• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

t272のブログ一覧

2015年12月30日 イイね!

2015まとめ( ̄Д ̄)ノ下半期

間に合った( ̄▽ ̄)なんとかwww



でも本日も仕事してますので簡単にまとめさせて頂きますm(__)m





では7月からスタート(^^♪

















サバゲ見学(笑)
































塩de肉(゜-゜)小粋さん♪
































愛車deGTカフェ










































大都会ウロウロ(笑)





8月♪
































初宮ケ瀬→牛タン(^^♪

































清水PA♪

















別の日も♡www

















鯛焼き&カキ氷

















体験学習(゜-゜)





9月(^^♪
































USJ&ナナガンへ弾丸(笑)

















数年ぶりに釣りへ
































夢の吊り橋♡

















コス?www

















工場見学(゜-゜)














































愛車deカロステランチ♪






10月(^^♪
















オプミ(^^♪

















アベンシス全国オフ(^^♪
































愛車de我慢大会?www

















カロステ♪





11月(^^♪

















焼津まぐろ丼オフ♪

















強制連行?(゜-゜)違www

















清水オフ♪
































TGRF参戦(^^♪





12月♪

















捕獲(゜-゜)違www白い悪魔のZだった(笑)

















なんちゃって忘年会♪

















2次会♪

















3次会(爆)

















藤枝&1ポンド(゜-゜)
































富士山の番人さん達と忘年会(^^♪
































GTカフェ忘年会♪









いや~我ながら良く食べた(゜-゜)www

良く遊んだ(゜-゜)www

充実した1年となりました(*^^)v

今年は良い出会いが沢山有り幸せな1年でした。

リアルにお会いした方、食べログ的ブログを見てくださってる方、イイねを付けてくださる方、皆さま本当にありがとうございましたm(__)m今年1年お世話になりました。

来年もイロエロと企画を上げていきますので、よろしくお願いします(^^ゞ

新しい年が皆さまに幸多き1年になる事をお祈りし2015年シメのブログとさせて頂きます。



ありがとうございましたm(__)m 2015.12.31 t272
Posted at 2015/12/31 10:31:31 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月28日 イイね!

GTカフェ&モロモロ(((o(*゚▽゚*)o)))

GTカフェ&モロモロ(((o(*゚▽゚*)o)))冷たい風が強かった今年最後の日曜日いかがお過ごしでしたか?( ̄▽ ̄)寒かった。



昨日の日曜までのモロモロをwww



まずはコチラ( ̄Д ̄)ノ メール来たをwww






















ご当選(*^^)vキター♪



モデリスタさん当ててくれてありがとう(^^♪



と言うことでオートサロン行き決定しました(^^ゞワクワクwww



後は宝くじが当たってくれれば(爆)





土曜の夜みん友さんがコレ飲んで寝ますってのを拝見・・・・・






















お酒♡www



私は寝る前に雑誌や漫画(食マンガw)を見る事が多いのですが



この日も漫画を見ていると・・・・・






















コレは\(゜ロ\)(/ロ゜)/www



偶然でてきました(゜-゜)それだけです(爆)





そして昨日の日曜日はGTカフェさんの忘年会へ♪






















覗きこんで鼻の下伸びきってる方と待ち合わせ(爆)



洗車すると超高確率で雨が降る『釘が浦エンジニアリング』さんです♪



ランチの為に移動して~






















沼津港(^^♪



買い出しの方で混んでますね~(=_=)特に買う物も無いので早めに食事へ

















にし与さん(^^♪

















駿河丼(^^♪



臭みも無く美味しく頂きました。

















釘が浦さんは金目の煮つけ定食♪



コッチの方が旨そうだった(-"-)www





食べ終わってから移動して・・・・・






















GTカフェさんに到着(゜-゜)



P様を拝見したりしてから寒いので早々に店内に移動(笑)



しばらくして『たけダス』さん到着(^^♪



お仕事で遅れていた『青空スローライフ』さんも合流♪



店内では車談義で盛り上がり、じゃんけん大会にも参加させてもらいました・・・・・






















じゃんけんの参加賞wでキーホルダー頂きましたm(__)m



カプチーノ?のチーズケーキ(^^♪フローズンヨーグルト?も美味しかったYO。

















たけダスさん♪

















青空さん♪
































拝見させて頂いたお車(^^♪

















メッチャ綺麗なR1を拝見♪

















ホイールが♡なんです(^^♪



これは女性オーナーかな~・・・ん?・・・・・



R1?女性?GTカフェ・・・・・コレはもしかして\(゜ロ\)(/ロ゜)/



声を掛けさせて頂きお話したら『りとまま』さんでした(^^♪



お会いできて良かったですm(__)m次回はユックリお話させてください。







GTカフェで現地解散して、釘が浦さんと途中までランデブーwww






















道の駅までご一緒しました。



そう言えば、今日は雨が降らなかったな(・。・;オカシイwww



でも、安心してくださいオチはありました(^^♪



釘が浦さん鳥フン爆弾を2回くらってた(゜-゜)さすが持ってますwww






















たけダスさんお土産ありがとうございましたm(__)m





さて私は31日まで仕事(-"-)早く終わったら『小粋』の年越し『やきそば』に行きます。

年内に今年のまとめが完成するのか?新年会の準備が間に合うのか?・・・・・(=_=)

がんばれ私(爆)おしまい。
Posted at 2015/12/28 11:00:42 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月25日 イイね!

2015まとめ( ̄Д ̄)ノ上半期

2015まとめ( ̄Д ̄)ノ上半期皆さま今年はどんな年でしたか?



と、言う事で私の2015年を振り返ってみようと思いますm(_ _)m



では1月から・・・・・
































小粋のやきそば&海鮮しゃぶしゃぶ、四川のタンタン麺(^^♪
















日本平のオフ会、FSWでのHKSイベント(^^♪




はい、2月いきま~す。

















河津桜、レアルのステアリング(^^♪

















FSWにて有名人さま達と(笑)

















西伊豆徘徊(゜-゜)www




つづいて3月。

















レアキャラ\(◎o◎)/キター!































鉄砲玉もキター(゜-゜)www

















楽しいツアーでした(笑)




はい、4月・・・・・































愛車deFSW(^^♪















応援企画でしたね~♪




5月・・・・・

















アクティブなお嬢と鉄砲玉親子(゜-゜)www

















カブト焼き\(゜ロ\)(/ロ゜)/ウマウマwww

















家族サービスも(笑)

















ふじさんメッセ→GTカフェ(^^♪

















家族de名古屋(^^♪

















弾丸ツアーin千葉www
































甘味は必須(爆)
































有名スポットにて(*^^)v





そして6月・・・・・

















はい、家族サービスなうwww

















スバルのイベントでセントレア(゜-゜)
































モチロン食べます(笑)

















帰路にて(゜-゜)www







と、ココまでが1月~6月(^^ゞ


なんだか良く走り、良く食べてるだけの気がするのですが(爆)



盛りだくさんな前半でしたm(__)mお付き合いしてくださった皆さま『ありがとうございました』



自分で振り返ってみて遊び過ぎな感じがアレですがwww



楽しいから良いか(爆)年内に後半もUPできるかな~www つづく(゜-゜)
Posted at 2015/12/25 18:33:18 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月24日 イイね!

イブ♡( ̄Д ̄)ノ

クリスマスイブいかがお過ごしですか?



私は朝からめっさ忙しく_| ̄|○























ワンコの手でも………























ニャンコの手でも借りたいくらいです(笑)


そんなクリスマスの朝………























何シテに上げた富士山がキレイで、好評みたい♡( ̄▽ ̄)電柱が邪魔なのが残念なので………























三保灯台からの富士山♪( ´θ`)ノ























午後になってしまったので、雲が邪魔してますがキレイに化粧しましたね( ̄▽ ̄)



で、クリスマスと言えばプレゼント(´Д` )



ウチの子供達は毎年サンタさんへの手紙を書くのですが、今年はサボったΣ(゚д゚lll)www



なのでプレゼント無し………ともいかず(−_−;)買わされました。



ただ、愚息が選んだのが………























ラジコン♪( ´θ`)ノ


やっぱり男の子ですな〜(笑)しかもコレ………























TGRFで乗ったランクル( ̄▽ ̄)のラジコン(笑)



なかなかヤルじゃないか息子よ(爆)





皆さん素敵なクリスマスを楽しんでくださいね♪( ´θ`)ノ♪メリークリスマス♪





私は今お昼ご飯を食べたので、もう少し仕事でクルシミマス(´Д` )お後がよろしいようでwww
Posted at 2015/12/24 16:36:25 | コメント(8) | トラックバック(0)
2015年12月21日 イイね!

富士山の番人の皆さまと忘年会♪( ´θ`)ノ

富士山の番人の皆さまと忘年会♪( ´θ`)ノ先日の土曜日ですが、忘年会にお誘いを頂いたので行ってきました(((o(*゚▽゚*)o))




場所はいつもの『小粋』さん♪( ´θ`)ノ








と、ココでお知らせm(__)m本日月曜の朝から体調不良に襲われております。昨日の日曜にサービス出社&水垢落としをやったのが原因と思われます(笑)なので大作に仕上げる予定だった今回のブログですが簡単に手抜きとさせて頂きますm(__)mご参加の皆さんスミマセン。





開始予定が18時と言う事で仕事を強制終了し予定時間に到着(^^♪



皆さんにご挨拶を済ませて貢物を・・・・・






















完全にニヤケちゃってます(゜-゜)www



ボイ~ンなカレンダー♡今年のはカワイイ感じ(゜-゜)www



でもって、皆さんが揃ったところで・・・・・






















『カンパ~イ』(^o^)丿



まずはサラダから・・・・・





















揚げ麺とクヌギ鱒&スジコのサラダ(^^♪



そして今回の旨い酒は・・・・・






















私は詳しくないのですが、レアな酒『あるよ』でした。



次に出てきましたのは・・・・・






















清水産天然焼きカキ(^^♪



皆さん暖気が終わった頃合いに職人さまから『おい、要らねえのか?帰るぞw』と声が掛り店内を慌てて移動しました(笑)






















江戸前すし職人『Qちゃん』です(^^♪www



私がトップバッターに選抜されましたが、予定通りイキナリ雷が\(゜ロ\)(/ロ゜)/www



置いてくれた寿司を取る掴み方が有ります(T_T)手を返してネタが下の上にくるように掴んで口に入れないと容赦なく雷が落ちます(笑)



もちろんネタが落ちる事なんて有りません(・。・;不思議やわ~






















たぶん出て来た順番は有ってると思いますwww

















カキの握りって初めてでした(゜-゜)生のカキはチョット不得意なんですが、『臭みクセ全くなし』\(゜ロ\)(/ロ゜)/旨味しかね~



江戸前の仕事恐るべしwww



ちなみに、醤油やツメは付けないで食べます。全てのネタに仕事が施されてるのでそのまま食べます。

















タチとエビを食べたとこでチョット休憩(^^♪



エビが半生で一番良い塩梅に仕上がってます。

















こんな感じで立ち食いスタイル(゜-゜)屋台に乗せたらまさに昔の江戸前スタイルになりますね~

















もつ汁(゜-゜)こんな柔らかいモツは初めてかも~

















梅干し(゜-゜)10年物、30年物、50年物www



どれが何年物か判りますか?(笑)

















7年物沢庵(^^♪



大将が喉を潤し一息ついたら

















ヤリイカからスタート(゜-゜)
































炙ってないカツオも有りましたが取り忘れm(__)m久しぶりに旨いって思うカツオ食べたな。



サバのシメ加減も絶妙です(^^♪

















旨いと思った真鯛の寿司は初めて(^^♪

















鮪キター(*^^)v



文句なしですね。中トロとトロですね。説明はいりませんねwww



でもって、最後は海苔巻き(ハチマキ)を頂きました・・・・・

















上は塩辛(゜-゜)モチロン逆さにしても落ちませんよwww



下はヤマイモ・・・・・

















ヤマイモ~



安心してください、落ちませんからwww

















ネギトロ(^^♪


スッゲークリーミー\(゜ロ\)(/ロ゜)/こんなネギトロ初めてだ~考え方が変わっちゃいますね。



最後にワガママなお願いをして・・・・・

















さっきまで使っていた葉っぱに包丁でチョイチョイっと細工をしてくれました。



『ハラン』ビニールのは見た事あるけど本物だ~(^^♪



昔は弁当にハランを入れ、葉の色が変色していたら弁当が痛んでると見極めていたそうです。



勉強になりますね~(゜-゜)




で、最後のシメに・・・・・

















小粋のやきそば(^^♪



安定の旨さですね。



18時から開始した『宴』もあっと言う間に時間が過ぎ23時にお開きとなりました。



お土産も・・・・・

















ありがとうございましたm(__)m



また誘ってくださいね~(゜-゜)



最後になりましたが、参加者さんは

2lewさん
青空スローライフさん
パピ4さん
新東名wolfさん
Nakamurasan(イギー)さん
ocyappachiさん

お世話になりましたm(__)m良いお年をお迎えください♪

小粋さん、Qちゃん『美味しかった』です。またお願いしますm(__)m




手抜きでスミマセンm(__)m寝ますwww
Posted at 2015/12/21 19:40:16 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@MerLo おくさ〜ん( ゚д゚)いかがわしいのばかり見てますよwww」
何シテル?   10/19 14:10
t272です。よろしくお願いします。 のんびり好みのスタイルに仕上げたいと思います。 みなさん色々おしえてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

あかねちゃん、『いのちのアサガオの種』をありがとう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 20:27:44
山梨のぶどう狩りで迷ったら、久保田園がいいですよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 09:20:00

お友達

全国のアベンシス乗りの方からご近所さんまで仲良くしてくださる方
お仲間になって頂ける方お待ちしております。
159 人のお友達がいます
カツピーカツピー * みー太郎☆みー太郎☆ *
SAI.SAI. * ケンジ911ケンジ911 *
キム.キム. * ksjetksjet *

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アベンシスワゴン アベンシス (トヨタ アベンシスワゴン)
トヨタ アベンシスワゴンに乗っています。
スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
相方の愛車w
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.