• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

t272のブログ一覧

2015年11月27日 イイね!

不調✖️(´Д` )

不調✖️(´Д` )急に寒くなった週末いかがお過ごしでしょうか?



風邪引いてませんか?



と言いながら私は風邪引きました_| ̄|○






















ドーピングしてます(-_-;)www



さらにニンニクパワーも話題の品で導入(笑)























オープンwww























ソースが全然違いますね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



かやくも開けてみましょう♪























肉では無くニンニクチップが入ってますね(^^♪



お湯を入れて、待つこと3分w























完成で~す(^^♪


う~ん、まわりに迷惑が掛る程の匂いはしません(-"-)



ちょっとパンチが足りない感じかな~



美味しいんですよ(゜-゜)でもニンニク好きには物足りないですね。















今週は災防協のパトロールで現場にも行ってきました。























トンネル掘ってます。アクアスの前に盛られてる土はココから出てますm(__)m



トンネルの中って風の通り道になるので寒いですよ~















でもって、本日はメチャ寒い朝でしたね(>_<)



富士山の番人の皆さんが綺麗に化粧した富士山をUPしてくれてましたね(^^♪



私も配達で少し出ましたので・・・・・























安倍川の橋の上からの富士山(^^♪




日曜までは天気が良さそうですので、富士山や紅葉が楽しめそうですね。





私も体調と相談しながら日曜の予定を考えようと思います(^^♪おしまいw
Posted at 2015/11/27 17:05:36 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月24日 イイね!

TGRF2015(((o(*゚▽゚*)o)))参戦2

TGRF2015(((o(*゚▽゚*)o)))参戦2見事に風邪引いて鼻汁ズルズルですが(´Д` )続きをドウゾwww




ドリパでりんごセンセイを拝見した後はスタンプラリーの続きの為にショートコースにバスで移動して、スタンプをGETしてコンプリート完了(^^♪



またバスに乗ってスタンド裏に戻って景品と交換してもらいました(^^♪



ショルダーバックとTシャツを頂きましたwww
景品を受け取ったら丁度ドリフトエクストリームの時間になりましたのでスタンドから見学(゜-゜)


































































































凄いですね~♪タイミングずれたら大クラッシュですよね?(汗)



神も息子も見入ってました(笑)今回のイベントに食い付いてくれて良い感じ\(^o^)/
一緒に楽しんでくれてます(゜-゜)ホッwww



エクストリームが終わってからスタンドでランチしながら86のレースを観戦しパドック方面に移動して、ダカールコーナーへ(゜-゜)





































ダカール仕様ランクル(^^♪



息子が乗ってるとロールバーがジャングルジムにしか見えない(爆)



すぐ横では日野レンジャーダカール仕様が同乗体験してました・・・・・























スロープを使ってジャンプしたりホイールスピンしまくりの大サービスしてました(^^♪



コレを見た息子が『暴れ車』と命名してました(笑)ドリ車には言わなかったのにな(爆)デカイからかな~(・。・;






















タイヤが息子と同じ感じ\(◎o◎)/!

















参考までにサイズです。


暴れ車wを見た後はCパドック方面へ






















総額おいくら万円に\(゜ロ\)(/ロ゜)/www






















床の無いドラックマシンやら

















デッカイのが付いてるマシンwww
















このマシンはHKSの時も来てた車輌ですかね?
















全く別物になってる感じの車輌も有りましたね~(^^♪



Cパドックのコンテスト会場の車輌も見学です。
















































素敵なお車が並んでますね~(^^♪

















このセリカ左ハンドルでした。ん?あのソアラ・・・・・

















なんだコレ\(◎o◎)/!初めて見たwwwソアラでこんなん有ったんだ?知らなんだm(__)m



チョット意外だったのは・・・・・


















アルテの多さ(゜-゜)頑張ってます。そう言えばアベの隣もアルテ乗りのオジサマ達でしたが、アベンシスに興味を持って頂きお話を少しさせて頂きましたm(__)mマイナー車に興味を持って頂けて嬉しかったです(^^♪



少し休憩(-_-)zzzしまして、ピット上に行き見学(^^♪

































コッチ向かないかな~www






















向いた(^^♪www


今回は尾根遺産を撮ろうかと企んでましたが、横から痛い視線が\(゜ロ\)(/ロ゜)/期待に応えられなくてスミマセンm(__)m



時間も良い時間になったので帰ろうとCパドック方面に向かっていると、みー太郎ご夫妻に捕獲wされ話をしてたら『ひこたけ』さんから電話を頂き、お土産が有るのでソチラに行きますよと嬉しい連絡を頂き、お言葉に甘えアドバンコーナー付近で待たしてもらいました。ひこたけさんは今後に向けての収穫が有ったみたいで良かったです(^^♪お土産もありがとうございましたm(__)m
今度はアイス食べに行きますね~日帰り凸お疲れさまでした。



で、Cパドックに行くと『うどんちゃん』さんが撤収準備をされてる\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ひこたけさんが会えないと言ってたのでスグに電話して伝えましたwww
コチラに来るとの事ですので、面識無いけど(笑)うどんちゃんさんに新潟のひこたけさんがお会いしたいので今からコチラに来るそうですとメッセンジャーさせて頂きました(゜-゜)テレレテッテッテー有名人と会話してレベルが1上がったwww



朝からガッツリ家族で楽しめました(^^♪楽しいイベントをありがとうトヨタ様
来年も参加したいと思いますm(__)m



帰りは清水まで戻りクルクルへwww






































順番待ちしてたらコロンさんに狩られた(・。・;www

で、この日のハイッタッチは・・・・・





















たくさんの皆さまありがとうございますm(__)m



翌日の月曜日ですが、世の中は祝日らしいですが私は普通に仕事(T_T)www



我が家ではTGRFで刺激を受けたらしく・・・・・






















久しぶりに『トミカ祭り』開催\(゜ロ\)(/ロ゜)/踏むと痛いからチャント片付けてくださいねwww



私は、寝不足+寒さで・・・・・























この子達のお世話に(-"-)風邪引いたwww




以上、ウチのTGRF2015でした(^^♪
来年も絶対参加したいと思える楽しいイベントでした(゜-゜)おしまいwww
Posted at 2015/11/25 12:29:11 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月23日 イイね!

TGRF2015(((o(*゚▽゚*)o)))参戦

TGRF2015(((o(*゚▽゚*)o)))参戦待ちに待ったTGRFに参加して来ましたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))www



数年ぶりに参加です。
早朝4時半過ぎに出発して、R1→R246でFSWへ






















西ゲートの2キロ程手前から渋滞\(゜ロ\)(/ロ゜)/



東ゲートからも入れた?案内に西ゲートとから入ると書かれていたので西に行ったのですが(-_-;)まあギリギリ間に合いましたw



今回はチョーシに乗りましてコチラに・・・・・






















コンテスト出場(゜-゜)www



狙いとしては、メインエリアから近い位置に駐車できるのとパレードランで本コースを走れるからです(^^♪



8時からパレードランとの事で早速ピットレーンに整列(゜-゜)





































貴重な画像www



さて、スタートです・・・・・



















































順番がバラバラですが(笑)平らに見えるコースですがアップダウンが有りますね~



実際に走ってみると良く解ります(^^♪ってかコース幅が広い\(゜ロ\)(/ロ゜)/www






















ストレート(゜-゜)


パレードランとの事でしたからユックリだと思ってましたが、ストレート130キロくらいは出てました(笑)



もう1周してから・・・・・























終了です(=_=)もう少し走りたかったなwww



後はフリータイムなので会場の見学に~



途中で『パピ4』さんや『みー太郎』ご夫妻とお会いしながらウロウロと(笑)

































テント内の車輌を見たり、ピット内の車輌も・・・・・






































見放題です(^^♪



モチロン試乗できる車も有り・・・・・






















乗りまくる息子www

















バイクも有りましたよ(^^♪



気になってる車も有りましたので見ていると、神が『カッコイイんじゃない』と(゜-゜)www






















次期候補に急浮上か?(@_@)w




他にも救急車に試乗したりwww


















面白い車を見たり・・・・・

















甘車(・。・;www



ウロウロしながらスタンプラリーをやって、バスでドリパへ























ドリンク頂きました(^^♪



そしてコチラには一部の方で盛り上がる?(笑)であろう・・・・・





















































りんごセンセイ登場(^^♪www



ドリフト同乗体験やってました。なんか止まった時に黄色い車だけ車内がモクモク煙ってましたが秘密にしときましょう(爆)























途中でトラぶった車両も\(゜ロ\)(/ロ゜)/走行後のボンネットを開けてるとこを見て思った・・・・・




























これと同じじゃね?(゜-゜)爆



そんなりんごセンセイ・・・・・





























素敵でしたよ(^^♪



狙ってたら気がついたのかコッチ見てくれました(@_@)www





さて、長くなってきましたので今日はココまで(ー_ー)!!www



次回予告『エクストリーム』またドリですね(゜-゜)つづくwww
Posted at 2015/11/23 17:58:59 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月20日 イイね!

みんカラ冬のカーグッズ&モニター企画【ZELLA】


■アンケート■
Q1. V12マルチチャージャーのモニターにご応募いただく決め手は何でしたか?

持っていたら、安心できるため。
急なトラブルだけでなくスマホの充電もできるので便利ですし、万が一の災害時にも役立つと思うので応募しました。

Q2. ドライブやお車で一番のお悩みは何ですか?

スマホの充電。
車内で充電できるようにはしているが、バッテリーに負担を掛けてるのは間違いないので(>_<)

※この記事はみんカラ冬のカーグッズ&モニター企画 について書いています。








便利な物をモニター募集していたので応募(^^♪

これはマジで欲しくなりました(^^ゞ当たって欲しいなぁ~♪www
Posted at 2015/11/21 14:21:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2015年11月20日 イイね!

なんじゃこりゃ〜(−_−#)

昨日の朝のお話です( ̄Д ̄)ノ




仕事に行く為に車に乗ろうとしたら違和感が(-_-;)





























なんじゃこりゃ~(-"-)



やられました(=_=)昨夜帰宅したときには隣の車も止まっていた。
通常はお隣さん朝まで車を動かすことは無い。
私が行った時には車が出た後だった。
いつも通りの時間に出ていれば5~10分しか出庫してから経っていないハズ。
お隣さんの帰宅時間になっても昨夜は帰って来ない。
朝も止まってない。断定はできませんが疑いたくなるのが被害者心理(=_=)
やってしまった事は仕方ないと思います。
素直に申告して直してくれたら良いのですよ。
それだけ。どうのこうの言いませんよ。ホント。
でもな、逃げたらダメ(-_-メ)
許せね~後から言ってきても許せない(ーー゛)ちっさい人間でスミマセンw
犯人捜しをする気にもならない(T_T)
日曜はTGRFなのに((+_+))最悪ですね。



とりあえず、洗ってみる・・・・・





























見たくない(T_T)凹みも少し有るね~(-_-メ)




少しは改善したいので・・・・・





























マイエタ登場(゜-゜)




見せてもらおうマイエタの性能とやらを(T_T)wヤレルのかコノヤローw




3分後・・・・・



























































1回施工後(゜-゜)



結構落ちた(・。・;やるじゃね~かwもう少し頑張ってみようか?




さらに3分後・・・・・













































だいぶ落ちた(^^♪



良く見ないと判らないレベルまで落ちました(゜-゜)マイエタ凄い♪




やってみないと解りませんがマイエタの『傷消し』を使ったら完璧に落ちそうな気がしてきた(^^♪




誰か持ってませんか?(爆)






ハイ、近いうちに買います(=_=)頑張って仕事しよwww
Posted at 2015/11/20 11:00:31 | コメント(31) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「可愛い子がやって来た(*゚▽゚)ノ♡

いただきます( ̄+ー ̄)ありがとう♪」
何シテル?   12/10 21:15
t272です。よろしくお願いします。 のんびり好みのスタイルに仕上げたいと思います。 みなさん色々おしえてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

あかねちゃん、『いのちのアサガオの種』をありがとう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 20:27:44
山梨のぶどう狩りで迷ったら、久保田園がいいですよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 09:20:00

お友達

全国のアベンシス乗りの方からご近所さんまで仲良くしてくださる方
お仲間になって頂ける方お待ちしております。
159 人のお友達がいます
和(カズ)和(カズ) * nobu-Dnobu-D *
midnightbluelynxmidnightbluelynx * ケンジ911ケンジ911 *
カツピーカツピー * ksjetksjet *

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アベンシスワゴン アベンシス (トヨタ アベンシスワゴン)
トヨタ アベンシスワゴンに乗っています。
スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
相方の愛車w
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる