• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

t272のブログ一覧

2014年12月31日 イイね!

2014デビューイヤー♪( ´θ`)ノ

本日はいよいよ大晦日Σ(゚д゚lll)私も仕事最終日です(´・Д・)」早ければ3日、遅くても5日から初仕事∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ



と、言うことで2014みさなん大変お世話になりましたm(_ _)m


え〜2014を振り返りますと、3月末にみんカラにデビューさせて頂きました。
あっと言う間に年末でございます。





レクサスに乗ってみたり♪(´ε` )







トーストにチビってみたり((((;゚Д゚)))))))






BBQで巨大ハマグリを食べたり( ̄+ー ̄)







エーモン様より頂いたり♪( ´θ`)ノ











アベ全国オフに参加させてもらったり(((o(*゚▽゚*)o)))






WECを見に行ったり♪( ´θ`)ノ







ミラクルな出会いが有ったり♪(´ε` )







道を踏み外す出会∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ







充実なオフに参加させて頂いたり♪( ´θ`)ノ







モニターに選んで頂いたり(`_´)ゞ













イロイロ当選してみたりψ(`∇´)ψ



書ききれない程の内容の濃い年になりました。アベちゃんにも650近い『イイね』を頂きましたm(_ _)mみん友さんも沢山できましたm(_ _)m

みなさま本当にありがとうございます(=゚ω゚)ノ

来年も頑張りますので、よろしくお願いしますm(_ _)mまた、みなさまにとって良い年に成りますよう願っております(`_´)ゞ








明日は富士山と初日の出のコラボが見れるかな〜(~_~;)


さあ、仕事に行ってきま〜すε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘汗















Posted at 2014/12/31 07:03:11 | コメント(9) | トラックバック(0)
2014年12月29日 イイね!

年内ラストかなε-(´∀`; )

いよいよ年内ラストかなぁ(。-_-。)

あっ∑(゚Д゚)

ブログや仕事の話じゃ無いです(´・Д・)」

懸賞生活(爆)のお話です♪(´ε` )


はい、キター(((o(*゚▽゚*)o)))

今回はマイDより頂きました〜♪( ´θ`)ノ










静岡市美術館のロイヤルアカデミー展の〜











ペアチケット(((o(*゚▽゚*)o)))当たりました〜


まあ、私が見て判るかΣ(゚д゚lll)は置いといて(笑)たまには美術鑑賞とかも良いですよね(=゚ω゚)ノ


今年も残すところあと2日なので恐らくコレが年内ラスト当選かなぁ(@_@)


今年はイロイロ当選し楽しませて頂きましたm(_ _)m


この流れで来年も懸賞生活を楽しみたいな♪(´ε` )当たると良いなぁψ(`∇´)ψ

Posted at 2014/12/30 00:19:38 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年12月28日 イイね!

ぶら〜り(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさんもうお休みに入りましたかね( ? _ ? )サービス業な私は31日までキッチリ仕事でございます(。-_-。)
なので今日は今年最後のブラリ旅(放浪w)に♪(´ε` )まずは朝一に床屋へ(爆)





釣り仲間の床屋なんですが、今年60周年(((o(*゚▽゚*)o)))私が行きはじめて26年かな∑(゚Д゚)
いつも通りサッパリとカットしてきました。自分だけサッパリしたらアベちゃんが可哀想なのでコイン洗車場へ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ハイウォッシャーでホコリを落としてサッパリ♪(´ε` )そのまま高速に乗り水を飛ばしながら西へワープ(笑)明日は雨なので吹き上げはサボリました(´・Д・)」

まずは昼食へGO
目的はコチラ








袋井のBグルです♪(´ε` )ワンコのビーグルでは有りませんm(_ _)m

コチラのお店へ







山梨屋 寿司店さん♪( ´θ`)ノ

忘れた頃にたまに行くお店ですが、安くて美味しいお店ですよ〜(=゚ω゚)ノ
















ちらし(((o(*゚▽゚*)o)))







にぎり(((o(*゚▽゚*)o)))
マグロは焼津から来る仕入れてるそうですよ〜赤身ですが美味しい(=゚ω゚)ノ







たまごふわふわ(((o(*゚▽゚*)o)))

具は入ってません(笑)出汁にたまごを入れて作ります。シンプルな料理ですが忘れた頃にまた食べたくなるんですよね〜
アツアツなので身体も温まりますよ。

お腹が満たされたので、恒例のパン屋さんへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


駄菓子菓子、店が無いΣ(゚д゚lll)いやいや、行きたいお店が有りちゃんと着いたんだけど………更地になってた(汗)建て直しか移転か判らない(。-_-。)

仕方ないからオヤツ食べに(爆)
目的は県内に2店舗(公式サイトより)しか無いコチラ







星乃珈琲さん(((o(*゚▽゚*)o)))

はい、初体験の田舎者で〜す(´・Д・)」ww







なんにしよ〜(@_@)







フレンチトースト(((o(*゚▽゚*)o)))

ふわふわで美味しい(=゚ω゚)ノ







バニラのスフレ(((o(*゚▽゚*)o)))

トロトロで美味しい(=゚ω゚)ノ

人気店ですねー順番待ちのお客さんが切れないですねΣ(゚д゚lll)


オヤツを食べて満足したので帰ります〜



ん……………Σ(゚д゚lll)

パン買って無い(´Д` )と言うことでコチラへ






ヤタローアウトレット♪(´ε` )


ヤタローだと( ? _ ? )の方も居るかと思いますがコレなら判るかな↓








治一郎バウムクーヘン!(◎_◎;)

そう、このバウムクーヘンを作っているとこのアウトレット♪(´ε` )なので当然………











有ります(´・Д・)」切り落とし。

しかも安い♪( ´θ`)ノ他にも………























どれも安い〜((((;゚Д゚)))))))















さらにお得( ? _ ? )情報(笑)








近所に欲しい(爆)

安いから買い過ぎた〜((((;゚Д゚)))))))w

ちなみに治一郎バウムも、ふわふわで美味しいですよ〜♪( ´θ`)ノ


そうそう、途中でコチラも(笑)






高額当選が良く出る静岡では有名なお店ψ(`∇´)ψ


と、充実した一日を過ごした『ふわふわ』な日でした。












Posted at 2014/12/28 23:16:51 | コメント(6) | トラックバック(0)
2014年12月26日 イイね!

えっΣ(゚д゚lll)マジ((((;゚Д゚)))))))

本日も朝から配達のお仕事で東部方面へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

とりあえず清水から東名で沼津までワープを(笑)

お約束の朝焼けの富士山を拝み









今日も綺麗だね〜♪(´ε` )富士川SAの手前です。

で、富士川SAを越え数百メートルくらい

走ると………Σ(゚д゚lll)

えっΣ(゚д゚lll)マジ((((;゚Д゚)))))))

追い越し車線をナナメに塞ぐように

金属製の落下物が〜((((;゚Д゚)))))))ヒィィ

私は走行車線を走ってるので大丈夫ですが

追い越し車線の車が避けて突っ込んで来るかもと

ヒヤヒヤです((((;゚Д゚)))))))ハシゴ状の金属製の物で

長さ3〜4メートルくらいあったかなΣ(゚д゚lll)

後ろから来た軽が分離帯側に避けたけど

左タイヤは落下物に乗り上げて通過(;゜0゜)

短足なお車ならそのままカメになるか引きずるか((((;゚Д゚)))))))

さすがにヤバ過ぎな物なのでネクスコの

緊急ダイヤルへ(´・Д・)」

ご存知の方も多いと思いますが

『#9910』です_φ(・_・初めて電話しました。

まあ、無難に対応して頂き『貴重な情報ありがとうございます』とお礼の言葉も頂きました。

そして、少し走ると………あっΣ(゚д゚lll)

パンクして路肩に停まってる車が………

まさか落下物の餌食になったのかな( ? _ ? )

またしばらく走るともう1台パンクΣ(゚д゚lll)

詳細は判りませんが可能性は高そうです。


はい、復習(笑)緊急ダイヤル『#9910』ですよ。

みなさんもお気をつけくださいm(_ _)m



で、話は変わり新しい撮影スポットになるかもな場所のお話を(=゚ω゚)ノ

現在、新しく作っている笹原山中BPに今日は行ってきたのですが










富士山ど〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))

良い景色の場所が有りました♪(´ε` )

さらに左手に視線を移していくと













駿河湾まで一望できますよ〜(`_´)ゞ

手前に写っている橋は工事中の三島大吊橋です。

R1から見える所より奥側の見えない部分(笑)

ちなみにまだ工事中なので関係者以外は立ち入り禁止ですから、BPが開通するまでお待ちくださいm(_ _)m

新しい場所を発見できて良い日になりました♪(´ε` )

さあ、オヤツ食べて会社に帰ろε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘







ローソンのハワイアンドーナツ(((o(*゚▽゚*)o)))

シンプルで美味しですね♪(´ε` )
Posted at 2014/12/26 17:41:34 | コメント(6) | トラックバック(0)
2014年12月23日 イイね!

発見Σ(゚д゚lll)

天皇誕生日の祝日を皆様お楽しみでしょうか( ? _ ? )

サービス業な私は本日もお仕事_| ̄|○

まあ、お天気も良く暖かいし富士山も綺麗なので良いのですが










富士山(((o(*゚▽゚*)o)))雪の量が増えたかな?

白さに厚みがでたような♪(´ε` )

いつものように配達しま〜す。

今日も西伊豆が綺麗に………ん?

えっΣ(゚д゚lll)なんかデカイの発見Σ( ̄。 ̄ノ)ノ










この距離で、この大きさって((((;゚Д゚)))))))

かなりの大物だと思われます(´・Д・)」

アップで〜
















はい、iPhoneではコレが限界ですm(_ _)m



そう言えば、日の出埠頭に『飛鳥2』と『ぱしふぃっくびいなす』が入港とか言ってたのを思い出しました(=゚ω゚)ノ


でもって、この子は多分『ぱしふぃっくびいなす』だと思われます(~_~;)


日本の外航客船で最新で2万6千トン、長さ183メートル((((;゚Д゚)))))))らしいです。


こんな船でXmasクルーズとか………1度で良いから行ってみたいですね〜(=゚ω゚)ノ


もし、『飛鳥2』ならば、5万トン、長さ241メートルΣ( ̄。 ̄ノ)ノさらにデカイ。


どちらにしても大物に間違いは無いですね〜(@_@)

乗ってる方達もきっと大物(´・Д・)」

お後が宜しいようでm(_ _)m寒
Posted at 2014/12/23 17:21:36 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #アルトワークス 【fcl.】 フォグランプLEDバルブ (H8/H11/H16・HB3・HB4・PSX24W ... http://minkara.carview.co.jp/userid/2156771/car/2389238/8774656/parts.aspx
何シテル?   10/18 15:01
t272です。よろしくお願いします。 のんびり好みのスタイルに仕上げたいと思います。 みなさん色々おしえてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

あかねちゃん、『いのちのアサガオの種』をありがとう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 20:27:44
山梨のぶどう狩りで迷ったら、久保田園がいいですよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 09:20:00

お友達

全国のアベンシス乗りの方からご近所さんまで仲良くしてくださる方
お仲間になって頂ける方お待ちしております。
159 人のお友達がいます
よっし~♪よっし~♪ * 楽農家楽農家 *
しんげん神奈川しんげん神奈川 * @ひこ@ひこ *
take@avetake@ave * odesanodesan *

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アベンシスワゴン アベンシス (トヨタ アベンシスワゴン)
トヨタ アベンシスワゴンに乗っています。
スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
相方の愛車w
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.