• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

t272のブログ一覧

2014年11月29日 イイね!

富士山\(◎o◎)/!

残業まさかの2時半帰宅から一夜明けて、本日は重役(笑)昼から出勤しました(゜-゜)

絶賛人手不足中のため休めない罠(T_T)

近場をボチボチ配達に出掛けました(-_-)zzzのんびりモードのため普段は気にならない

カンバンとかが気になったり・・・







ん~久しく行ってないな(ToT)/~~~

なんて事考えてると↓








富士山キター\(^o^)/

ヤバイどこで写真撮ろうかな・・・・・←イヤイヤ仕事してください(爆)

で、写真を撮り満足し配達も無事に終了してからの帰り道に久能山の下を走る

海沿いの国道を走ると・・・・・








判りにくいですが、少しウネリの有る波がテトラにぶつかり潮が飛んでる(>_<)

まあ、いつもの事ですがマイカーの時だと悲しくなるんですよ。ベタベタになるので(T_T)

↑の写真の円の中に釣り人がなにげに居ます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

『あの人大丈夫かな』と少し心配しながら通過しました。むかし磯釣りに行っていたころに

伊豆の地磯で自分たちが入ろうとした場所に先行者が居たのと波が高く危ないので別の場所に

移動した事が有ります。一日遊び帰宅してニュースを見て青くなりました。

最初に行った場所に居た先行者の方たちが波にさらわれ行方不明だと\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もし自分たちが無理をしその場所に入っていたらと・・・



話が暗くなってきたのでこのへんでm(__)m

明日はやっと休みです(^^♪みん友さんが近くに来られるみたいなので迎撃しに行き(爆)

その後は・・・・・まだ未定(-"-)近場でウロウロするか、プチ遠征するか(゜-゜)悩み中です。

明日は天気が良いみたいなので、みなさん良いお休みになると良いですね~(^o^)丿
Posted at 2014/11/29 19:09:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月27日 イイね!

今週は……(。-_-。)

お天気がスッキリしない(。-_-。)

洗車ができなくウズウズ(;´Д`A

土曜と月曜も雨予報の静岡です(ーー;)

特にブログにUPするネタも無く退屈です{(-_-)}

何も無いのも寂しいのでシール遊びを少し(笑)










こちらと





こちらを貼ってみます(((o(*゚▽゚*)o)))

貼る場所をキレイ綺麗して、ペタペタと(爆)














まあ、こんな感じで(@_@)

赤カーボンで差し色が入り少し印象が変わりましたかね♪(´ε` )


さあ、日曜の休みまであと少し頑張ろう(´・Д・)」
Posted at 2014/11/27 20:34:07 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年11月21日 イイね!

マイDよりキター(((o(*゚▽゚*)o)))

ただいま〜…………!(◎_◎;)


なにやらポストに来てますね。


マイDからみたいです。


また何か買わされるのか((((;゚Д゚)))))))ヒィィ


とりあえず開けてみましょう(´・Д・)」


ん!(◎_◎;)


おっ∑(゚Д゚)


おぉ〜(@_@)











ご当選キター(((o(*゚▽゚*)o)))


マイDには直営のカスタマイズショップが有ります。そこのカスタマイズコンテストに投票していたのですが、商品が当たったみたいです♪(´ε` )

トヨタ博物館の招待券GETです(((o(*゚▽゚*)o)))


ん〜(@_@)いつ行こうψ(`∇´)ψ
12月か1月には突撃したいな〜♪(´ε` )せっかくなので、何か美味しい物も食べて来たいな〜(´・Д・)」オススメ何か有りますか( ? _ ? )w


さあ、お出掛けの妄想を膨らまそうψ(`∇´)ψ


マイDありがとうm(_ _)m
Posted at 2014/11/21 20:15:11 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年11月20日 イイね!

日産よりキター(((o(*゚▽゚*)o)))

ただいま〜………!(◎_◎;)

なにやらポストに来てますね。






どうやら日産から何か来たみたいです(´・Д・)」


とりあえず開けてみましょう。


おっ!(◎_◎;)


おぉ〜(@_@)


こっこっコレは((((;゚Д゚)))))))
















ご当選(((o(*゚▽゚*)o)))


QUOカード2000円Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


キター(((o(*゚▽゚*)o)))コレ


給料日前にQUOカードは嬉しい♪(´ε` )


庶民な私なので(爆)


雨と寒さのブルーな気分が(。-_-。)


ハッピーになりました(((o(*゚▽゚*)o)))


『ありがとう』日産m(_ _)m


と、懸賞生活な日になりました。
Posted at 2014/11/20 20:21:01 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年11月17日 イイね!

『愛車de擬似体験』(((o(*゚▽゚*)o)))3

さてさて、チョット寄り道してきますよ〜!(◎_◎;)目指したのはコチラ↓




はい、世界遺産です(笑)
実は有田屋さんに向かう途中で、案内看板を発見してましてΣ(゚д゚lll)近そうだったので行ってみました。























歴史を感じますね〜(´・Д・)」
古き良き日本を色々と勉強できる日になりました♪(´ε` )
見学を終えて散策を(((o(*゚▽゚*)o)))決してコチラがメインではε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




蒸し器から出てくる酒饅頭(((o(*゚▽゚*)o)))
まあ、間違えないです〜♪(´ε` )お土産も〜↓








かりんとう饅頭は定番みたいですね。遠足(とおあし)ポテトは有田屋さんで見たパンフにも出てたので(笑)コンニャクは生醤油で食べたくて〜♪(´ε` )とお土産を購入してから帰路へ〜

途中で渋滞と戦いながら(-_-)zzz狭山PAで休憩です。




パン屋さんが有ったので購入Σ(゚д゚lll)やっぱり(爆)




牛タン入りツクネ♪(´ε` )ジューシーですが、あくまでも『入り』ですね_φ(・_・

東名に出てからはスムーズに流れ無事に地元に到着し…………スーパーに直行(笑)
目的は↓









寿司(((o(*゚▽゚*)o)))刺身♪(´ε` )豆腐(o^^o)
もちろん生醤油でいただきますψ(`∇´)ψ

説明の必要は無いですよね( ? _ ? )
合わない訳が無い、不味い訳が無いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ醤油でこんなに違うのかと感動しましたm(_ _)m個人的な感想ですが、最初は醤油の甘みを感じ、次に塩気と言うか醤油ぽさがきて、魚や豆腐の甘みがつづくような(((o(*゚▽゚*)o)))上手く表現できませんが、とにかく『美味しい』(^-^)/
しばらく醤油を使う料理が続くの確定です(笑)


古き良き日本の文化、味を学ばせて頂き、体験させて頂き、本当に良い1日になりました。ありがとうございましたm(_ _)m
Posted at 2014/11/17 21:36:12 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「可愛い子がやって来た(*゚▽゚)ノ♡

いただきます( ̄+ー ̄)ありがとう♪」
何シテル?   12/10 21:15
t272です。よろしくお願いします。 のんびり好みのスタイルに仕上げたいと思います。 みなさん色々おしえてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

あかねちゃん、『いのちのアサガオの種』をありがとう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 20:27:44
山梨のぶどう狩りで迷ったら、久保田園がいいですよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 09:20:00

お友達

全国のアベンシス乗りの方からご近所さんまで仲良くしてくださる方
お仲間になって頂ける方お待ちしております。
159 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 SAI.SAI. *
黒猫@山梨黒猫@山梨 * しんげん神奈川しんげん神奈川 *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 チョコ父チョコ父 *

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アベンシスワゴン アベンシス (トヨタ アベンシスワゴン)
トヨタ アベンシスワゴンに乗っています。
スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
相方の愛車w
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる