• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

t272のブログ一覧

2014年08月31日 イイね!

お出かけ〜♪( ´▽`)

アベンシス全国オフまで一週間(大汗)
少し車を触りたいが……ウズウズ……
先週の箱根DEランチに都合で参加できなかったストレスが(涙)
ダメだ{(-_-)}出掛けよう(´・Д・)」
と言うことで(笑)山梨方面に北上開始〜♪( ´▽`)まずは、できたの知らなかった道の駅富士川に寄り道(^-^)/駐車場はまだアスファルトの匂いがほのかにしました。



ほうとうGET( ̄▽ ̄)
さらに北上し目的地を目指しま〜す
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘目的地はコチラ



中村農場さん(((o(*゚▽゚*)o)))
1時過ぎに到着したのに混んでますΣ(゚д゚lll)が待ちましょう(´・Д・)」小腹が空いたので



手羽をつまみ(笑)お土産を買って待ちます…待ちます…待ちます(-。-;











と色々購入し時間を潰しているとΣ(゚д゚lll)駐車場に25アベ発見((((;゚Д゚)))))))車高も落ちてます(^-^)/ん〜写真撮らしてもらいたい(≧∇≦)駄菓子菓子、混んでるからか石川ナンバーの25アベさんは声をかける前に居なくなってしまいました(T ^ T)残念。そしてやっと順番が来ました〜♪( ´▽`)







卵焼き



親子丼



チキン南蛮

待ったかいが有りました♪( ´θ`)ノ
どれも美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))食後は近くのパン屋さんへ



コンプレ堂さん。森の中に有りました。静かで良い場所ですがわかりにくいです。あと私のより短足なお車は入れないです_φ(・_・今回は時間が遅かったので少ししか残ってなくて残念でしたが、人気あるお店みたいですよ。捜してみてください(笑)さて、次行きますよ〜また少し走ってコチラ



チーズケーキファクトリーさん。ここでチーズソフト(笑)



お味はレアチーズケーキみたいで美味しいです(((o(*゚▽゚*)o)))無料のコーヒーを頂いて、お土産も(笑)



ここからアウトレットへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ブラブラしてコチラを購入



そばパスタ∑(゚Д゚)
初めて見た((((;゚Д゚)))))))食べるのが楽しみ♪( ´▽`)帰りはそのまま地元まで戻り美味しくてコスパの良い鐘庵さんで



海苔おろし蕎麦とかき揚げ丼小



かき揚げ蕎麦

を食べて帰宅しました〜♪( ´▽`)
ドライブできて美味しいもの食べてお土産も買って良いストレス解消になった一日でした(((o(*゚▽゚*)o)))


あっΣ(゚д゚lll)オフに向けて何もしてない_| ̄|○やれるのか(大汗)間に合うのか(~_~;)
楽しかったから良いか〜(爆)





























Posted at 2014/08/31 23:31:14 | コメント(6) | トラックバック(0)
2014年08月30日 イイね!

みんカラ様からもキター\(◎o◎)/!

帰宅してみんカラをチェックしていると・・・

ん(?_?)

えっ(@_@)

キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳

【アウトランダーPHEVで何したい?イメージ投稿企画vol.2】ご当選のお知らせ

┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻

日々、みんカラのご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、以前ご投稿いただきました
【アウトランダーPHEVで何したい?イメージ投稿企画vol.2】
http://minkara.carview.co.jp/event/2014/outlanderphev/blog02/
限定ステッカープレゼント企画にご当選いたしましたのでご連絡申し上げます。

ご当選おめでとうございます!

つきましては、限定色のみんカラステッカーを贈呈いたします。


当たったみたいです(^^♪

しかも、限定色らしい\(◎o◎)/!

エーモン様に続きみんカラ様も当選とは・・・

大丈夫か私\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

ちなみに、今年は前厄ですが(笑)
Posted at 2014/08/30 11:03:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月28日 イイね!

ジャパンクオリティ追加_φ(・_・

前にブログに書いたコチラの世界的に有名なお方(笑)



期間限定のため、人気で予約はいっぱいだとお伝えしましたが……やはり追加で走るそうです( ̄Д ̄)ノ
9月29日、10月4日5日です。予約は9月1日の0時から大井川鐵道のホームページからのみです_φ(・_・お子様は喜びますよね〜(^-^)/ジャパンクオリティでリアルで少し怖いトーマスさんですが(笑)ドライブしながら見学や撮影には良いかと思いますよ〜♪( ´▽`)
だって乗ったら顔が見えませんから(爆)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
Posted at 2014/08/28 20:34:44 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年08月21日 イイね!

キタ〜(((o(*゚▽゚*)o)))【エーモン】フロントグルリラインイルミ

洗車して



暑さに殺られかけながら帰宅しメールのチェックをしていると……∑(゚Д゚)えっ

!?(・_・;?

!(◎_◎;)

キタ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

何が来たかと言いますと♪( ´θ`)ノ

【エーモン】フロントグルリラインイルミモニターご当選のお知らせ

はい、当たったみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
エーモンさん、あざ〜っす(´・Д・)」
でも、このタイミングってΣ(゚д゚lll)
9月6日のアベンシス全国オフまでに取り付けて、お披露目し宣伝してきてね(´・Д・)」
って意味かな((((;゚Д゚)))))))時間があれば取り付けしますm(_ _)m
で、青と白どちらか色の選択ができるとのことだけど(~_~;)どちらにしようか悩んでます(。-_-。)
Posted at 2014/08/21 12:10:07 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年08月17日 イイね!

お盆休み(´・Д・)」

本日で休み終了(T ^ T)
お天気が休み中スッキリしなかった(大汗)ドライブに行きたかったけど、お天気と渋滞を考えて諦めました(。-_-。)
でも、せっかくの休みなので〜BBQ(笑)



国産和牛(((o(*゚▽゚*)o)))





水産関係にお願いしてた国産ハマグリ(((o(*゚▽゚*)o)))良い仕事してくれました(笑)大きさわかりますかね∑(゚Д゚)ヤバイ美味しさでした♪( ´θ`)ノ



近場の川で楽しく美味しく過ごしたり、
後は暑いので、かき氷を食べに行ってみたり〜(笑)





抹茶あずきミルク(((o(*゚▽゚*)o)))
シロップでは無く抹茶の粉と自家製あずき♪( ´θ`)ノ



女将スペシャル(((o(*゚▽゚*)o)))
気分で内容が変わるらしいΣ(゚д゚lll)

藤枝のまるかカフェさんです。少しわかりにくい場所ですが安くて美味しいお店でした。本業はお茶屋さんみたいです(^-^)/抹茶あずきミルクはオススメですよ〜(笑)

と、またしても食べログな休みを過ごしてました〜(笑)
















Posted at 2014/08/17 23:21:59 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

t272です。よろしくお願いします。 のんびり好みのスタイルに仕上げたいと思います。 みなさん色々おしえてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

あかねちゃん、『いのちのアサガオの種』をありがとう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 20:27:44
山梨のぶどう狩りで迷ったら、久保田園がいいですよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 09:20:00

お友達

全国のアベンシス乗りの方からご近所さんまで仲良くしてくださる方
お仲間になって頂ける方お待ちしております。
159 人のお友達がいます
カツピーカツピー * 2lew2lew *
kei~kei~ * nobu-Dnobu-D *
yasu278yasu278 * プリ★プリ★ *

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アベンシスワゴン アベンシス (トヨタ アベンシスワゴン)
トヨタ アベンシスワゴンに乗っています。
スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
相方の愛車w
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.