• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

t272のブログ一覧

2015年06月29日 イイね!

スバルパーク(((o(*゚▽゚*)o)))inセントレア

スバルパーク(((o(*゚▽゚*)o)))inセントレア良いお天気の日曜日みなさまいかがお過ごしでしたか?関東方面は夕立ち?が有ったみたいですね(´Д` )


さて、私はセントレアで開催のスバルパークに参加の為に朝から出掛けてきましたよ〜(=゚ω゚)ノ



まずは新東名の浜松SAにて朝食( ̄+ー ̄)
























さすが楽器の町ですね♪(´ε` )

画像のは展示だけみたいですが、横に数種類お試しで弾ける楽器が有りますよ♪( ´θ`)ノ


食べた後は走りますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
おっΣ(゚д゚lll)みー太郎さんファミリーが浜名湖SAに居ますね〜とハイドラを見ながらセントレアまで(´・Д・)」
意外と距離あるのねε-(´∀`; )


やって来ましたセントレア♪(´ε` )


スゲー風強い_| ̄|○良いお天気なので風が有るのは嬉しいけど強過ぎだな(´Д` )いろんな物が倒れたり飛びそうになってました。受付を済ませると………




































貴重な展示車(((o(*゚▽゚*)o)))潮風を当てるのモッタイナイですね。























巨人も居ました(´・Д・)」ww



早速、試乗体験へ


XVとS4の乗り比べです。挙動やロールを比べられますね。コースは0発進からの急制動→低速スラローム→高速スラロームです。コレを各車2周づつ走行しました♪(´ε` )



















S4に後から乗りましたが『イイね』♪(´ε` )
ノーマルなのに良い感じに動きますね。キビキビしてて気持ち良い動きをしてくれます。XVも悪くは無いけど、どうしてもロールするから動き方にキレが足りないですね。まあその分ねばる感じはしましたけどね。



試乗の後は、最新装備の体験を













アイサイトの体験やシフト&踏み間違えの体験などをしました。


アイサイト本当に止まりましたよ( ̄Д ̄)ノアタリマエww


左フロントが見れるカメラは幅寄せが苦手な方には便利で良さそうですね。





















時間が無かったので乗らなかったですが、こんな体験も有りましたよ♪( ´θ`)ノ



試乗の後は




















子供免許証♪(´ε` )ww














輪投げにヨーヨー釣り♪(´ε` )ww















ペダルカーレース♪(´ε` )ww


ココでお土産もらった(((o(*゚▽゚*)o)))













大きめのバックとマイクロファイバーウエス♪( ´θ`)ノあざ〜っす。


時間もお昼になりお腹が空いたので歩いてセントレアへ
















































またしても矢場とん(((o(*゚▽゚*)o)))























今回は串カツも( ̄+ー ̄)ww


美味しく頂きました(^^♪










会場に戻りパシャ


















ボーイング787試験飛行初号機(^^♪


ボーイング社から寄贈?された機ですね。
























ちっさいけどツーショットも(^^♪


スバルパーク楽しましてもらいましたm(__)m

さて帰路は寄り道してきましょう(^o^)丿



























えびせんべいの里(^^♪


試食が充実してますね。お土産GET(゜-゜)ww


オヤツを求めて半田市のシャンドールさんへ
















駄菓子菓子、60組待ち\(゜ロ\)(/ロ゜)/ムリww

パフェとクレープ食べたかったなぁ(T_T)





仕方なく帰路に(>_<)


途中で、みー太郎さんファミリーをまたしても発見(゜-゜)ww


でもウチの子供達が爆睡中のためスルーm(__)mしたら追いついて来てくれました(嬉)


しばらくランデブーして頂いて、日本坂PAで離脱させてもらいました。
ありがとうございましたm(__)m




















さて、晩御飯タイムですよ(^^♪日本坂PAのお店です。



























ビンナガ(^^♪



















ねぎとろ(^^♪




















桜えびシラス(^^♪


ココはコスパ良く子供達も気に入ってるので(笑)











で、帰り道に気になっていた空(-"-)




















雲が\(゜ロ\)(/ロ゜)/一直線





ネットには地震雲とかUPされてるみたいですね(ー_ー)!!

なにごとも無い事を願います(・。・;





さあ来週は再来週に向けての仕込みをする予定ですよ(笑)

まあ予定は未定ですけど(-。-)y-゜゜゜

天気の良い日曜日を楽しんできました。スバル様みんカラ様ありがとうございましたm(__)m
Posted at 2015/06/29 12:44:00 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月25日 イイね!

てぇへんだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

てぇへんだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))梅雨の晴れ間の暑い一日いかがお過ごしでしたか?



暑くなってくると冷たい麺類や焼きそばを食べる回数が増える私ですが、辛い物も食べたくなるんですよね〜♪(´ε` )

















こんなんとか♪(´ε` )

















こんなの♪(´ε` )



で、今日の暑さで食べたいな〜o(`ω´ )oと思っていたら、みん友の青空さんが四川のカップ麺が出たとUPΣ(゚д゚lll)なんですと〜そいつぁてぇへんだ〜( ̄Д ̄)ノと仕事帰りにコンビニへ(笑)




















無事GET(((o(*゚▽゚*)o)))ww



お店の味を知ってるだけに食べるのが楽しみですね〜( ̄+ー ̄)



駄菓子菓子、今日はココで終りませぬよ(笑)



先日、千葉の鉄砲玉ことNOMUさんより頂いたコチラ………

















まだ有ります(((o(*゚▽゚*)o)))ww




と言うことで、小田原VS勝浦の食べ比べをしないとなりませんね( ̄+ー ̄)ww



食べるのが楽しみです♪( ´θ`)ノ



もちろん〆は


















ライスinにすると思います(=゚ω゚)ノ



詳しくは辛いの大好きな青空さんがレポートしてくれると思います(´・Д・)」マルナゲww





さて、本日着弾したコチラ




















皆様のご想像通り(笑)毒キノコ♪( ´θ`)ノ



いつ取り付けができるかなぁ〜ε-(´∀`; )



音を楽しみたくてポチってしまいました_| ̄|○良い音を期待します(~_~;)ww



取り付け待ちのパーツがまた増えましたね(´Д` )時間無いのに(泣)



日曜にスバル車に乗って心奪われたらどうしよう(つД`)ノ爆
Posted at 2015/06/25 23:48:13 | コメント(11) | トラックバック(0)
2015年06月22日 イイね!

雨の休日(((o(*゚▽゚*)o)))

雨の休日(((o(*゚▽゚*)o)))いろいろとイベントが有った雨の日曜いかがお過ごしでしたか?(´Д` )アメヤダww



さて私は雨の中ウロウロしてきましたよ~(^^♪


まずはマイDのカスタマイズ店へ


カスタマイズイベントやってます(゜-゜)


車を止めると尾根遺産が傘を差してお迎えに来てくれました(゜-゜)















↑妄想イメージ(爆)



協賛メーカーさんのデモカーも来ており















































14Rの試乗車も有りましたよ(^^♪















なんか気分が乗らずに試乗しなかった(-"-)ww


在庫パーツの半額セールもやっておりましたが、使えるパーツが無いので無駄遣いしないで済みました(笑)



さて午後からは『キム』さん主催のご近所オフに参加のため藤枝に行って来ました。


前日の夜に『みー太郎』さんのブログでオフが有るのを思い出したのは内緒ですが(゜-゜)爆


今回も皆さんにオヤツの差し入れを(^^♪
















幸せの黄金たいやき(^^♪20匹ww


そう、参加者が多い人気のオフなんです。(私が一人で20匹も食べません)


『参加者の皆さん』


カナちさん
アセナさん
まつーのさん
白黒おやじさん
m.c.M・Tさん
Chii-san&Sinさんご夫妻
西の苺さん
みー太郎☆さん
U★みぃ~さん&アイオワさん
ノリノリンさん
永久の7さん
釘が浦エンジニアリングさん
mini5252さん
ばぃおさん
キム


↑有ってる?コピーしたから大丈夫ですよね?(-"-)ww
















































話題はやはり長期オーバーホールより戻ったばかりの















永久さん(@_@)

















御開帳(^^♪



コチラも雨なのに・・・・・
















白黒おやじさん(^^♪


雨降ってるのに御開帳してくれました。



からの~













3ショットや















シフト&サイドカバーのハンドメイドや





















傘置き場付き(゜-゜)爆


と、楽しい時間を皆さんと共有させて頂きましたm(__)m


参加の皆さん雨の中お疲れ様でした。また遊んでくださいね~(^^♪



さて、来週の休みは『スバル』のイベントに遠征しますよ~
皆さんハイタッチお願いしますね~m(__)m笑

Posted at 2015/06/22 11:25:54 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月17日 イイね!

スバル(^^♪キター

スッキリしないお天気の本日いかがお過ごしですか?


昨日メールをチェックしていると・・・・・






















ご当選(^^♪キターww


セントレアで行われるスバルのイベントに当選しました(゜-゜)ワ~イ


楽しみがまた増えました(^^♪






今週末はマイDのインター店でカスタマイズイベントが開催されます。


タイヤ屋な友人も出店するらしいので遊びに行ってみようと思います(^^♪


14Rの試乗車も有るらしいので乗れたら乗ってみたいと思ってます\(◎o◎)/!


何も買わされないように注意して行ってきます(-"-)ww
Posted at 2015/06/17 18:12:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月16日 イイね!

話題\(◎o◎)/!

イマイチなお天気で仕事する気のなくなる本日いかがお過ごしですか?


いつも仕事してないじゃんってツッコミは聞こえません(-"-)www



タイトルの『話題』ですが、気になって購入したブツが話題の品との事で(笑)



本当かどうかは?ですが(゜-゜)ww



気になってお取り寄せしたのはコチラ・・・・・





















いか昆布(^^♪


炊き立てご飯にかけて食べたら美味しそうと気になり買っちゃいました(笑)


届いたばかりなのでまだ食べてないですけど(>_<)



コレ人気なんですか?ww


話題の品なんですか?ww


コメントお待ちしておりますm(__)m




もう一つ『話題』を



以下コピペ

バスなど30台投石被害、貫通も…東北道走行中


読売新聞 6月16日(火)11時41分配信


 15日午後7時から16日午前0時頃にかけて、東北自動車道宇都宮インターチェンジ(IC)―矢板ICの上下線で、走行中の大型トラックや高速バスなど計30台の窓ガラスや車体が、飛んできた石で割れたり傷ついたりする被害が相次いだ。

 けが人はなかったが、現場の状況などから栃木県警は何者かが石を投げたとみて、器物損壊容疑で調べている。

 県警高速隊の発表などによると、被害があったのは大型トラック26台、乗用車2台、高速バスと中型トラック各1台。現場には直径3センチからこぶし大の石が転がっており、1個は車内に貫通していた。それぞれ運転手が110番や高速道路の非常電話で通報した。

 現場は同県さくら市と宇都宮市にまたがり、鬼怒川を挟んだ約3キロの直線道路で、一般道が一部並走している。
.

最終更新:6月16日(火)11時41分

読売新聞



↑ありえません(-_-メ)

車好きだからでは無く、人としてダメでしょ((+_+))

直径3センチからこぶし大の石って(ー_ー)!!命に係わります。

個人の感情で事に及んだと推測してますがコレはダメ許せない。



普段はこのような話はUPしないのですがコレは

余りにも酷いので個人的な意見をUPさせて頂きましたm(__)mスミマセン


被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。
けが人が出なかったのは不幸中の幸いですm(__)m



嫌な話になってしまいスミマセンm(__)m
また、個人的な感情をUPし気分を害された方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。
ご覧いただきありがとうございましたm(__)m
Posted at 2015/06/16 12:45:45 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「可愛い子がやって来た(*゚▽゚)ノ♡

いただきます( ̄+ー ̄)ありがとう♪」
何シテル?   12/10 21:15
t272です。よろしくお願いします。 のんびり好みのスタイルに仕上げたいと思います。 みなさん色々おしえてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あかねちゃん、『いのちのアサガオの種』をありがとう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 20:27:44
山梨のぶどう狩りで迷ったら、久保田園がいいですよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 09:20:00

お友達

全国のアベンシス乗りの方からご近所さんまで仲良くしてくださる方
お仲間になって頂ける方お待ちしております。
159 人のお友達がいます
midnightbluelynxmidnightbluelynx * nobu-Dnobu-D *
南斗水鳥拳レイ南斗水鳥拳レイ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ふ~。ふ~。 * pika-Qpika-Q *みんカラ公認

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アベンシスワゴン アベンシス (トヨタ アベンシスワゴン)
トヨタ アベンシスワゴンに乗っています。
スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
相方の愛車w
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる