• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

t272のブログ一覧

2016年05月30日 イイね!

どろ焼き( ̄▽ ̄)✖️

どろ焼き( ̄▽ ̄)✖️














5月30日、ゴミゼロの日いかがお過ごしですか?


雨の週初めは嫌ですね〜(ーー;)


タイトルは某☆さんをパクってみましたw


前置きは無くて良いか?(゜-゜)www


さて先日の土曜日ですが、予告通りにアノ方が\(゜ロ\)(/ロ゜)/

















MerLoさん(^^♪


そう(・。・;趣味が鉄拳制裁と噂のアノ方です(爆)


ランチで旨い海鮮食いたいから『店を教えろや』と連絡を頂きましたので


お伝えさせて頂きましたが、ホントに来た\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑


マズイ(-_-;)紹介した店が気にいらなかったら間違いなく


満足できるもん採ってこいゴラァ


船に乗せられるな(=_=)


と心配してましたが、ご満足してもらえたようで良かった~www


安心して買い物に出掛けたら・・・・・

















迫りくる鉄拳\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ヤバイ(-"-)手土産を用意しないとヤラレルかもw


不安になりながら買い物を済ませて確認すると、通り過ぎてた(゜-゜)


どうやら次の目的(カチコミ?w)が有ったようで


私ごときの相手をしてるヒマは無いようでした(笑)


何処へ行ったのか確認してみると・・・・・

















浮かれて買い物してるみたい(-。-)y-゜゜゜


なので気を抜いてる隙をついて・・・・・

















狩ったったわ(*^^)v


鉄拳が怖いのでハイタッチだけして緊急離脱しましたけどね(゜-゜)www


そう言えば日曜日にも・・・・・

















居た\(゜ロ\)(/ロ゜)/爆


そこを走ってるならモチロン天然氷のカキ氷


食べたんでしょうね?(-_-;)食べて無いなんて言わないよね?


まあそんな日曜日ですが、どろ焼き・・・・・

















おてんちょー謹製(^^♪


右はソースバージョン、左は出汁バージョン♡


食べたかったのですが予定が有って断念して(T_T)

















ドロ遊び♪田植えしてました(゜-゜)www


















無事に育ってね~♡


お天気が良くて陽射しが強く、上から下から照らされて暑かった~(>_<)


無事に植え終わってからは・・・・・

















洗車(*^^)v


ドロだらけになったこの日の愛機をキレイにしましたYO♪


まあ年に1度しか出番が有りませんからね(笑)

































動かし方わかりますか?(爆)


ウチのは小さいので軽くて重心が高いから簡単に横転します\(゜ロ\)(/ロ゜)/


アゼを乗り越える時はヒヤヒヤですよwww


トラクターの方が100倍あんしんして乗れる(゜-゜)www


家に帰る前には一人でコッソリ寄り道(^^♪

















カキ氷♡


暑さで火照った体をクールダウンです(^^♪家族にはヒミツ♡www


家族とは帰り際に収穫した・・・・・

















胡瓜(゜-゜)www


もぎたての胡瓜を・・・・・

















浅漬け♪


美味しくいただきました♡


採れたての野菜は美味しいね~(^^♪





そんな週末でしたm(__)m       おしまいwww


お知らせ( ̄Д ̄)ノ
関係各位に先日お送りしたメッセですが、返信ありがとうございますm(_ _)m
全て把握させて頂いてますが、多忙のため返信できずにスミマセンm(_ _)m
Posted at 2016/05/30 13:52:16 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月28日 イイね!

あけ(; ̄ェ ̄)

チョットだけヘタってるワタスです(´・_・`)w


久しぶりのロングラン明けの今週・・・なんだか仕事が忙しい(-"-)


先週も行った・・・・・





















岡崎☆(-。-)y-゜゜゜


某テストコースまで2日続けて配達に行きました。


まあ往復で350キロくらいですけどね(゜-゜)www


もう少し近いところも配達でウロウロ・・・・・





















この近く(゜-゜)www


ハンバーグの屋台は無いですよ(=_=)爆


この日はメッチャ暑くて、グラウンドの横に行きましたから・・・・・





















一発かましてやりました(^^♪


コレ美味しいね~www


外に出てるのでお昼も外食になる訳で・・・・・





















吉牛(^^♪


久しぶりに食べました。SAに有ったのですが蕎麦とのセットが有りナイスでしたYO(゜-゜)


でもって、先週届いていたコチラ・・・・・





















ネプロスを開封(^^♪


開けただけですが(゜-゜)冊子もまだ読んでないwww


私はKTCツールを使ってますからソケット1個でも嬉しい♡


10ミリなので出番が一番多いヤツですね(゜-゜)使うのが楽しみです♪







明日はやっと休みです(゜-゜)チョットお疲れなんで・・・・・





















コレや♡





















コレを食べて充電したい気分です(@_@)www


だって美味しいんだもん(゜-゜)www











駄菓子菓子(ーー゛)







明日は田植えが待っている(・。・;


大人しくドロ遊びしてきます(^^ゞwww


そんな今週でした(゜-゜)来週も頑張ろう♡      おしまいwww
Posted at 2016/05/28 11:18:51 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月25日 イイね!

ドリ〜ム(((o(*゚▽゚*)o)))

ドリ〜ム(((o(*゚▽゚*)o)))









さて、本日は夢を叶えた男の話をばしてみようと思う( ゚д゚)

その男は越後の国で、


『大仏』………Σ(゚д゚lll)違www


『地蔵』………Σ(゚д゚lll)コレも違www


『仙人』と呼ばれているらしいε-(´∀`; )


通り名を『ひこたけ』と言うらしい。







ってか、いつも通りに戻して良い?忙しいし(; ̄ェ ̄)普通にしようwww

と、言う事で久しぶりにロングドライブに行って来ました♪( ´▽`)

まずは集合場所のSAを目指して関越道をはしっていると、黄色のエッセを発見( ゚д゚)

オーラを発しているこのお車は『みぽ』さんに違いない♡気がついて頂けましたかね?(´・_・`)

途中で朝食とトイレの為にPAに寄ったら………


















この車両は( ゚д゚)



















FSWで息子が気に入った車両じゃん♪( ´θ`)ノwww

トイレを済ませてハイドラ画面を見ると、少し先を『和』さんがユックリ走行しながら『早く来いゴラァ』状態でしたので、朝食は集合場所で食べる事にして慌てて追いかけました( ゚д゚)

ハイ、集合場所に到着♪( ´θ`)ノ


















赤城高原SA下り♪( ´▽`)

後で知ったのですが『ほうらい』さんグループも同じ場所にいらしたみたい(大汗)

時間を見直したら到着したのが、7:45位だったのでまだSAに居ましたよね?

庶民なワタスは、コペンがいっぱいだワ〜イって見ていて気がつかなかったm(_ _)mご挨拶もできずにスミマセンでした。

事故渋滞で遅れてる『浜の裏番長』さんを待ちながら朝食( ̄+ー ̄)



















もつ煮丼( ゚д゚)www

ココは、もつ煮とうどんが売りみたいなので、もつ煮丼をいただきました(笑)

柔らかくて美味しかった♪( ´▽`)

で、裏番さん到着( ゚д゚)



















本日のメンバー揃いました♡



















オチリも\(//∇//)\やだ〜♡

そう言えば………Σ(゚д゚lll)


















緊急サイン会も開催されてました((((;゚Д゚)))))))気をつけよう。


全員揃ったのでノンビリと『ひこたけアイス』目指して走行開始ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


営業場所にあと少しで到着と言う時に緑のアイコン発見Σ(゚д゚lll)

こ、こ、このお方は『新潟のドン』((((;゚Д゚)))))))キター



















アニキと姐さん♪( ´θ`)ノ
(過去画スミマセン)

タイミングが合ったら会えるかね〜?と話はしてましたが、まさかの同時に到着( ゚д゚)www

ご挨拶を済ませて、いよいよ『夢を叶えた男』と再会♪( ´θ`)ノ



















お客さんいっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))

お天気に恵まれてアイス日和になって良かったね〜♡

万が一お客さんが少なかったらと………



















アイス持ってみんなでキメポーズしようかと考えてましたが、こんなにお客さん居たら恥ずかしくてムリだわ(´Д` )www

良い意味で期待を裏切られた(笑)







































本日のヘッド(((o(*゚▽゚*)o)))カッケー

ひこたけさんに挨拶を済ませ、気持ちだけですがお祝いさせて頂きました。

オープンおめでとう♪( ´θ`)ノ

では自慢のアイスを食べてみましょうかね( ̄+ー ̄)早く食わせろw



















う〜む( ゚д゚)どれにしよw



















ミルクとショコラのダブル( ̄Д ̄)ノ

うん♪( ´▽`)旨い♡

密度は濃いが柔らかくて軽いですね。サッパリしててクドく無いのに味はシッカリ濃いね。不思議だね〜( ゚д゚)何個でも食べれちゃうねコレ♡お昼の予定が有ったので我慢しましたが(笑)

う〜ん、せっかく美味しいのだから色んな味を食べたいね( ゚д゚)少しづつ盛った『全部盛り』とか、メイン1種と他を少しづつの全部盛りが有ったら嬉しいかも( ̄Д ̄)ノ

オプミに出店したら良いのに( ゚д゚)



初日から忙しく『嬉しい悲鳴』をあげてるので邪魔してもイケマセンので移動する事に( ̄▽ ̄)アニキと姐さんが一緒にお昼を食べましょうと、ご案内してくれました♡














移動ちう♪( ´θ`)ノ

峠を越えて〜………













お好きな方がいましたよね?( ̄▽ ̄)♪www

楽しく走って到着したのは………













小嶋屋総本店さん♪( ´θ`)ノ

新潟まで行って『へぎ蕎麦』を食べないで帰れませんからね( ̄+ー ̄)













天ばら膳♪( ´θ`)ノ













櫃まぶしみたく味変して食べれます( ̄▽ ̄)楽しみながら食べれてイイね♡

蕎麦も普通と違いますね( ゚д゚)硬い食感ですがツルツルの麺なので喉越しが良くて、飲む麺ですね(笑)

美味しく頂いた後は、アニキと姐さんとお別れ(。-_-。)またお会いしましょう。ありがとうございましたm(_ _)m楽しかった♡

裏番さん、和さん、と次の目的地を目指しますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘













八海山酒造さん♪( ´θ`)ノ

お土産の購入とデザート( ゚д゚)www

アフォガード美味しかったよ♪


で、帰路に着く前に寄り道(笑)













道の駅『南魚沼』♪( ´θ`)ノ














定番やご当地カレーをチェック( ゚д゚)www

買い物を済ませたらココで解散です。

裏番さん、和さん、お疲れさまでしたm(_ _)mありがとね〜♪

で、ガソリンを補給しないと帰れない私はR17を南下しました(; ̄ェ ̄)

少し走ると関越で事故渋滞してる表示(´Д` )逃げるルートが有ったら教えてと『N1』メンバーにメールして走っていると、この道なかなか楽しいじゃん( ̄▽ ̄)気持ち良く走れる♪

結局、ひたすらR17を走り(笑)気がついたら………













カロステ(笑)

ろ〜すとび〜ふ食べてた( ̄▽ ̄)↑調理前の塊www













鯵フライと出汁巻きも( ̄+ー ̄)

駆けつけてくれた『スピ☆キン』さん、『お嬢』ありがとうございましたm(_ _)m

さすがにこの後は真っ直ぐ帰宅(笑)













時間と距離がオカシイ事になってますが(; ̄ェ ̄)www


お土産も頂いちゃいました♪( ´▽`)買ったのもw













ありがとうございますm(_ _)m




そう言えば、朝………Σ(゚д゚lll)


















おじさんっ( ゚д゚)集合場所ソコじゃないをwww

間違えたのかしら?( ̄▽ ̄)違www

夜お会いできたから良いか(笑)



長くて濃い一日になり楽しかった♪( ´▽`)遊んでくれた皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

ひこたけさん、本当に良かった♪
私も夢を叶えられるように頑張ろう( ゚д゚)


そんな一日でした( ̄▽ ̄) おしまいwww
Posted at 2016/05/25 00:20:08 | コメント(14) | トラックバック(0)
2016年05月21日 イイね!

今週( ゚д゚)☆

良いお天気の週末いかがお過ごしですか?

なんだか南千葉に集結して賑やかみたいですが♪( ´▽`)明日もドリフトが有るとか無いとかwww

絶好の登山w日和になるかな〜( ̄▽ ̄)


ハイ、ここまでが前置き( ゚д゚)今日も仕事ちうの前置きwww

と、言うことで今週の詰め合わせをお伝えしようと思います(笑)

まずは久しぶり♪・・・・・
















餃子(^^♪

久しぶりに自分で焼いたらキレイに焼けた♡

モチロン美味しく頂きました(゜-゜)www


久しぶり繋がりで・・・・・
















のっぽパン(^^♪

最近では高級wになりましたが、静岡のソウルフードです(笑)
















一時は絶滅の危機を迎えましたが復活しました(゜-゜)

懐かしい味です。



そう言えば・・・・・
















ご当選(^^♪

当りました♡www


お仕事では2日つづけて・・・・・
















コチラまで(-。-)y-゜゜゜

新車のローリーで・・・・・
















ドライブです。

新しいのは良いけどUDの音ってなんだかシックリこないな(=_=)

工事現場まで配達なんですが、某自動車メーカーの『テストコース』を作ってます(^^♪

とにかくデカイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/オンロードコースだけで静岡空港よりデカイw

周回コース(オーバルでは無いよ)の真ん中に直線コースもできる予定ですが、

直線コースの長さ2キロだって\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちなみにオンロードコースの隣にオフロードコースも作ってます。

どんだけの広さなんだ(-。-)y-゜゜゜


で、帰り道に休憩で・・・・・
















コチラに寄ったら久しぶりに・・・・・
















ヒッチハイカー発見(゜-゜)www

乗せてあげたかったのですが、乗車定員が2名のローリーなので乗せてあげれなかった(=_=)

乗せてもらうことはできたのかな~?



さて、昨日ですが7-11で買い物したら・・・・・
















当りました(・。・;

N1しろってことかな?(爆)

さらに・・・・・
















コレももらった♡

チョット嬉しいですね(^^♪

なので今日はオヤツで・・・・・
















みるくあんみつぱふぇ(^^♪

こんなんを奮発して購入しちゃいました♡

美味しかったですよーwww




さて明日はちょっとドライブに行こうと思います(゜-゜)

7-11で強烈なドリンクも貰っちゃったし早起きしてドライブに出掛けてきます♪

見かけた方はヨロシクです~皆さん楽しい週末を(^^ゞ      おしまいwww
Posted at 2016/05/21 19:07:35 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月19日 イイね!

みんカラ初夏のDIYモニター大募集!【ZELLA】

Q1. 車でしたいけどなかなかできないDIYやカスタム作業はありますか?
塗装やカーボンシート貼り。

Q2. 最近の気になる話題は何ですか?(車関連に限らず、なんでもかまいません)
地震。

※この記事は初夏のDIYモニター大募集! について書いています。
Posted at 2016/05/19 18:24:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「@釘が浦エンジニアリング 劣化(*゚▽゚)ノwww」
何シテル?   11/20 17:00
t272です。よろしくお願いします。 のんびり好みのスタイルに仕上げたいと思います。 みなさん色々おしえてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

あかねちゃん、『いのちのアサガオの種』をありがとう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 20:27:44
山梨のぶどう狩りで迷ったら、久保田園がいいですよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 09:20:00

お友達

全国のアベンシス乗りの方からご近所さんまで仲良くしてくださる方
お仲間になって頂ける方お待ちしております。
159 人のお友達がいます
ocyappachiocyappachi * プリ★プリ★ *
Atsupiyo7Atsupiyo7 * TUBESTTUBEST *
カツピーカツピー * nobu-Dnobu-D *

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アベンシスワゴン アベンシス (トヨタ アベンシスワゴン)
トヨタ アベンシスワゴンに乗っています。
スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
相方の愛車w
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.