• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

t272のブログ一覧

2016年02月26日 イイね!

大丈夫(((o(*゚▽゚*)o)))◯

大丈夫(((o(*゚▽゚*)o)))◯











いよいよ今週末に開催予定の『愛車deサーキット』ですが、




予定通り『開催』です♪( ´θ`)ノ



表明頂いてる皆さんには何シテにて通達しますと連絡しましたが、

ブログに変更しましたm(_ _)mスミマセン

昨日と比べて・・・・・














だいぶ溶けた(^^♪

気になる天気予報も・・・・・














ウンウン(゜-゜)














大丈夫そう♪

朝は寒いね(-_-;)まあ仕方ないかw

気になる路面状況ですが、ウチの会社の御殿場、小山方面をまわってるドライバーに

確認したところ、ほぼドライです。(26日9:00時点)

周辺の路面に雪は無いそうですよ(^^♪

問題無くFSWまで行けると思いますが『安全第一』でお願いしますm(__)m

自己判断にて危険と感じましたら無理はしないようお願いします。







日曜日にFSWにお越しの皆さまよろしくお願い致しますm(__)m
Posted at 2016/02/26 11:10:52 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月24日 イイね!

終了Σ(゚д゚lll)

終了Σ(゚д゚lll)いよいよ今週末になりましたWRF♪( ´θ`)ノ

体験走行枠の予約枠が完売になったそうです(´Д` )

でも安心してください(´・Д・)」














当日枠が少し有るみたい(^^♪

8時から受け付けで少し枠が有るみたいですね♪


『愛車deサーキット』ですが、参加表明を頂いた方には集合場所と時間をメッセージにて送って有りますので、ご確認をお願い致しますm(__)m









さて本日ですが、外回りな一日でした(^^♪

朝一でトラブルの処理に(笑)なんとか終了させ午後は安全パトロールへ

その前にお昼を(゜-゜)www














用宗港(^^♪

こちらの港に有る・・・・・














どんぶりハウス(゜-゜)













さて何にしましょうか?

今は禁漁期間なので『生♡』がないのね~(T_T)

で、選んだのは・・・・・














用宗丼B(^^♪

シラスとマグロ両方を頂けます♡














アップでwww

美味しくいただきました(*^^)vごちそうさま

お腹も膨れお昼寝したいとこですが、安全パトロールへw

本日はトンネル工事の現場に行きましたよ~














現在の最奥部(゜-゜)

順調に進んでますね~

ん?\(◎o◎)/!














デッカイ送風機あったw

奥の方はホコリがこもりますし酸欠になる可能性も有りますからね~

なんだかゴツくてカッケー感じでした(笑)

パトロール&協議会は夕方に無事終了しましたので、遅めのオヤツを(爆)















クッキーシューソフト(^^♪

ミニストですね。コレ美味しいですね。シューが良い感じ♡

でもね~車内で食べると大変な事になるからお気をつけください(爆)




そんな本日でした。週末は晴れて欲しいな~(^^ゞ   おしまいwww
Posted at 2016/02/24 18:51:35 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月22日 イイね!

ハードなミッション( ̄▽ ̄)

お天気が回復した週末いかがお過ごしでしたか?

私はハードなミッションを遂行してきました(゜-゜)www

週末の伊豆は早咲きの桜がベストな感じがしまして、見に行きたいと思い(゜-゜)強行にwww

ただし、半端ない渋滞が予想されるので『夜桜』・・・・・否w『深夜桜』を見て他のお客さんが伊豆に向かう時には伊豆から離脱するのがベストかと考えてました。

一人だと寂しいので、誰か『捕獲連行』・・・・・(゜-゜)一緒に行ってくれる方が居ないかと数名にお声掛けをすると、『おてんちょー』と『和』さんがご一緒してくださる事になりました。

和さん、仕事→帰宅→カロステ→スタート→解散→大観山→カロステw
おてんちょー、営業→スタート→解散→ランチ営業w

なんだか最近チョット『オカシイ』方が増えてますね(爆)温かくなってきたからかしら?(゜-゜)

では、土曜の夜から順番に(゜-゜)





ノリノリで早く到着して美味しいした和さんですが、退屈されたようで先に走り出したとの事(笑)

そんな連絡をおてんちょーとしていると、お客さん引けたのであと15分待って来なかったら閉めちゃいますよ~♡とコッチもノリノリ(笑)



駄菓子菓子w



お客さんから連絡が入りwそこからフィーバー(・。・;www

さらに和さんから連絡が入り『いま海老名なんだけど寝ます』って\(゜ロ\)(/ロ゜)/撃沈早www

じゃ私も少し横になろうとウトウトと1時間半くらい(-_-)zzzホントにウトウトしただけw

おてんちょーから店閉めたので向かいま~すと連絡が来たので、大体の時間を決めた準備開始♪

ノリノリのおてんちょー海老名に到着したら自分が美味しいする番と・・・・・














深夜のテロ画を送り付けてきた(-"-)この時間に見たらお腹空くじゃんかw

満たされたおてんちょーはチョット寝ますって(・。・;

私は待ち合わせ場所に向かい時間が有ったら少し仮眠しようと考えてましたが・・・『腹へった』w














吉牛(^^♪久しぶりに深夜に食べましたw

おてんちょーが出発すると言っていた2時半を過ぎてもアイコンは海老名のまま(=_=)しばらくして














動き出した(-_-;)なんだか和さんの銀三郎号がパンクしちゃったみたい。

スペアー(純正ホイール)に交換してツアー続行できました(^^♪

待ち合わせのファミレスで合流してコーヒーを飲み時間調整(゜-゜)5時になったので、そろそろ行きますかと走行開始♡まだ5時と日の出前の暗い時間なのに『車が多い』(>_<)

この時間にこんなに車が走ってるの初めて見たwwwルートとしては、R136→R414→R135と真っ当なルートを考えてました。前日が大雨暴風でしたので変態ルート♪は、折れた枝、流出した土砂が有ったら困るので正規ルートです。でもね、一般車が多いので『超スローペース』(T_T)我慢できなくなってループ橋で国道から一時離脱www














上条の桜です(^^♪














段差を登れないwがる助(-_-;)ガリ助にする?www














お約束~♡www



























良い感じで咲いてた(^^♪

桜を見た後は国道に戻り河津を目指しました。川沿いも良い感じで咲いてますし菜の花とのコントラストも良いですね~♪

駅の近くに止まり、お二人に『川沿い歩きますか?』とお聞きすると・・・歩くのメンドクサソウwww

R135に出て海沿いをしばらく走り・・・・・














銀三郎号カッケーな(^^♪

大島がみえました♡














がる助のくせになんだかカッケーなヲイ(゜-゜)www














アベちゃん真っ暗(T_T)チ~ンwww



対向車の交通量の多さにビックリしながら伊東まで(゜-゜)変なツッコミ要らんぞwww














ふしみ食堂(^^♪

朝から魚を食べれるお店です。














さて何にしましょうか?(゜-゜)注文したのは・・・・・














地元ごはん定食(^^♪

3人とも同じ物を食すと言うw最近では珍しい光景(爆)絵的には違うもん無いと(=_=)www

まあ美味しかったので良いか(゜-゜)たまには『日本の朝ごはん』ドウデスカ?w

で、ランチ時間に間に合うように帰るおてんちょーはココで離脱。私と和さんは亀石を登りますが・・・・・














リーダー発見(^^♪www

下って来てるのは知ってましたが亀石に居たw(-_-;)またトイレかしら?www

登っている途中で黒いR2を追い越しましたが・・・・・

亀石の頂上まで行き、和さんは右のスカイラインへ、私は左のK19へ別れますので止まってご挨拶をしていると先程のR2が通り過ぎて行きました。運転してたのは男性ですがホイールがメッキな感じ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ハートの形をしていたかまでは確認できませんでしたが、もしかして『伊豆海』様だったのかな?(大汗)

和さん、おてんちょー、お疲れさまでしたm(__)mありがとう♪


私は沼津のR1へ出て静岡方面へ向かい途中で・・・・・














ワークス発見(^^♪

試乗してみたいんだよね~




土曜の雨は富士山では雪だったのか朝の富士山は『ピカピカ』に輝いていてキレイだった(^^♪でもタイミングが合わなくて写真を撮れなかったのですが、唯一撮れたのが・・・・・














コチラw(゜-゜)ミラー越しですwww



この日は富士でB級グルメのイベントが有ると『青空』さんと『新東名』さんからお誘いを頂いてましたが、予定を決めてしまっていたので遠慮させてもらいましたが・・・・・














新東名さん(^^♪スライドしましたwww

たくさん食べてきてね~(^^ゞ





さらに西に向かった私はと言うと、『甘いモノ食べに行かない?』に釣られて(爆)焼津まで行って来ました。昔から有るお店で地元では有名なお店ですね~(゜-゜)コアさんも潜入調査されたお店ですwww

甘いモノの前に気になった品を見せてもらいました・・・・・











カレースパライス(^^♪

コレ良いわ♡麺はオカズ派な私にはナイスですね♪次回は食べてみたいと思います。

では、甘いモノに行きたいのですがw

お酒を飲みながらは見ない方が良いかもね~(爆)まずは私のプリンアラモード・・・・・











(゜-゜)大きさを比較してみると~











こんな感じ(笑)もちろん美味しく完食しました(^^♪

ご一緒した方達はパスタを食べた後にパフェやプリンを・・・・・











(-"-)ちなみにコレ・・・・・











一番小さいタワーです(爆)

大事な事なのでもう一度言います、一番小さい











タワーです(爆)

折角なので、お隣のテーブルのバイカーな皆様もご紹介www













フィーバーしちゃってます(^^♪爆

表でこの様子を見ていた子ネコちゃんが・・・・・











やらかしたなヲイwww

と言ったとか言わないとか(笑)で、パスタの後にパフェとプリンを頼んだ方達は・・・・・













すでにグッタリしてますが~(゜-゜)爆

で、場所を移動して集合写真・・・・・














少しお話させて頂き私は次の予定へm(__)m途中離脱スミマセン

またヨロシクお願いします♪




来月に1回目の車検を迎えるアベちゃんの車検代の見積りにマイDへ行ってきました。

待ち時間でハイドラみると・・・・・














あら~(=_=)大渋滞かしら?ヤッパリ?

この時期の伊豆は混みますね(>_<)お疲れさまです。

見積りを出してもらった後は床屋に行ってサッパリ(^^♪モチロン爆睡でしたwww




ご紹介が遅れましたが、和さんからお土産頂いちゃいました(^^♪











東京ばな奈ハート

子供達も大好きなお菓子ですね♡

このバージョンは初めてでしたが・・・・・














スポンジに♡マークが付いてる(^^♪

可愛くて美味しいモノをありがとうございましたm(__)m




と言う事で『ハードなミッション』をなんとかこなした一日でした(゜-゜)

遊んでくれた皆さんありがとうございましたm(__)mまた遊んでね~♪






あっ(゜-゜)オマエが一番オカシイってツッコミは要りませんのよ~(爆)   おしまいwww
Posted at 2016/02/22 14:31:00 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月20日 イイね!

みんカラ早春のDIYモニター大募集!【ドライブマン】

■Q1. 駐車監視は何時間できれば理想ですか?
12時間
■Q2. 2カメラモデルを欲しいですか、その価格はいくらまでなら買いたいですか?
欲しい、3万円以下

※この記事は【みんカラ】早春のDIYモニター大募集! について書いています。







結局ドラレコまだ付けてないので応募してみます(゜-゜)www

お上が使用してる製品みたいなので物は間違えないですね。

当て逃げされた経験者ですから、駐車監視ができるのは心強いですね(^^♪

LED信号機にも対応されていてシッカリ録画できるみたいですよ。

万が一に備えてドラレコ必要ですよね~(゜-゜)当てて~www
Posted at 2016/02/20 13:36:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年02月18日 イイね!

緊急出動&愛車deサーキット

緊急出動&amp;愛車deサーキットこの記事は、愛車deサーキットについて書いています。




昨日、何シテに上げました『洗顔』(-_-;)爆

変換ミスに多数のツッコミをありがとうございました(-"-)www

ウチのドライバーよりローリーが壊れて仕事ができないとの事で連絡が入りましたので緊急出動して予備車を届けに行ってきました。














日野(゜-゜)

向かったのは・・・・・














田子の浦港(゜-゜)

ドライバーと合流して車両をチェックすると・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/ギャ~www








































PTOのシャフトがポッキリ逝ってる(-_-;)

低速走行中に落ちたらしく2次災害も発生してます(・。・;

清水の修理工場まで走行できるように応急的に固定して、落ちないかビビリながら向かいました(泣)

心配なので落ちないか途中で確認しながらなんとか無事に到着できました(^^ゞ



無事に着いて安心したら『腹へった』(゜-゜)お昼がまだでしたので・・・・・














給食(^^♪www


安心してください!













教科書もありますよ♪www

本日の献立は・・・・・














こんな感じ(^^♪

久しぶりに食べると美味しいですね~(*^^)vてか子供の頃に食べたのより美味しいです。

ドリームプラザの中に有りますので気になった方は行ってみてください。

浜岡のお店の『分校』になります。もっと懐かしさに浸りたい方、安心してくださいw














ランドセルも有りますから(゜-゜)ん?www






はいソコ仕事中にナンパとか言わない(-"-)爆






ノリノリでランドセルを背負ってくれたのは『コロン』さん(^^♪ピンクオーラじゃなくてピンクのロドねw

ランチに付き合って頂きました(*^^)v

しかも会社まで送って頂き・・・・・














ぷらどん、アベちゃん、ローリーの貴重な(爆)3ショットまで(^^♪www

急なお誘いにお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m





そうそう、そう言えばタレコミ画像も届いてたな・・・・・














お仕事中かしら~?(゜-゜)速い星王さまwww

なんだか板橋の方向から届きましたのよ(笑)







さて、『愛車deサーキット』ですが参加者まだ募集中ですよ~

今月の28日に開催ですよ(^^♪

体験走行の枠もまだ空いているみたいです。














私は予約完了(^^♪



現時点で参加表明を頂いた方をご紹介♡

ナッカ~さん
airhornetさん
たけダスさん
Symphony-xさん
ukkeyさん
白黒おやじさん
ハイネリアさん
a_zさん
@ひこさん
Atsupiyo7さん
Southern☆SIENTAさん

『走行枠参加者』

透明人間さん
まったりすとさん

『運営』
ジムニーシエラちゃんさん
田ご作さん
t272



サーキットを見てみたい方、車談義したい方、透明人間に包帯を巻いてみたい方(爆)、

まだ間に合いますよ(゜-゜)お気軽にご参加ください♪

お待ちしてま~すm(__)m
Posted at 2016/02/18 13:06:03 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

t272です。よろしくお願いします。 のんびり好みのスタイルに仕上げたいと思います。 みなさん色々おしえてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

リンク・クリップ

あかねちゃん、『いのちのアサガオの種』をありがとう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 20:27:44
山梨のぶどう狩りで迷ったら、久保田園がいいですよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 09:20:00

お友達

全国のアベンシス乗りの方からご近所さんまで仲良くしてくださる方
お仲間になって頂ける方お待ちしております。
159 人のお友達がいます
チョコ父チョコ父 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 カツピーカツピー *
2lew2lew * kei~kei~ *

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アベンシスワゴン アベンシス (トヨタ アベンシスワゴン)
トヨタ アベンシスワゴンに乗っています。
スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
相方の愛車w
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.