• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

t272のブログ一覧

2015年07月31日 イイね!

I'll be back♪( ´θ`)ノ

昨日の静岡は湿度が高くヤバかった〜_| ̄|○みん友さんで、熱中症になって点滴2本も受けた方が居たので心配してたのですが、自分が倒れそうな感じでした(´Д` )


そんな日の夜は涼しくて快適なとこに行こうと映画に行ってきましたよ〜♪( ´θ`)ノ



事前に席を確保しようとネット予約して席を取りましたが、







予約1つも入って無い\(゜ロ\)(/ロ゜)/




選び放題(笑)メジャーな作品のハズなのに人気ないのか?(-"-)ww



まあ良いか、平日だからって事にしておこう(゜-゜)



普通にお仕事でしたので定時にサクっと逃亡して映画館の有る箱の中で食事を~
























はなまる(^^♪










はい、本日ボッチですが何か?ww






簡単に食事を済ませ(-。-)y-゜゜゜良い時間になりました。



本日の作品はコチラ・・・・・
























ターミネーター(^^♪








って、お客さん10人くらいしか居ませんが(・。・;



























新起動・・・・・意味がイロイロね(笑)


これ以上は黙っておきますm(__)m行かれる予定の方お楽しみに(^^♪










新起動かぁ~




そう言えば、千葉の鉄砲玉ことやきそばフェチなNOMUさんも


『新起動』されたみたいですからね~\(◎o◎)/!


エリートさぼリーマンの某お方も黄色のベットで『新起動』ですしね~



私も何か新起動なネタ有るかな?・・・ないなぁ~(-_-;)ww



そんな平日の夜でした(^^♪  I'll be back・・・・・
Posted at 2015/07/31 11:19:27 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月29日 イイね!

週末(((o(*゚▽゚*)o)))ワ〜イ2

週末(((o(*゚▽゚*)o)))ワ〜イ2今日も暑いし湿度がヤバイ静岡です_| ̄|○


さて、日曜の続きを・・・・・


大黒にて皆さんと別れ、田ご作隊長の大都会部隊(笑)は


黒幕?ツアコン?HÅLさんの案内で大都会を移動しま~す(^^♪


日曜の早い時間だからか渋滞も無くスムーズに流れてます。


先導のカミソリ☆アタック号がキレ味鋭い走りで引っ張ってくれるので


快適な移動です。私と田ご作さんが泣きながら追走していたのは秘密です((+_+))www


しばらく走り到着したのは・・・・・






















辰巳(^^♪


昼辰です(笑)あの綺麗な夜景を昼間見るとこうなるのですね~φ(..)メモメモ


暑いので写真だけ撮って移動です。


私のリクエストで、お銀座に(゜-゜)wwいよいよ大都会ですね(笑)


目的はコチラ・・・・・

















キムラヤさん(^^♪


地元のみん友カンパニョロさんが食べて『旨いニョロ』と絶賛していた


あんバターパンを購入しに行きました(゜-゜)ww

































一番人気ですね(@_@)


ニョロさんオススメだけの事は有り、上品なお味で旨かった(^^♪


開店時間に行ったので混んでなくスムーズに購入できましたよ(笑)


パンを購入した大都会部隊は、有名店にランチを食べに移動です。


早く到着してしまうので下道で移動しました。


ココは俺様の庭だから任せろと田ご作隊長が先導してくれ


私がケツ持ちにて移動です。この日はお天気が良過ぎで、


青い服でバイクに乗りお仕事の方達がウヨウヨ\(゜ロ\)(/ロ゜)/汗


途中で2回も後ろから突然サイレンを鳴らされ(・。・;大汗


ビックリしましたが、2回とも私の後ろの車輌でした(笑)


大都会おっがねぇ~(T_T)と泣きながら走りましたよw


隊長はカミソリアタックの猛プッシュで泣いてたと思いますが(笑)


無事に目的の有名店に到着しました(゜-゜)ww
















カロステ(^^♪


店名は自主規制中らしい(笑)まあバレバレですけどね。


写真を撮り駐車場をどうするか相談していたら







『おかしぃ~だろ』って声が聞こえ振り向くと\(゜ロ\)(/ロ゜)/


















ゴリラ(スピキン氏談)がしゃべってる\(゜ロ\)(/ロ゜)/





大都会はおっがねぇ~と思ったら、おてんちょーこと


まこ&がるさんでした(笑)駐車場(コインパ)に案内してもらい


店の前に戻ると\(゜ロ\)(/ロ゜)/



















本職の方がミカジメの取り立てに・・・・・










あっ(-"-)違ったスピ☆キンさんでした(爆)とにかく暑いので


おてんちょーにシャッター(生意気に電動ww)を開けてもらい店内へ


はい、ココからはご想像通り『スピ☆キン独演会』開催です(笑)






長いんで先にランチを紹介します(-"-)www















レバー(^^♪
臭みも無く食感もレバーじゃないみたい。











胡麻豆腐(^^♪
うま~ギリギリ間に合ったww









唐揚げ(^^♪
パリパリまいう~

あ~ヨダレヨダレ(ー_ー)!!
それ私のだからヨダレはヤメテ~(>_<)www









ピザ(^^♪
旨いね~









はんば~ぐ和風(^^♪










はんば~ぐデミ(^^♪
食べるのでは無く飲めます(笑)柔らかジューシー
肉汁で溺れるかと思いました(゜-゜)www










焼きそば富士宮風(^^♪
このお店は焼きそば屋らしいのでマズイ訳が無いですね。
本家にも食べに来て欲しいなぁ~(笑)




お料理のウンチクは↓多分おてんちょーが書きますから↓www





美味しく頂きながら『独演会』を楽しんだのですが、今回の演目は・・・



















書けねぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/爆





だって、ピーがピーでピッピーとかピーがゴニョゴニョでピーとか(爆)


師匠ムリだわぁ~(-_-;)www楽しい時間は、おてんちょーの休憩も喰いつくし


終演となりました。










がる助(^^♪










スピ☆キン号(^^♪



ここで隊長とスピ☆キンさんとお別れです。お世話になりましたm(__)m





私は、HÅLさんとおてんちょーに拉致されてカチコミのお供へ(・。・;


近所でお仕事中の方を襲撃するらしい\(゜ロ\)(/ロ゜)/


向かったのは某D(笑)ターゲットは・・・・・



















『N'z』さん(^^♪





また有名人キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/


やっぱり都会はおっがねぇ~とこだ(-_-;)ww


お仕事中に押しかけてスミマセンでしたm(__)m
次回はユックリ旨いものを食べながらお願いします。


HÅLさんとおてんちょーともココで解散です。


解散後は日野市の元ランナーな友人の所に寄り立ち話して帰路に着きました。


無事に帰宅してから・・・・・










あんバターとシナモンロール(^^♪



















あっ(-"-)














おてんちょーに渡すの忘れたわぁ~(・。・;www

















忘れたと言えば、おてんちょー『デザート』まだ?(-_-メ)タベテナイww










と、皆さんのおかげで充実の濃い一日になりました~(^^♪

お付き合いくださった皆様ありがとうございましたm(__)mお世話になりました。

次回もヨロシクお願いします(゜-゜)ww     おわり。
Posted at 2015/07/29 11:29:47 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月27日 イイね!

週末(((o(*゚▽゚*)o)))ワ〜イ

週末(((o(*゚▽゚*)o)))ワ〜イ毎日毎日、暑くてたまりません_| ̄|○

皆さん熱中症は大丈夫ですか?夏バテは?


夏バテ予防には旨いものを食べるのが一番と(笑)行って来ました。



土曜日の午前中まずはオイル交換(^o^)丿











いつものです。


この日は一日仕事の予定でしたが、超暇(゜-゜)www


午後の早い時間にお腹が痛くなりそうだった(笑)ので、早上がり(@_@)


日本平に『みー太郎』さんを発見したのでチョット遠回りしてハイタッチだけして帰宅。


からの~点数稼ぎに((+_+))ww












御殿場アウトレット(・。・;


嫌な予感しかしません(-"-)www


一通り見て回るが小物を何点か購入しただけで、お気に召す物が無いみたい(゜-゜)


アウトレット良い仕事してくれました(爆)ナイス


歩いてお腹が空いたので食事を






















美味しく頂いてから近くの『時之栖』へ


先日、『青空』さんがブログに書いてた場所ですね~


今回の目的は、青空さんが書いていた金魚や尾根遺産(笑)では無く・・・・・











夜のイルミネーション企画(^^♪


噴水を使ったイルミネーションが見れます。












天の川?的なイメージかな?w












鐘デカ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ww





























































やはり複数の色が有った方がキレイですね(^^♪






















































と、こんな感じのイルミネーションが開催されてます。


チョットお高いのが残念ですが、まあボチボチ綺麗でしたので


点数は稼げたかな(゜-゜)www




さて翌日の日曜ですが、早朝より出発(^^♪


大黒で~す(笑)












まったりすとさん&田ご作さん












nobuーDさん&HÅLさん


大崎:BMW-E36-328iさんスミマセンm(__)m写真を撮ってなかった((+_+))


皆さんと車談義で盛り上がりましたが暑い(-_-;)


まったりすとさんが仕事の為に離脱となったのと、愛車de企画CEOの


ぼー&ぽーさんが到着までに時間がかかるので皆さんでモーニングへ(笑)


フードコートで











杏仁豆腐ソフトとアメリカンドックを頂きました。


食事をしていると~












キャバクラ仕様ベンツにて、ぼー&ぽーさん登場(゜-゜)


さすが愛車de企画CEO重役出勤です(笑)皆さんとお話をしてから


大都会部隊(命名、田ご作さん)は別ミッションへ(^^♪





『次回予告』w

大都会部隊がアソコやココに\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ついには襲撃まで・・・・・お楽しみに(゜-゜)www
Posted at 2015/07/27 12:14:37 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月22日 イイね!

次の日曜(~_~;)

車が好きな方はグルメな方が多いのか?


毎日みん友さん達の旨そうなブツを拝見して




ヨダレ垂らしてます( ̄+ー ̄)ww





もちろん仕事中ですが何か?(爆)




本当に旨そうなんですよ〜( ̄Д ̄)ノ































































































(皆さん勝手にお借りしましたm(_ _)m)




ほら〜ψ(`∇´)ψ


旨そうでしょ〜( ̄+ー ̄)食べたいww





旨いものが食べたい( ̄Д ̄)ノ


なので、次の日曜は









動くかψ(`∇´)ψ




お暇な方が居たりしますか?(笑)
Posted at 2015/07/22 21:12:56 | コメント(17) | トラックバック(0)
2015年07月21日 イイね!

ご近所に配達!(◎_◎;)

ご近所に配達!(◎_◎;)暑い熱い_| ̄|○
3連休は楽しまれましたか?


今日も暑いですが、オイルのご注文を頂きドラム3本お届けに(´Д` )





ハイドラ入れて出発です( ̄Д ̄)ノ































ポツ〜ン(。-_-。)誰もいないしww


まあ今日は富士山が見えてるから良しとしますε-(´∀`; )





























久しぶりに見た気がします(´・Д・)」




とりあえず暑いので






























清水銀座のお店♪( ´θ`)ノ




本当は隣の生ジュースが飲みたかったのですが、やってない(´Д` )前回もやって無かったんですよね〜閉店したのかな?知ってる方は情報くださいm(_ _)m

























こんな感じ♪( ´θ`)ノ





























あんソフト(((o(*゚▽゚*)o)))


ここのソフトは昔ながらの素朴でシンプルな味ですよ。







配達を終えて会社に戻るとランチタイムなので、何か買って帰る事に(笑)


米が食べたいけど、サッパリいきたい(~_~;)













あっ!(◎_◎;)寿司だ、し〜す〜にしましょう♪( ´θ`)ノ






清水で寿司と言ったらやはりコチラですね………





























末廣さん(((o(*゚▽゚*)o)))




ご存知無い方は、清水 末廣で検索してくださいm(_ _)mマグロで有名なお店ですよ〜


高級店ですけどね(笑)さあ、ランチにしましょう♪( ´θ`)ノ

















駄菓子菓子、私のような庶民がこのような高級店で食べれるハズも無く_| ̄|○






























店の横に有る、いなりやノゾミさん(((o(*゚▽゚*)o)))末廣の出店みたいな持ち帰り専門店です。


もちろん末廣で作った物を販売してます。


今日のチョイスは





























桜エビちらしといなりたまご(((o(*゚▽゚*)o)))




























いなりたまご♪( ´θ`)ノ
































桜エビちらし♪( ´θ`)ノ





いや〜どちらも旨い(((o(*゚▽゚*)o)))量が少なめなので2つ食べて丁度良い感じですよ( ̄+ー ̄)ww

でも大丈夫です。2つで1015円とコスパ良いですからね。もちろんマグロや穴子や光物や巻物も有りますよ(´・Д・)」詳しくは某ログを見てください。




美味しい物でお腹が満たされましたから午後も頑張りま〜す(=゚ω゚)ノ



暑さに負けず頑張りましょう( ̄Д ̄)ノ
Posted at 2015/07/21 14:56:43 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「可愛い子がやって来た(*゚▽゚)ノ♡

いただきます( ̄+ー ̄)ありがとう♪」
何シテル?   12/10 21:15
t272です。よろしくお願いします。 のんびり好みのスタイルに仕上げたいと思います。 みなさん色々おしえてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

あかねちゃん、『いのちのアサガオの種』をありがとう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 20:27:44
山梨のぶどう狩りで迷ったら、久保田園がいいですよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 09:20:00

お友達

全国のアベンシス乗りの方からご近所さんまで仲良くしてくださる方
お仲間になって頂ける方お待ちしております。
159 人のお友達がいます
ケンジ911ケンジ911 * しんげん神奈川しんげん神奈川 *
セイラ2セイラ2 * a_z(エ_ジ)a_z(エ_ジ) *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 みー太郎☆みー太郎☆ *

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アベンシスワゴン アベンシス (トヨタ アベンシスワゴン)
トヨタ アベンシスワゴンに乗っています。
スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
相方の愛車w
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる