• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イワノッチのブログ一覧

2017年08月15日 イイね!

お陰様で

早くもラパンの
イイね!





が100件行きました。




本当に有難うございます!(≧∇≦)




日々、弄っている気がしますが、今日はシンプルにエンブレムのウサギの部分を、スバルの赤いタッチペンで塗ってみました。




仕上がり他、ツッコミ不可です!(笑)

良いアクセントになりました!




Posted at 2017/08/15 22:06:54 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年08月09日 イイね!

ラパンとドライブ・・・

土日に、両親と親戚と叔父さんの4人乗車で北陸まで行って来ました。

目的はラパンを撮影する事と、他に有りましたが、ラパン頑張って走ってくれました。










意外と
って言うと失礼ですが、海似合いますね!(≧∇≦)











なんだかんだで、二日間で600キロは走りました。

エアコン入れっぱ、大人フル乗車で燃費が13キロはビックリしました。
マイルドタ-ボなので、正直、登り坂とか高速はキツかった部分は有りますが、必要充分な感じです。

飛ばしたいならヴィヴィオがありますから・・・^^;




それで、今更感は有りましたが、室内清掃と洗車をして来ました。




改めて 綺麗な車だなぁ~・・・
なんて思いました。




頑張って維持していかないと・・・^^;
Posted at 2017/08/09 22:42:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月01日 イイね!

ラパン追加しました。

メイン車種が、ラパンになりました。




ほぼ、一目惚れ的な感じでした。

外装がLになっていて、最初に見た時、タ-ボが付いているのが不思議な感じでした。
本来Lにはタ-ボの設定が無く、前オ-ナ-さんが、外装をL仕様にしてある感じで納得しました。

意外と弄ってあり、車高調も付いていました。

内蔵も綺麗ですし、インパネも変えてありました。






カップホルダーは外して知り合いにくれちゃいました。

気を遣うシ-トカバー







で、なんでラパンかと言うと、

元々、HE21系のラパンが好きな車種である事と、程度の良さ、ヴィヴィオを温存させたいのと、試乗してみて、コ-ナ-の入り方がヴィヴィオと遜色ない所。
マイルドタ-ボの特性がスーチャーのフィーリングに似ていた事。

正直、試乗してノックアウトしました!(笑)

納車が誕生日が次の日の29日でした。

ヴィヴィオとは真逆な車ですが、快適だし気に入りました!(≧∇≦)

これからヴィヴィオと共に歩んで行きたいですね!

派手に弄らないですが・・・^^;
Posted at 2017/08/02 00:04:56 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月16日 イイね!

祝・みんカラ歴11年!

祝・みんカラ歴11年!7月23日でみんカラを始めて11年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

まったく更新しなくなりましたが
これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/07/16 09:22:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月08日 イイね!

21万キロ達成

昨日ですが、ヴィヴィオ




21万キロ達成しました。






我ながら良く乗ったもんだ・・・^^;

まだまだ乗って行きます。
Posted at 2017/05/08 12:40:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | ヴィヴィオ

プロフィール

「お陰様で http://cvw.jp/b/215699/40250316/
何シテル?   08/15 22:06
免許を取る以前からスバルファンでした。 父親から譲り受けたレオ-ネツ-リングワゴン以来、BF5レガシィワゴン、ジャスティ、ヴィヴィオを乗り継いでいます。修理中...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スバル ヴィヴィオ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 22:54:50
名ばかりのGT達は道をあける ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/29 07:24:57
トリム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/28 22:14:03

お友達

車趣味の方、車種問わず友達になって下さい!
宜しくお願い致します!(^0^)/
384 人のお友達がいます
HighSpeedJunkieHighSpeedJunkie * なかさん@なかさん@ *
MICCHANMICCHAN * 夕ク口イ千夕ク口イ千 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ストンゲーKストンゲーK *

ファン

76 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ヴィヴィオ温存の為に思い切りました! ラパンは元々好きな車種ですが、程度の良さに惹かれ購 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
お気に入りの車です。18年以上乗っていますが、全然飽きません。軽とは思えない程の加速感と ...
スバル ff-1 1300G スバル ff-1 1300G
過去に持っていたGLと引き換えです! 後期型のスポーツになります。 前オーナ-さんが拘 ...
スバル レオーネツーリングワゴン スバル レオーネツーリングワゴン
初めての愛車で、自分が小学生の時からあった車を譲り受けました。  思い出も有り、10代を ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.