• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

t272のブログ一覧

2016年07月29日 イイね!

増えたΣ(゚д゚lll)

歩きスマホは危険が危ない今日この頃いかがお過ごしですか?(´・Д・)」


歩きスマ◯は………Σ(゚д゚lll)ムリか?入っちゃうわwwwその前に『御用』ですね(´Д` )


ココまでが前置き( ゚д゚)くだらない前置きw



先日のアメフェスの未公開画像が有りました♡



















これは公開しましたが(笑)


別角度から見て見ましょうψ(`∇´)ψ



















∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ


いろいろ伸びきって『だらしない』ことになってますな(´Д` )透明になっちゃうよw


無修正のは奥さまに郵送しとこ(笑)



もう一枚あります( ̄Д ̄)ノ


真面目にね(笑)カッケ〜のを………



















積載車♪( ´▽`)


カッケ〜でしょ(((o(*゚▽゚*)o)))


乗っかる車もカッケ〜し見ててウキウキしてくるわ〜♪





ハイ、ここから日常をお伝えしまぁ〜す(笑)


久しぶりに頂きました♪( ´▽`)


















ご当選(((o(*゚▽゚*)o)))


ガリガリ君♪嬉しいわ〜熱い日にナイスですね♡


そしてタイトルの『増えた』ですが………



















テリトリー増えた(笑)


しかも、また遠く(笑)でもね、狙ってる訳では無いのですよ(´・Д・)」


テリトリー争いとか『興味なし』ですからね。たまたま取れただけですσ(^_^;)


争奪戦とか有ると話を聞きますが、私は興味ないから面倒には巻き込まれたく無いなぁ〜(; ̄ェ ̄)


純粋にハイドラを楽しんでるだけなので、誤解されないと良いな〜(~_~;)www



さて、今週は土日お休みです♪( ´▽`)
オイル交換もしたし、ドライブしてきまぁ〜す♡皆さん良い週末をお過ごしください。ご安全にぃ〜(=゚ω゚)ノ
Posted at 2016/07/29 07:20:13 | コメント(16) | トラックバック(0)
2016年07月26日 イイね!

アメフェス( ̄▽ ̄)夏の陣

アメフェス( ̄▽ ̄)夏の陣7月25日カキ氷の日、いかがお過ごしですか?

皆さんカキ氷は食べましたか?( ̄+ー ̄)

私はモチロン食べ………Σ(゚д゚lll)忘れたwww


さて、昨日はFSWで開催されたアメフェスに参加してきましたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

一緒に行くKanaさんご夫婦とモーニングの約束をしてましたので、お店に向かっていたら突然電話が鳴りΣ(゚д゚lll)まさか6ちゃんグズった?と思ったら某黄色さんから(笑)

はい、皆さん正解( ̄Д ̄)ノ嫌な予感しかしませんが何か?www

『止まっちゃった』、『動かない』、『引っ張って』、だいぶハショリましたが(笑)こんな電話でした(´Д` )チ〜ンw

せめてモーニング食べてからに………(笑)

はい、現場に向かいまぁ〜すε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



















こんな感じ(´Д` )

到着したら、ダメなんで引っ張って欲しいんだけどロープ有る?って(笑)

ハイハイ有りますよ( ゚д゚)なんで知ってんの?www

皆さん、いつ何が有るか判りませんから用意しとくのをオススメします(´・Д・)」笑

と、言うことで『ほぼ御殿場インター』からFSWまで牽引して移動(; ̄ェ ̄)

ご通行中の皆さまご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m邪魔でスミマセンでした。

無事にショートコースまで到着できましたε-(´∀`; )





































当日のピットは、こんな感じ♪( ´▽`)

風も有り涼しくて過ごしやすかった♪

早速フリー走行が始まりましたよ〜













こんなのも♪( ´θ`)ノ













こんな感じで♡













他にも♪



























イロエロなお車が走ります(=゚ω゚)ノ

そして、いよいよ♡w













総長出陣( ̄Д ̄)ノ













お仲間と(((o(*゚▽゚*)o)))













最終コーナー( ゚д゚)













ストレート( ̄▽ ̄)

やっぱりサーキットは良いですね〜♡

この『音』、『匂い』、『迫力』、お伝えできないのが残念だわ〜(´Д` )

ん?匂い?( ̄+ー ̄)クンクンw













有ったΣ(゚д゚lll)www

朝から何も食べて無いのよ〜(笑)

え( ゚д゚)?

参加者のランチ?販売じゃないの?(´Д` )チッwww

あっΣ(゚д゚lll)牽引のご褒美に煎餅1枚もらったわwww

と、言う事で本コースに移動して食事とイベントの物色へ( ̄+ー ̄)腹減ったw

無事に食事を食べ(笑)













『和』な車を見たりw













トランスフォームしそうな車を見たりw













ドラッグレース見たりw













危なΣ(゚д゚lll)www

そんなこんなしてショートコースに戻り、午後のマッタリタイム(笑)












( ̄▽ ̄)www













NEWホイールや詰め込まれEgルーム♪













イチロージローもビックリなキカイダーな感じ♡あっ( ゚д゚)☆さんじゃないよw













赤いおネエさんが悶絶したり(笑)



























結局ダメで終了( ̄Д ̄)ノだったりw













( ゚д゚)www

さて、決勝の時間になりましたε-(´∀`; )













スターティンググリッド♪

スタートでチョット………〆られそうなのでヒミツです( ̄▽ ̄)ん?w













紫さん♪













黄色さん♪













ガルフさん♪

順当に進み〜













チェッカー♪( ´▽`)

そう言えば………













コブラのマフラー落ちたわΣ(゚д゚lll)

ラインから外れた端まで滑って良かったε-(´∀`; )

はい、気になる結果ですが………













1位『紫さん』
2位『黄色さん』
3位『ガルフさん』

って事で、お仲間で表彰台を独占(((o(*゚▽゚*)o)))おめでとう♪

無事に終わり、良い結果も見れて楽しかった〜♪( ´▽`)





ウロウロお邪魔させて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

ご一緒した皆さん遊んで頂きありがとうございました♪( ´θ`)ノ


やっぱりサーキット面白いわ( ̄Д ̄)ノ おしまいwww
Posted at 2016/07/26 00:11:28 | コメント(24) | トラックバック(0)
2016年07月23日 イイね!

GO( ̄▽ ̄)

GO( ̄▽ ̄)ポケモンがフィーバーしてますね( ゚д゚)


事故やトラブルの無いように楽しんでくださいね(´Д` )


ゲームしてる方の不注意でもコチラが車なら歩行者は交通弱者になりますからね。


大きい方が弱いのよね~(=_=)


ココまでが前置き(゜-゜)ご安全に~の前置きw



そんな今週は、特にネタもなく(笑)























頂いた醤油サイダー飲んだり(^^♪


仕事で・・・・・























パトロールしたり(爆)


来週から当分通いそう(・。・;























餃子を焼いてみたり(笑)


チョット焼きが甘かった感じ(T_T)美味しかったけどねwww


そんなこんなで、やっと土曜日(^^♪


明日はFSWGOしますよ~























アメフェス(^^♪


お天気は良さそうですね♡


熱中症に気を付けて楽しんで来ま~す♪


行かれる方、ご一緒する皆さんヨロシクお願いします(゜-゜)


そんな本日は仕事してます(T_T)www       おしまいw
Posted at 2016/07/23 10:08:41 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月19日 イイね!

連休でしたね(´Д` )

皆さん3連休は、いかがお過ごしでしたか( ゚д゚)?


私は日曜だけ休みでした_| ̄|○


昨夜は都内(一部?)で豪雨が降ったみたいですねΣ(゚д゚lll)あっ、アノ方が洗車してたなwww



そんな連休初日に、みんカラを徘徊してましたら、何シテにてお友達が近くに来てらっしゃるのを発見Σ(゚д゚lll)慌ててハイドラを上げてみると………



















仕事でしたので、ご挨拶に行けなくてスミマセンm(_ _)m



ハイドラと言えば、四国一周ハイドラ旅wに行かれた方が日曜に………



















コンプリートして無事に帰ってこられましたε-(´∀`; )




















おかエリ♪( ̄Д ̄)ノ


お疲れのところ寄り道して頂いて、土産話を聞かせていただき………



















お土産も頂いてしまいましたm(_ _)mお気遣いありがとうございます。


醤油サイダーって、罰ゲームじゃないよね?(; ̄ェ ̄)www


そんな週末でした♪( ´θ`)ノ



ん?( ゚д゚)


週末と言えば、いよいよ今週末は………



















FSW♪( ´▽`)アメフェス


早く日曜にならないかなぁ〜w


お楽しみも増えたし(笑)まだヒミツ♡


楽しみだなぁ〜♪ おしまいwww
Posted at 2016/07/19 23:17:15 | コメント(11) | トラックバック(0)
2016年07月13日 イイね!

むうぅ〜(; ̄ェ ̄)

天気がスッキリしない(ーー;)


しかもネタが無い(爆)


早く24日にならないかなぁ~


















FSWのアメフェス(^^♪


早く行きたいなwww





話は変わりまして、お仕事で引き続き行ってる・・・・・


















岡崎w


で作っている某自動車メーカーのテストコースですが・・・・・


















ん?(・。・;




























んんっ(・。・;







こっコレは\(゜ロ\)(/ロ゜)/























これか(゜-゜)?www


危ないから勝手に入ったらダメよwww









冗談はこの辺にして、実はコレ『イノシシ』の足跡ですねw


工事現場のアチコチに有ります(-"-)


竹の子を始め農作物を荒らす私の天敵(爆)なんですが、


このテストコース山の中に作っております。


なのでイノシシが居ても不思議じゃないのですが、


完成したら周りをシッカリ囲わないと


ししド~ンって事になりそうですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/怖いわ~


気温の低い早朝を狙ったテストとか有ったらガチありえますからね。




ん?え?(-_-;)誰ですかソコで









『猪丼』とか言ってるのは(・。・;


お後がよろしいようでm(__)m     おしまいwww
Posted at 2016/07/13 18:44:47 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@釘が浦エンジニアリング 劣化(*゚▽゚)ノwww」
何シテル?   11/20 17:00
t272です。よろしくお願いします。 のんびり好みのスタイルに仕上げたいと思います。 みなさん色々おしえてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

あかねちゃん、『いのちのアサガオの種』をありがとう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 20:27:44
山梨のぶどう狩りで迷ったら、久保田園がいいですよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 09:20:00

お友達

全国のアベンシス乗りの方からご近所さんまで仲良くしてくださる方
お仲間になって頂ける方お待ちしております。
159 人のお友達がいます
28mikan28mikan * まいど君まいど君 *
カツピーカツピー * 楽農家楽農家 *
文鳥こまろ文鳥こまろ * ケンジ911ケンジ911 *

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アベンシスワゴン アベンシス (トヨタ アベンシスワゴン)
トヨタ アベンシスワゴンに乗っています。
スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
相方の愛車w
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.