• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

t272のブログ一覧

2014年07月31日 イイね!

予告通り♪( ´θ`)ノ2

要望はありませんが、続きを書きま〜す(´・Д・)」
前回チラリズムで終了↓



∑(゚Д゚)





と!(◎_◎;)



とっと(@ ̄ρ ̄@)



トーマス来た〜(((o(*゚▽゚*)o)))



やばいリアル((((;゚Д゚)))))))流石ジャパンクオリティ_φ(・_・頑張りました大井川鉄道。作れるもんなんですね(⌒▽⌒)
ギャラリー沢山です。子供達だけではなくパパママから若いお姉さんまで大興奮してました(笑)期間限定の走行とのことですが、予約はいっぱいで完売です。乗車希望の方はまだまだ居ると思いますから期間延長とかないのかな?
さて、目的だったトーマスさんとお会いしてからまだ上流を目指します(⌒▽⌒)


茶(笑)




道の駅、茶銘館にて小休止してから
まだまだ上流へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
千頭駅に到着♪( ´▽`)
コチラではトーマスフェアをやっていて、この方がいらっしゃいます(笑)





EXILE………違いますね(大汗)
ヒロ(((o(*゚▽゚*)o)))って言うみたいです。
オサーンには?ですがψ(`∇´)ψ人気あるみたいです(笑)コチラもジャパンクオリティ_φ(・_・ここから引き返そうか悩みましたが、まだ時間があるし走り足りないので∑(゚Д゚)



こんな景色を見ながら



コチラまで〜\(^o^)/


長島ダム(((o(*゚▽゚*)o)))




千頭より上は車が減りマイペースで気持ち良く走れましたψ(`∇´)ψやっぱり山は気持ち良いですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
大井川沿いの道は交通量は少なめで気持ち良い山道が続きますが、道の狭い区間や乗用車同士のすれ違いができない場所も一部有りますΣ(゚д゚lll)また、平日はダンプの往来も多い道なので行かれる方はお気をつけくださいm(_ _)m知らないとビックリされると思います(´・Д・)」

ちなみに、赤い傘にランニングで、おむすび食べてる画伯は居ませんでした(爆)
あっ平成な方はわからないかな(大汗)




























Posted at 2014/08/01 00:18:41 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年07月29日 イイね!

まいうー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まずは、予告通り♪( ´θ`)ノ2じゃなくてm(_ _)m
やっぱり今日はコチラのネタが良いかと思いまして(・ω・)ノ
え〜、空腹の方、おやすみ前の方、ダイエット中の方などは、ご注意ください(´・Д・)」




では…





はい、キター(((o(*゚▽゚*)o)))うな丼(笑)
仕事で帰りが遅目の私は自宅にてうな丼食べました( ̄^ ̄)ゞ
今回のウナちゃんは、藤枝の人気店で丸天さんのウナちゃんです_φ(・_・
これで、暑さに負けずに洗車に励めるかな〜ϵ( 'Θ' )϶(爆)

Posted at 2014/07/29 21:55:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年07月27日 イイね!

予告通り♪( ´θ`)ノ1

みなさん熱中症は大丈夫でしたか?
前回のブログで予告した通り_φ(・_・
洗車してビカビカになったアベちゃんで
熱風吹き荒れる中、大井川の上流を目指し
ドライブしてきました〜(((o(*゚▽゚*)o)))



だがしかし∑(゚Д゚)






はい、来たーΣ(゚д゚lll)
大粒スコール来襲(T ^ T)しかも3分程で終了(−_−#)汗だくになりながら洗車した私の努力は3分のスコールで撃沈されました(泣)
気を取り返して、まずはコチラに寄り道(・ω・)ノ



早速(笑)



煎茶ふりソフト(((o(*゚▽゚*)o)))
さらにスグ横のコチラ



川根大福(((o(*゚▽゚*)o)))有名な人気店ですからご存知の方も多いと思いますが_φ(・_・







今日は抹茶生クリーム大福(((o(*゚▽゚*)o)))
抹茶入りのトロトロのお餅の中に餡子と生クリーム入り(笑)甘さはくどくなく、
軽く3つは食べれるかと_φ(・_・
時間によっては売り切れますので遠方の方は、電話予約をオススメします。あと、
クーラーBOXやクーラーバックが有ると◎です_φ(・_・
さて、大福をGETしてから近くのコチラを物色(笑)



コチラは食事処と産直品の販売をしているお店です。お店の裏はスグに大井川です。さらに大井川鉄道も通っておりタイミングが合えば赤い鉄橋を渡るSLも見れますよ_φ(・_・写真ありませんが(大汗)
代わりに



茶蕎麦を購入したので∑(゚Д゚)
お茶つながりでお茶を濁しつつ(寒)
ここからは、時間との戦い( ̄^ ̄)ゞ
今回の第一目標をどこで仕留めるか(笑)
一発勝負ですから(大汗)追いかけるのは面倒だし(~_~;)他にも行きたいとこも有るからε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
長くなってきたので、目標を補足出来たかは次回に………チラッ(笑)





















Posted at 2014/07/27 21:44:17 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年07月26日 イイね!

マイD♪( ´▽`)

マイDに小物パーツが届いたので取りに行ってきました。私の釣り仲間が副店長をやってる店なんですが………↓↓↓



来ましたよって(大汗)頼んで無いし付きません(笑)



こんなんや♪( ´▽`)



こんな(笑)



コレ良いかも∑(゚Д゚)



食べてみたい(((o(*゚▽゚*)o)))

と、なかなか楽しめるお店となってます(笑)雑誌コーナーには、TRD、トムス、モデリスタ等のカタログも用意させて…違う(大汗)置いてあります_φ(・_・
魅力的なものを発見しちゃうと大変です∑(゚Д゚)誘惑に負けない方は是非是非お越しください\(^o^)/
今日は洗車して、明日は大井川を上ってトーマス見て大福でも買いに行こうかな(笑)
でも暑いからどうしよう(; ̄ェ ̄)








Posted at 2014/07/26 10:59:41 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年07月24日 イイね!

【限定グッズをGET!】アウトランダーPHEVで何したい?イメージ投稿企画Vol.2


【限定グッズをGET!】アウトランダーPHEVで何したい?イメージ投稿企画Vol.2

【回答欄】
アウトランダーPHEVでやりたいことは??
Q1.3
理由:好きなコーヒーを手軽に楽しみたいので

アウトランダーPHEVの理解度は?
Q2.2
理由:実車に乗らないと詳しくは理解できません。


Q1.電気で走る4WD・SUV「アウトランダーPHEV」の給電機能で、あなたがやってみたい“アウトドア体験”についてお答えください。
(1)野外でミキサーを使って、獲れたての野菜や果物でスムージーを作る。
(2)野外でプロジェクターを使って、星空の下で映画上映会をする。
(3)野外でエスプレッソマシーンを使って、淹れたてのコーヒーを楽しむ。
(4)野外でドライヤーを使って、海や川で遊んだあと、野外で髪を乾かす。
(5)野外で電気アンプを繋いで、仲間と一緒にミニライブを開催したい。
(6)もっと違った楽しみ方を体験してみたい。

(回答例:(6))

上の回答を選んだ理由をお答えください。また、(6)を選ばれた方はどんな“アウトドア体験”をしたいか、ご自身の楽しみ方をご自由にお答え下さい。(※必須)
(回答例:キャンプ先でオーディオを繋いで、大自然の中で大好きな音楽を堪能したい。


Q2.電気で走る4WD・SUV「アウトランダーPHEV」の機能性能ついて、あなたの“理解度”をお答えください。(※必須・複数可)
(1)とても理解している
(2)まあまあ理解している
(3)あまり理解していない
(4)理解していない

(回答例:(2))

上の回答を選んだ理由をお答えください(※必須)
(回答例:興味があって、ディーラーでも試乗体験したことがあるため。)

※この記事はアウトランダーPHEV特別企画 について書いています。
Posted at 2014/07/24 18:16:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「@釘が浦エンジニアリング 劣化(*゚▽゚)ノwww」
何シテル?   11/20 17:00
t272です。よろしくお願いします。 のんびり好みのスタイルに仕上げたいと思います。 みなさん色々おしえてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

あかねちゃん、『いのちのアサガオの種』をありがとう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 20:27:44
山梨のぶどう狩りで迷ったら、久保田園がいいですよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 09:20:00

お友達

全国のアベンシス乗りの方からご近所さんまで仲良くしてくださる方
お仲間になって頂ける方お待ちしております。
159 人のお友達がいます
nobu-Dnobu-D * ocyappachiocyappachi *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 よっし~♪よっし~♪ *
アガサアガサ * jiffy23jiffy23 *

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アベンシスワゴン アベンシス (トヨタ アベンシスワゴン)
トヨタ アベンシスワゴンに乗っています。
スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
相方の愛車w
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.