車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 16:03 
@ヤジキン ながれいし大御所♪( ´▽`)私はまだまだですわ〜
 12/07 16:15 
@t272 不思議たよね~、そっちの方がほぼ毎日走ってるのにまだ社長?でも、もうすぐ仙人になるんじゃないの!
12/07 15:59 
@よっし~♪ ウンウン今週は恐ろしくて行けないからw3個でも4個でもどうぞ(笑)
 12/07 16:49 
@t272 今週また行ったとしても、ハンバーグじゃない希ガス。
12/02 22:52 
@Hiiro ウンウン、拡がって壊れる前に引き取りましょうか?(笑)

オメデト♪( ´▽`)
12/02 22:46 
@北欧の海賊 そうですよ( ̄▽ ̄;)
12/02 22:44 
@ヤジキン 富士山…見えて当たり前な環境ですからね(笑)

トラックは『まだ』50万キロしか…って感じに走りますからね( ̄▽ ̄)地球何周するかな?www
12/02 22:39 
@和(カズ) 私のせい?Σ(・□・;)www

まあ、油は売ってますけどね(笑)


って、仕事だわ( ゚д゚)www
12/02 22:38 
@釘が浦エンジニアリング そのサイズは使わなくなったから無いのよ(笑)
12/02 18:43 
初体験\(//∇//)\やだ〜♡

まあ、LEDマーカーなんですけどねw明るくて良いわ〜♪
周りも照らしてくれてるのはナイスですよ♪( ´▽`)
12/02 11:35 
ハイドラ…時間と距離を取得すると落ちるな(ーー;)早く直して
 12/02 12:20 
@t272<br /> ハイドらオーバーロードでダウン⤵⤵??

ドンちゃんが使いすぎるから〜(´д`|||)油でも売っててくださいww

12/02 09:15 
@takeda-company フリーズじゃなくて落ちる(笑)私のは( ̄▽ ̄;)
12/02 09:11 
新車2tのATから準新車w走行6万の4t車MTに乗り換え通常業務へ( ̄▽ ̄;)コッチの方が楽だわw240PS有るから走るしwww
 12/02 10:15 
@t272 いいねぇ、富士山が見えるところで仕事って!しかし、6万㎞で準新車なのか?
 12/02 12:25 
@t272 サン!16Kℓとか乗らないの?・・・(-。-)y-゜゜゜ (笑)
12/02 09:04 
@和(カズ) オカシイだろっ( ゚д゚)www

仕事の車を新車にするの?ながれいし元締め( ̄▽ ̄)www
12/02 09:01 
@takeda-company 何かアクションあると落ちるよね?( ̄▽ ̄;)
 12/02 09:11 
@t272 さん
チェックポイントなど画面が変わるとフリーズしますね(;▽;)tさんもそうなのですかね?
12/02 07:31 
@2lew アイドリングストップして焦りました(笑)スイッチよりもエンジンブレーキと排気ブレーキが全く効かない方が問題かと( ̄▽ ̄;)
12/02 07:14 
おはようございます♪( ´▽`)

新車なう♪トントントンw

オートマ…( ̄▽ ̄;)
 12/02 07:24 
スイッチが多く、先に説明書読まないと!@t272
 12/02 07:43 
@t272 さん、良かったねぇ♪

きっと今頃、新しいオモチャを与えられた子供状態みたいにはしゃいでるんだろうなぁ(笑)

よーし!オイラもわざとぶっ壊して新車GETしよ〜っと(;´∀`)

ドンちゃん、新車の支払い宜しくね〜(^3^)/
 12/02 08:32 
@t272 さん
新車いいですねぇ~╰( º∀º )╯
トラックにはアイドリングストップ辞めてもらいたい(;▽;)お客さんの車でバッテリー弱っている時に信号待ちでアイドリングストップされた時には焦りました(-∀-`;)
 12/02 09:22 
@t272 さん
国1沿いで購入ですか⁉️
ありがとーございますm(._.)m
 12/02 09:35 
@t272さん うわぁ〜!スイッチの数、パネぇっスね!!なんか昔の松本零士マンガに出てきそうです。

とにかく早く仕事クルマが配置されて良かったですね。

ではまた。
12/01 20:10 
@パピ4 お気をつけて〜(=゚ω゚)ノ
11/29 22:07 
@ま( ̄Д ̄)こ 足だけ?:(;゙゚'ω゚'):
 11/29 22:12 
@t272 そんな中途半端な事はせん(-""-;)(違)www
11/29 15:53 
@ま( ̄Д ̄)こ :(;゙゚'ω゚'):なんで4号で流さんのや?www
 11/29 15:59 
@t272 歯切れ悪いぢゃんよ( ・ε・)www
11/29 15:47 
@ま( ̄Д ̄)こ ウンウン( ̄▽ ̄;)たまには顔面凶器も役に立つんだwww
 11/29 15:48 
@t272 アンタもかいッッッ(*`Д´)ノ!!!www
11/27 12:01 
Kana\(//∇//)\なう♡
プロフィール
「@ヤジキン ながれいし大御所♪( ´▽`)私はまだまだですわ〜」
何シテル?   12/07 16:03
t272です。よろしくお願いします。 のんびり好みのスタイルに仕上げたいと思います。 みなさん色々おしえてください。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
あかねちゃん、『いのちのアサガオの種』をありがとう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 20:27:44
山梨のぶどう狩りで迷ったら、久保田園がいいですよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 09:20:00
お友達
全国のアベンシス乗りの方からご近所さんまで仲良くしてくださる方
お仲間になって頂ける方お待ちしております。
156 人のお友達がいます
ナッカ~ナッカ~ * ocyappachiocyappachi *
白銀号白銀号 * midnightbluelynxmidnightbluelynx *
nobu-Dnobu-D * ケンジ911ケンジ911 *
ファン
76 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アベンシスワゴン アベンシス (トヨタ アベンシスワゴン)
トヨタ アベンシスワゴンに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.