• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

t272のブログ一覧

2016年04月25日 イイね!

え?Σ(゚д゚lll)何?

え?Σ(゚д゚lll)何?お天気が急に変わった週末いかがお過ごしでしたか?(´Д` )


私は土曜の夜に洗車をしていたらポツポツと降られました(-_-;)


雨マーク無かったのにオカシイと思いアノ方に確認してみたら・・・・・


金曜に洗車しました♪『オイラ』凄いよね♡・・・って(-"-)www


恐るべし静岡のアメフラシ(;一_一)爆


はい、ココまでが前置き(゜-゜)前置きYO♪w




話は金曜にさかのぼりますw


仕事を終え帰宅すると飛脚さんからの不在票が有りました。


ん?何もポチって無いし何だろ?と思いながら再配達してもらったら・・・・・

















ん?え?\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ご当選キター(^^♪





















ありがとうございますm(__)m


まさか当たるとは思わなかった(゜-゜)ゼロプレミアム♪


さっそく試してみましたよ~♡www





















ゼロプレミアム(^^♪


洗車後の濡れたボディーにも使用できるみたいです。


50cm四方にワンプッシュでOKとのことですね。
















今回お試しで施工したのはパジェロミニ君です。

まずは水洗いしてこんな感じ(-_-;)w

施工は簡単で、ゼロプレミアムを吹きかけて付属のウエスで吹き上げるだけ♪
















コチラは未施工のボディです。

艶が少しくすんでぼやけてる感じですかね。
















コチラが施工後のボディです。

艶が出ましたね(^^♪ボトルの写り込みもクッキリしたような感じです。
















水をかけてみると~

右側が施工した側、左側が未施工です。

撥水効果も有りますね。もっと撥水させたい場合は、

ゼロプレミアム施工後にゼロドロップを施工すると良いみたいです。
















全体に施工しました(^^♪

ヌルテカ感が出て写り込みがクッキリしましたよ~♪

簡単に使えて、ゴム部、ガラス、ミラー以外には使用可能との事ですから

お手軽に綺麗にしたい方には良いのではないでしょうか(^^♪

耐久性の様子も見たいと思います。

シュアラスターさん、良い品をありがとうございましたm(__)m







そう言えば・・・・・





















コチラもご当選(゜-゜)www


そして日曜と言えば恒例の・・・・・





















タケノコ(笑)

あっ(゜-゜)コレ収穫の三分の一ですwww





















安心してください(゜-゜)食べてますwww

煮物と味噌汁♪タケノコまいう~ですYO(爆)





こんな感じの地味な週末でしたm(__)m     おしまいwww
Posted at 2016/04/25 12:01:05 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月21日 イイね!

招集( ̄▽ ̄)w

今週の某日のお話でございます。


ごく普通な日常で仕事をしておりました。
(ハイ、ソコ(-"-)油売ってるとか言わないw)


遅いランチも終わり仕事に没頭しておりますと


神奈川の某所から連絡が\(゜ロ\)(/ロ゜)/www


恐る恐るメッセージを確認してみると


『今からイチゴ食べに行くから♡』・・・・・


え?(・。・;


なんと『N1』ゼッケン1と2のお二人からの連絡でしたw


駄菓子菓子、いくらなんでも時間的に厳しいだろ?と思い、


神奈川某所に気になってるお店が有るからソッチに


潜入捜査してきてとお伝えしたのですが


『イチゴ』に行くのよ~と仰るお二人(笑)


ラストオーダーに間に合うと良いですね~とお伝えしましたw


数分後(盛ってます)またしても連絡が入り・・・・・


足柄SAでQ段バーガーに貪りつく画像が\(゜ロ\)(/ロ゜)/


オカシイだろ(爆)このタイミングでソレ食べるか?www


またしても数分後(盛ってます)『着いた』との連絡が\(゜ロ\)(/ロ゜)/


はい、お二人が到着したのはコチラ・・・・・
















なかじま園さん(^^♪

ずっと行きたい行きたいと言ってたお二人ですからねw

念願が叶って良かったですね♪

店に有ったイチゴを食べつくしたと言う未確認情報もwww盛

まあイチゴ食べてる時に晩ご飯の店はドコが良いとか

意味の解らないメッセが送られて来ましたので

数件の店を紹介しましたが速攻で

『海鮮』ないのかゴラァと返信が来まして(T_T)

改めて紹介させて頂きましたwww

これで肩の荷が下りたと安心しておりましたら

じゃ現地集合ね♡と赤紙が\(゜ロ\)(/ロ゜)/www

給料日前のサラリーマンに無茶振り(-"-)キターwww

と言う事で仕事を終えてから目的のお店へGO

到着して駐車場で車を探すも見当たらない(-"-)

連絡してみると、あと少しで着きますってwww

退屈なので物色してみましょう♪
















ほ~こんな企画やるんですね(^^♪
















ふるさと納税的なヤツですかね?
















オクシズの山とは逆で海は『しずまえ』なんですねw


そんなこんな物色してたら到着したと・・・・・
















お嬢とコナン登場(爆)

さっそく店内に向かい・・・・・
















ととすけサン(^^♪

無事に入店してメニューを物色します。

給料日前なのでお安いヤツにしようと眺め・・・・・
















ん~チョット高いわね(笑)

給料前ですからねw止めときましょうwww
















ん~(゜-゜)丼も同じお値段ですねwww

ハイ、お気付きですか?

『3776』そう、富士山の標高ですね(^^♪

ご一緒したお二人もモチロン気が付いて・・・・・無いかな?(-"-)爆


で、この日のチョイスは・・・・・
















日替わり刺身定食(^^♪

まずはお店の名物・・・・・
















カマ登場(^^♪

外はパリっと中はふっくら美味しいですね♪
















メイン登場(^^♪

ウンウン美味しいね♪平日に贅沢してしまった(゜-゜)www

美味しく頂いた後に、そう言えばピース撮ってなくね?って事で・・・・・
















流行り?のピース(゜-゜)www

大盛りピースw

食後に少し密談して解散となりました。

次にお会いするのはGWですかね?ってスグじゃん(笑)

お疲れさまでしたm(__)m




さて、給料日前にプチ贅沢をしてしまった私は・・・・・
















ご当選(^^♪

ん~コレで節約して乗り切ろう(゜-゜)違www




さ~今週もあと少し(^^ゞ週末の為に皆さん頑張りましょうね~     おしまいwww
Posted at 2016/04/21 16:42:55 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月18日 イイね!

荒れた天気(´Д` )

なんだか春の嵐な日曜いかがお過ごしでしたか?

被災地の皆さんが心配なのは当たり前なのですですが、

鈴鹿やFSWに行かれた皆さんも大丈夫でしたか?

ちなみに、パネル倒壊した地区に潜んでる『イケメン』は、

被害も影響も無いそうなのでご安心を(´・Д・)」



さて、そんな週末ですが千葉よりなんだか着弾\(゜ロ\)(/ロ゜)/

開封してみると・・・・・
















なんだかパンフがw

『見波亭』(^^♪有名店ですね♡

届いたのはコチラ・・・・・






























南総ロール&バウムチーズスティック(^^♪

休暇中の千葉の鉄砲玉さん、お気遣いありがとうございましたm(__)m

さっそく・・・・・
















コチラから頂きましたが、家族全員で『まいう~♪』でした。

ロールの部分はバウムを使ってますね♪

クリームはバタークリームでネットリ、マッタリ美味しいです。

果物の酸味が良いアクセントになっていて良い感じですよ(^^♪

バウムチーズの方も楽しみだ(笑)

甘いモノって『イイね』w

お酒じゃなくて甘味を送ってくださるなんて流石『鉄砲玉』w良く解ってらっしゃる♪

人の気持ちとか考えが良く解る優しい穏やかな方なんですよ(゜-゜)

ごちそうさまでしたm(__)m




で、日曜ですが雨予報なので『ノルマ』の月1カロステに行こうか?

趣味が鉄拳制裁の方から『当日券あるぞゴラァ』と脅さ・・・

教えて頂いたFSWに行こうか悩んでいたのですが、

雨降って無いじゃん\(◎o◎)/!

と、言う事で今週もタケノコでございますm(__)m爆
















先週よりも成長した茶畑♪
















良い感じですね♡

今年は遅霜も当たらなかったみたいで順調なようですね。

山に着いてスグに小雨が降り始めましたが、竹藪の中だと降って無いのと

同じレベルなので作業開始(゜-゜)









駄菓子菓子、




スグに雨脚が強くなり始め(-"-)

気が付いた時には結構な降りで\(゜ロ\)(/ロ゜)/

パンツまでビチャビチャに(T_T)覚悟を決め作業を続行しましたが、

テンションだだ下がりで早上がり(=_=)www

車まで戻り竹藪からでると・・・・・強風(-_-;)

クッソさみぃ~(泣)帰ってから着替えてストーブを抱えました(笑)

本日の戦利品w
















直売所へ(-。-)y-゜゜゜

















スナップえんどう(^^♪

これがね~旨いのYO♪

塩ゆでしてマヨ付けたら『止まらない』美味しさです♡



作業を早目に切り上げてきましたので、

時間に余裕ができたので久しぶりに『静岡空港』へ
















進入灯(^^♪
















飛行機とアベちゃんのコラボを期待してたのですが、

飛行機が『来ねえ』(-"-)便数の少ない静空ですからね(笑)

ご利用は計画的にwww

待ちきれなくて移動(-。-)y-゜゜゜
















道中の茶畑にて(^^♪

まあ、そんな事してたらオヤツの時間になりましたので(笑)
















ぼっちミスドw

みんカラ徘徊しながら美味しく頂きました(爆)



そんな日曜日でした(゜-゜)




ん?そう言えば、

























コレ買うの忘れた\(゜ロ\)(/ロ゜)/爆      おしまいwww
Posted at 2016/04/18 13:34:56 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月17日 イイね!

被災された皆さん、ボランティアで行かれる皆さんへ

この記事は、熊本を中心とした九州の震災についてについて書いています。


お友達のジムニーシエラちゃんサンのブログに、役立ちそうな事が書いてありましたのでトラバさせて頂きました。


車中泊用のマットを特別価格で出して頂けるそうです。

車内に避難されてる方やボランティアで行かれる方は検討されてみてはいかがでしょうか?
Posted at 2016/04/17 12:38:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月16日 イイね!

地震

この記事は、熊本地震災害につきましてについて書いています。



今回の災害で亡くなられた方にお悔やみ申し上げます。

また、被害に遭われた皆さまにお見舞い申し上げます。




私の住む静岡でもいつ起きても不思議では有りません。

実際に自身の身に起きたらどうなるのか、想像もできません。

余震の情報の度に現地の方達を心配する事しかできない自分が居ます。

現地に飛ぶ事ができず、募金と言う形でしか支援できない自分が悔しい。

支援に行かれる方も居ると思いますが、どうかお気を付けて行ってください。

気持ちを送る事でしか協力できなくてすみません。




被害が拡大しない事を祈っております。
Posted at 2016/04/16 11:43:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「可愛い子がやって来た(*゚▽゚)ノ♡

いただきます( ̄+ー ̄)ありがとう♪」
何シテル?   12/10 21:15
t272です。よろしくお願いします。 のんびり好みのスタイルに仕上げたいと思います。 みなさん色々おしえてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

あかねちゃん、『いのちのアサガオの種』をありがとう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 20:27:44
山梨のぶどう狩りで迷ったら、久保田園がいいですよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 09:20:00

お友達

全国のアベンシス乗りの方からご近所さんまで仲良くしてくださる方
お仲間になって頂ける方お待ちしております。
159 人のお友達がいます
新東名wolf新東名wolf * 和(カズ)和(カズ) *
nobu-Dnobu-D * midnightbluelynxmidnightbluelynx *
ケンジ911ケンジ911 * カツピーカツピー *

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アベンシスワゴン アベンシス (トヨタ アベンシスワゴン)
トヨタ アベンシスワゴンに乗っています。
スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
相方の愛車w
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる