• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

t272のブログ一覧

2015年09月28日 イイね!

カロステdeランチ(((o(*゚▽゚*)o)))

カロステdeランチ(((o(*゚▽゚*)o)))行って来ました♪( ´θ`)ノ



東京で富士宮やきそばを食べるならこの5店にランクインしてる板橋区のカロステ( ̄Д ̄)ノww



と、言う事で4:30起床(笑)5:15出発です(*^^)v



R1→箱根新道→小田厚→R246と東名を使わずに横浜入り(笑)






















小田厚の大磯PAにトイレ休憩で寄りコーヒーを仕入れて
『ハマの裏番長』ご夫妻と合流してモーニングです。
早く着くなら家まで迎えに来いやゴラァと脅されたのは秘密です(・。・;www



モーニングの後は、お一人様『姫』をお迎えに(笑)
私は飲むから迎えに来てよろしくってよ(^_^メ)ww
と言われたのは秘密ですが・・・・・(盛)www



集合場所の大黒に移動開始です。



皆さんで流石に大黒じゃ『スッパイダーメン』登場しないよね~と話をしていたのですが、ハイドラを見ると田ごファードの到着が妙に早いような(笑)まさかとは思いましたが・・・・・





















スッパイダーメン\(゜ロ\)(/ロ゜)/居たwww



一般の方や他の集まりの方にイジってもらえなかったのは秘密にしときましょう(゜-゜)ww



だって・・・・・






















進化してたのに寂しいじゃん(爆)



全員揃ったのでカロステに移動で~す。






















無事到着(^^♪



大黒集合組、ハマの裏番長さん、a_zエージさん、たけダスさん、Southern☆86さん、HÅLさん、田ご作さん、(^^♪



コインパに車を入れ店をめざして歩くと・・・・・























ウマ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



って、この親子は(爆)オイシイな~



田ご作さんに皆さんの案内をお願いしてチョット買い物に(゜-゜)



店に戻ると・・・・・





















\(゜ロ\)(/ロ゜)/なんだコレ~



やるな~おてんちょーwww嬉しかった♡ありがとww



店内に入ると・・・・・






















パンパンじゃん\(゜ロ\)(/ロ゜)/増えてるしwww



キーレスの電池は買い物のついでに購入しました(笑)たまたま売っていたので(゜-゜)ww



衝撃発言が、あと3~4人来るかな~www入れるのか心配でしたがなんとかなりましたね(^^♪



今回は、おてんちょーこと『まこ&がる』さんにワガママ言いたい放題してみました(笑)



その結果、週一で配信されてるメールマガジンが・・・・・






以下コピペ


『おいこら!!おてんちょー!! 来週皆で押し掛けてやっから秋らしいハンバーグ用意しとけや!! あ!!カキとかも旨い時期だよな‼カキ食いてぇな!! それも追加しろ!!フライがいいな!! もちろんおてんちょーの自家製エッグタルタルで、だぞ!! あとアレだ!! チーズに蜂蜜かけたらうめぇのか!? 食ったことねぇから旨さにビビるよーなヤツ作っとけや!! あとスイーツも忘れんなよ!? なんでも良いからおてんちょーが自分で作ったヤツな!! それからノンアルビールもだ!! よろしくな!! どれか一つでも欠けてたら許さねぇかんな!!わかったかゴルァ!!(#゜Д゜)y~~』



相当盛られてますが(-"-)コレをマジで配信しやがったwww



では料理を~






















牡蠣フライ&特製タルタル

















はんばーぐホワイト

















はんばーぐシチュー

















焼きカマンベールおてんちょーハニーSP

















りんごタルト



ヤベー全部まいう~(^^♪
どれも旨いわ~超お腹いっぱいになりました。



店内は超盛り上がってる感じ。カウンター左端にスピ☆キンさん、右端によっし~♪さん、両サイドで絶賛『独演会』開催中(・。・;真ん中に陣取っていた私と田ご作さんは左右から豪華サラウンドシステムが発動してました(笑)



いつも通りに、おてんちょーの休憩時間まで食いつくしパーキングに移動して皆さんのお車を拝見(^^♪画像の無い方ゴメンナサイ撮り忘れですm(__)m






















スーパーカー見れたにゃぁぁ~(^^♪


コアさんには早目のお誕生日プレゼントを頂きました。目線不要のブログ向きな素敵なメガネをありがとうございました(^^♪



そして毒牙にやられちゃいました(笑)























こぶ♪さんのコブラ(^^♪
愛車紹介には居ません(笑)




これスッゲー(゜-゜)某黄色のC3の方も間違いなくヤラレますね。
屋根開きは日本に1台?らしいです。詳しい情報はスピ☆キンさんのブログにて(゜-゜)ww
燃費が気になり聞いてみたら、7とか8普通に走るとのことでビックリです\(゜ロ\)(/ロ゜)/




パーキングで皆さんとお別れして、田ご作さん、Southern☆86さん、こぶ♪さん、HÅLさん、と移動開始(^^♪






















コブラの音シビレルわ~(^^♪



途中でKanaさんご夫妻とお会いする予定でしたが時間切れ((+_+))



で向かったのが・・・・・




































イタリア街(^^♪




















日も暮れて丁度良い時間になった(゜-゜)ww

















カタログみたい?www
































































お約束の撮る人を撮る(*^^)v





















アメ車もハマります(^^♪



皆さん撮影が終わったみたいなのでココで解散に(ToT)/~~~



お疲れさまでしたm(__)mまた遊んでくださいね~



帰えりは横浜でハイドラの期間限定バッジをGETして帰りました(^^♪





















コアファイターさんより頂いた『目線メガネ』(^^♪ありがとうございますm(__)m



横浜の街中で見かけた一部の方が喜ぶ?・・・・・





















ピンクな照明(@_@)www



何か所かピンクでライトアップされてましたが、なんですのコレ?



ご存知の方が居ましたら教えてくださいm(__)m



帰りは東名に乗って『バビュ~ン』と安全運転で帰りました。



遊んでくれた皆さんありがとうございました(^^♪
また遊んでくださいね~ww



スミマセンm(__)mカロステにお越しの皆さんを把握できてません(=_=)
申し訳ありませんが一言コメを頂けると助かりますm(__)mごめんなさい




楽しい一日をありがとうございました。まったね~(゜-゜)www
Posted at 2015/09/29 10:00:04 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月24日 イイね!

見学(((o(*゚▽゚*)o)))

見学(((o(*゚▽゚*)o)))連休の最終日は皆さんいかがお過ごしでしたか?都内某所のカロステでは△ナイトが開催されフィーバーしたらしいです(´・Д・)」ヒーローも登場したとかしないとか(笑)2次会も明け方まで盛り上がったらしいΣ(゚д゚lll)関係各位さま、参加できなくてスミマセンm(_ _)m



流行り?の前置きはココまで( ̄Д ̄)ノ



月、火とお仕事しまして昨日は休みを取りましたε-(´∀`; )ww



予約しておきました『河合楽器 竜洋工場』さんへ工場見学で~す(^^♪























工場入り口にてw



建物前の駐車場に車を停めると中から尾根遺産が出てきてお出迎えしてくれました。



中に案内してもらい























見学のスケジュールを聞いて、河合楽器さんの事など説明を聞きました~(゜-゜)



初代の社長さんは会社を作る前は『ヤマハ』で働いていたそうで、自分が考えたピアノを作りたくて仲間と会社を立ち上げたそうですφ(..)メモメモ




















































展示してある物は弾いてOKです(^^♪






















グランドピアノやアップライト意外にもチョット変わったピアノも有って面白いですね~



いよいよ見学スタートです。が、まずはこの部屋で教えてもらいま~す。弾かせてもらってたグランドピアノが主役です(笑)






















お高いんでしょうね(-_-;)www



説明を聞いていると尾根遺産が『では、このピアノを今から分解します♡』と\(゜ロ\)(/ロ゜)/



『簡単に分解できますよ』とのことで見ていると、『ネジ2本を外すだけですよ』って(?_?)



全バラ、ドンガラにする訳ではなさそうです(笑)






















鍵盤の下の裏側両サイドに有る2本のネジを外しま~す。



ちなみにこのネジは形から『ミッキー』と呼ばれてます・・・・・ってタイムリーなネタをブッ込む尾根遺産ですね(-"-)みんカラのユーザーか?(違)△は付かないの?って聞こうと思いましたが止めときました(笑)



ネジを外すと上のパーツが外れます。パーツを外したら~『オリャ』





















ガコッと中身が\(゜ロ\)(/ロ゜)/ビックリww



知らなかった~(・。・;こんな作りになってるんですね~






















上側に並んでるのが『ハンマー』と呼ばれるパーツで絃を叩く部品です。1つ1つ大きさと形が違うのが判りますかね?






















鍵盤部分の断面です。右側の白い所が通常見えてる部分ですね。




































いろいろ教えて頂きました。知らない事が沢山あり楽しいですよ(笑)



実際に工場内も案内して頂きましたが撮影禁止です。コチラの工場は東京ドーム3個分くらいの敷地が有り、1日にグランドピアノ20台、アップライト40台を生産してるとの事です。組立作業のほとんどが手作業です(・。・;職人の手作業じゃないと良い製品が作れないそうです。



工場内の見学を終えてから記念撮影してもらい(笑)






















お土産の~






















ハンマー形のキーホルダー(^^♪もらっちゃいました。



コチラの見学は予約制で午前、午後とも1組づつだけ受け付けてくれてるそうです。通常は1時間の予定みたいですがウチは2時間程(笑)楽しく勉強させてもらいました。お世話になりましたm(__)mありがとうございました。




見学の後は移動して、お弁当&お遊びタイムです(笑)場所はコチラ・・・・・























竜洋海洋公園(^^♪

















ヒュンヒュン言ってます(笑)



お弁当を食べてから~夕方まで・・・・・
















































サッカーやらキャッチボールやらアスレチックで遊んで(;一_一)



もれなくヘロヘロです(>_<)www



帰り道に子供達リクエストのチェーンなラーメン屋で・・・・・
































食事をして帰りました(゜-゜)ww



1日ガッツリ遊んで本気でヘロヘロになりましたが、楽しい1日でした(^^♪
本日の朝から全身が重くて筋肉痛っぽいのはナイショですが(爆)





コレで日曜日は羽生えても桶(*^^)v
朝から飛べるぜ~(笑)日曜ご参加の皆さんヨロシクお願いしますm(__)m
Posted at 2015/09/24 13:31:14 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月21日 イイね!

散歩☆(((o(*゚▽゚*)o)))

散歩☆(((o(*゚▽゚*)o)))良いお天気の日曜日お散歩に出掛けて来ましたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))



まずは市内の人気のお店に凸です。























なかじま園さん(^^♪



週末には長蛇の列ができる人気のお店です。並ぶの嫌いなので開店時間にいきます(笑)























キター(*^^)v



開店に合わせて行ったのでスグに着席でき、メロンもGETww



遅い時間になるとメロン売り切れますので注意ですφ(..)メモメモ



しかしメロンが超甘い(^^♪イチゴのもソースと練乳で味を変えながら食べれるのでオススメですよ~



食べ終わる頃にはもう行列ができてました(・。・;



ココから奥大井を目指してドライブ開始ですよ~



そう、『まったりすと』さんが大絶賛した(゜-゜)ん?違う?www



峠越えルートを進みます。























頂上付近です(^^♪























無線やってました。ロケーション良いのかな?



ちなみにソフトバンクは3Gでした(笑)



交通量も少ないので気持ち良く走っていると・・・・・(;一_一)



息子リミッター発動(T_T)酔った



出すもん出してスッキリしたので(笑)千頭をスルーして登ります。























寸又峡(^^♪



そうです、例の橋に行きますよ~



気合を入れて歩きます(笑)























雨が多かったので山肌から出てる水が多いですね。



どんぐりは、いっぱい(^^♪























お~見えてキターw



水量も多いみたいですね~






















やってきました『夢の吊り橋』(^^♪



お客さんが多くて、橋を渡るのに1時間待ちくらい(-"-)想定外ww



定員10名の橋なので仕方ないですね。ココまで結構歩いてるので待ちました(=_=)























渡るぜ~ww





















































この水色が特徴的な色ですね。チンダル現象でこのような水色に見えるみたいです。























紅葉で染まってきたらコントラストがキレイでしょうね~



さてココまでは下り坂を降りて来ました。と、言う事は帰りはもれなく登りですね(笑)






















登りま~す((+_+))ww



登りきると・・・・・




































展望台が有り〼



駄菓子菓子、手前の木がワサワサしてるので下の景色は見えません(-"-)ww



一休みしてから駐車場方面に向かいます。






















結構高いです\(゜ロ\)(/ロ゜)/




































彬か?\(゜ロ\)(/ロ゜)/そんな感じのネジネジした木(笑)






















角生えた~(^^♪



こう言う角は良いですが神の角はカンベンして頂きたいですね(爆)























入り口付近に戻りチョット休憩(^^♪



ソフトと山芋モチ旨かったですよ~今回はお店の駐車場に無料で停めさせてもらいましたので小腹を満たしながら休憩(゜-゜)お土産も売ってますよ。



さて、帰りは・・・・・






















千頭駅(^^♪



通りすがりに拝見しました。人気の企画なので去年より充実してるみたいですね。



しかし、相変わらず怖いわ~(;一_一)www




帰り道に子供達のリクエストにより回ってるシースーへ・・・・・






































普通に美味しく頂きました(^^♪




帰り道で少し雨が降りました(-"-)が、天気も良く山の上は涼しくて気持ち良く遊んで来れました。空気も美味しいので森林浴になったかな?もう少しして紅葉が始ったらもっと良い感じになると思いますよ~混みますけどね((+_+))おわりwww
Posted at 2015/09/21 09:34:33 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月19日 イイね!

シクッタ(; ̄O ̄)ww

秋晴れの連休初日いかがお過ごしですか?
























夏みたいε-(´∀`; )























静岡も超良い天気でお出かけ日和ですね〜♪( ´θ`)ノ



まあ私は仕事ですけど( ̄Д ̄)ノ



休みも明日だけですが何か?(−_−;)ww




はい、ココまでが前置き一部で流行中の前置き( ̄▽ ̄)



世の中は連休を楽しまれてると思いますが、私も楽しみにしてたモノが………























駅弁フェア♪( ´θ`)ノ



いつもお昼を買いに行く近くのスーパーで開催されるのを今週頭に見つけていて、楽しみにしていた企画です(((o(*゚▽゚*)o)))



どれにしようか、奮発して2つ逝ってしまおうか妄想をしておりました(笑)



そしてやっと当日です♪( ´θ`)ノ



いつもより早めにスーパーに行きます。売り切れたら残念なので(笑)



キョロキョロw



ウロウロww



ん〜(汗)



はっΣ(゚д゚lll)大汗














駅弁フェア『来週』の土曜日じゃん_| ̄|○チ〜ンwww






仕方ないので
























普通に買い物してきました(´Д` )www



日にちの確認はチャントしましょうね( ̄Д ̄)ノワタシカww



では皆さん連休をお楽しみください(´・Д・)」ご安全に〜


↑後ろ置きwww
Posted at 2015/09/19 14:50:41 | コメント(11) | トラックバック(0)
2015年09月15日 イイね!

メンズデイ♪( ´θ`)ノ

メンズデイ♪( &#180;θ`)ノさて週の始めな月曜日は映画館にてメンズ割引きをしてくれてます(((o(*゚▽゚*)o)))




気になってました映画を見てきましたよ。























お安い(((o(*゚▽゚*)o)))




1作目が面白かったコチラ………
























テッド2♪( ´θ`)ノ



面白かったけど、ダメっぷりがエスカレートした?チョット下品な方に振りすぎた?



興味のある方は、ご自身で確認してくださいましm(_ _)m





今朝ですがウチの子供達なにやらハイテンションだったらしく………























ハミガキしながら嵐の曲を歌って踊ってたらしいΣ(゚д゚lll)マジメにハミガキしましょう汗www



親の顔が見てみたいわ〜!(◎_◎;)ん?ww





いつもの様にお仕事を終え帰宅すると、何やら届いてました………
























いやいや買えませが((((;゚Д゚)))))))



でも試乗するとTシャツ貰えるらしい♪( ´▽`)



どうしましょう?(笑)
Posted at 2015/09/16 00:14:08 | コメント(14) | トラックバック(0)

プロフィール

「@釘が浦エンジニアリング 劣化(*゚▽゚)ノwww」
何シテル?   11/20 17:00
t272です。よろしくお願いします。 のんびり好みのスタイルに仕上げたいと思います。 みなさん色々おしえてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

あかねちゃん、『いのちのアサガオの種』をありがとう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 20:27:44
山梨のぶどう狩りで迷ったら、久保田園がいいですよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 09:20:00

お友達

全国のアベンシス乗りの方からご近所さんまで仲良くしてくださる方
お仲間になって頂ける方お待ちしております。
159 人のお友達がいます
白銀号白銀号 * iron☆鐡工所iron☆鐡工所 *
わかかなわかかな * midnightbluelynxmidnightbluelynx *
nobu-Dnobu-D * セイラ2セイラ2 *

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アベンシスワゴン アベンシス (トヨタ アベンシスワゴン)
トヨタ アベンシスワゴンに乗っています。
スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
相方の愛車w
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.