでしょ?


Posted at 2014/04/29 21:05:03 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年04月25日 イイね!

マイナー車(~_~;)

みなさん感じてると思いますが
アベンシスのマイナーさときたら…(笑)
いまさらなので詳細は書きませんが(汗)
マイナーなりに楽しみや良いところも
沢山あります。今日は、どうでも良いけど嬉しい発見をしたので書いときます(笑)
増税対策でこの子を購入したのですが↓↓

まあ良くあるウインカーリムです(・・;)
でも、この子ウラの説明書きを見ると↓↓

ん?!(◎_◎;)

( ゚д゚)

((((;゚Д゚)))))))



たったっ対応車種に車名が有る(≧∇≦)
いやいや、普通は有って当たり前(笑)
ですがマイナー車の宿命で車名が無いのに慣れてるせいか、こんなことでも嬉しかったり楽しかったりします*\(^o^)/*






Posted at 2014/04/25 23:49:52 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年04月22日 イイね!

レクサス((((;゚Д゚)))))))キター

え〜先に報告しますが!(◎_◎;)
レクサス車を購入した訳では
ありません(大汗)
何が来たかと申しますと↓↓↓

一日CTオーナー当選♪( ´θ`)ノ
さらにランチ・アクティビティ付き(笑)
まさかの当選でビックリです。
一日だけ普段とは違う体験を楽しませて
もらいます。だって………
乗り換える気は有りませんから(-_-)zzz
アベLOVEなんで(笑)

Posted at 2014/04/23 00:08:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年04月13日 イイね!

旬の収穫^_^





今日は竹の子掘りに行ってきました〜
軽トラで農道をブイブイ走ってきました(笑)お茶畑も新芽が伸びてきて綺麗な色してましたよ。
Posted at 2014/04/14 00:24:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年04月12日 イイね!

クロナツ(≧∇≦)



ミスドにてクロナツGET。
まいう〜です(笑)
ただし、車では食べない方が良いですよ〜
結構ボロボロします(大汗)
Posted at 2014/04/12 23:39:13 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@釘が浦エンジニアリング 劣化(*゚▽゚)ノwww」
何シテル?   11/20 17:00
t272です。よろしくお願いします。 のんびり好みのスタイルに仕上げたいと思います。 みなさん色々おしえてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

あかねちゃん、『いのちのアサガオの種』をありがとう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 20:27:44
山梨のぶどう狩りで迷ったら、久保田園がいいですよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 09:20:00

お友達

全国のアベンシス乗りの方からご近所さんまで仲良くしてくださる方
お仲間になって頂ける方お待ちしております。
159 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ジムニーシエラちゃんジムニーシエラちゃん *
midnightbluelynxmidnightbluelynx * 楽農家楽農家 *
ケンジ911ケンジ911 * nobu-Dnobu-D *

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アベンシスワゴン アベンシス (トヨタ アベンシスワゴン)
トヨタ アベンシスワゴンに乗っています。
スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
相方の愛車w
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.