• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よおいちろーのブログ一覧

2014年07月24日 イイね!

ミーツ告知ですー

ってなワケで。


去年の秋以来ですか?
1年振りにやりますよー!

A's PROUD アコードミーティング

ちなみに今回、おいら企画には一切タッチしてません(´Д` )
メンバーのみんなが個々に予定調節等をして、頑張って企画してくれました(o^^o)

別に玉座から見てたワケじゃないですよ?!((((;゚Д゚)))))))www

今回はチームのメンバーが頑張ってくれてるミーツなんで、たくさんの人に来てもらえたらありがたいし、嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))



ってなワケで下記の内容で開催です!( ̄^ ̄)ゞ

日時:9月13日(土)20:00〜 自由解散
場所:東名高速上り線 上郷SA(東京方面)


お馴染みさんにはいつも通りな感じなんですけどねε-(´∀`; ) 笑

これもいつも通りですが、アコードミーティングの名称ですけど、アコード以外の人、ガンガン受け付けてます(=゚ω゚)ノ

是非ヒマつぶしでも遊びに来て下さい( ̄^ ̄)ゞ



ちなみにおいら、自分のチームのミーツにも関わらず、今回は2年振りの参加です( ̄▽ ̄)ww

ずっと車関係サボってました( ´Д`)y━・~~www



いつもお世話になってる人、久々に会いたい人、mixiとか携帯の中では絡んでるけど1度も会えてない人。。。

たくさんいます。

俺個人としては、そんなみんなに会えるようなミーツにできたらなと思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

是非、こんなおいらと交流を深めていってやって下さい\(//∇//)\

みんなはみんなで、いろんな交流や愛機自慢の場に使ってください(o^^o)



メンバー全員、いつも通りゆるーく構えて、みんなが遊びに来てくれるのを待ってます!(≧∇≦)




最後に、またいつも通りの内容になりますが、毎回参加して下さっている方々のご協力のおかげで、無事にミーツを成功させてもらって来たのは言うまでもありません。

今回もいつも通り、SA内での迷惑行為に関しては一切厳しく当たらせてもらいます。
人として、改造車乗りとして、当たり前のモラルのある参加をお願い致します。

もし、警察に来られちゃったら次が開けないですし、その場で取り締まりを受けても、俺たちはみなさんの全てを守る事はできないですから。。。


なので、楽しく有意義なミーツにするために、今回も皆さんのご協力宜しくお願い致します。



ってなワケで、
お馴染みさん、
飛び飛びさん、
初めてさん、

いや、むしろみなさん!

気がが向いても向かなくても、
ヒマつぶしだろうがなんだろうが、

来ちゃえば、いーんです!(`_´)ゞ



みなさんに会えるの楽しみに待ってます!(≧∇≦)
Posted at 2014/07/24 19:00:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年07月21日 イイね!

ひょんな出会い

ひょんな出会いおいら、今日は午後からフラフラとパーツ屋巡りしてたんです





別に見るだけだからとりあえずここ寄ったら帰ろうと思って入ったら。。。


アコードがいたんです(((o(*゚▽゚*)o)))


ちょっと距離置いて止めようかと思ったけど、あとで隙を見て話そうと思ったからとりあえず隣へ。

人見知り発動でとりあえず店内物色した後、もう我慢出来ずに外へ。

相手もタイミング計っててくれてたみたいで話し掛ける事に成功。

夕方から今まで、ずっとアコード談義に花が咲いていました(o^^o)

また、集まる時は呼んでくれるそうなんで、楽しみにしていたいと思います(=゚ω゚)ノ


今日はとりあえず楽しい半日になりましたとさ(≧∇≦)
Posted at 2014/07/21 23:45:39 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年07月18日 イイね!

29回目

今日で29歳になってしまいました 笑

来年は30だそうです。。。
まだ気持ちは18なんですけどねwww

いろんなとこでお祝いの言葉をちょろちょろ頂きありがとうございますm(_ _)m


今週は愛知・三重・奈良・和歌山と旅に出ていたので、その中で楽しい思い出いっぱい作れたから、それが今回の誕生日プレゼントになったと思います(^^)


20代ラスト、何か出来て何か残せたら万々歳ですが、とりあえず変わらずマイペースで頑張ります!
Posted at 2014/07/18 21:04:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「AWCの関東オフにエントリーしてみた(´▽`;)ゞ」
何シテル?   10/18 22:57
前のアカウントがログイン出来なくなったので再登録です 笑 初めてまして、そしてお世話になってます。 mixiと前のアカウントは不健康兄弟を名乗ら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ホイールを。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/26 00:40:52
本年もよろしくお願いいたします! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 20:31:10
右リアPWレギュレーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/26 01:44:04

お友達

ミーティングやオフ会でお会いした方、それ以外や他車種の方でもぜひともよろしくお願いします(^^)
11 人のお友達がいます
チョロQ改チョロQ改 * すな@播州すな@播州
tatsu☆0321tatsu☆0321 さん様さん様
カズ(*^_^*)カズ(*^_^*) こー@あこわごこー@あこわご

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
前のアコードのお披露目から半年。。。 ひょんなきっかけが重なって。。。 手に入れてしま ...
ホンダ アコードワゴン 初代愛機 (ホンダ アコードワゴン)
アコードとして初めての愛機。 ずっとセダンしか乗って来なかった自分がホンダのワゴンで乗り ...
ホンダ アコードワゴン 1234 (ホンダ アコードワゴン)
初代愛機が当て逃げによりダメになってしまい、もう一度CE系に乗りたいと探していたら知り合 ...
ホンダ アコードワゴン 黒アコード(3代目愛機) (ホンダ アコードワゴン)
アコードワゴンに乗って初のCF系。 オークションで格安で入手しました。 アバンギャルド ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.