• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もりもてぃの過去の部屋のブログ一覧

2007年03月06日 イイね!

本日をもって、本ブログを閉鎖させて頂きます(ぺこ)

本日をもって、本ブログを閉鎖させて頂きます(ぺこ)この度、私のブログを閉鎖する事にしました。


私の記事の書き方に配慮が足りなくって、
あるお友達に気まずい思いをさせてしまっていました。
(配慮っていうか・・常識の範疇での話です。)



本日、そのお友達に直接お会いしまして、お話をさせて
頂きました。
で、感じた事・・
私には、まだまだお友達に対する思いやりに欠けてるなぁ。
反省して、精進しなきゃ!!

って事と、後一つの理由で、本ブログを閉鎖します。
(復活させる気はありません。)

お友達の皆様、今までどうもありがとう。
一方的な通達ばっかりで申し訳ないですが、
感謝してます♪
Posted at 2007/03/06 23:47:54 | トラックバック(0) | お休み宣言 | 日記
2007年03月02日 イイね!

またですか??

復活早々申し訳ありませんが、またお休みさせて頂きますね。

本ブログ上にて迷惑かけた方に、ちゃんと謝る事ができたら復活します。
復活予定は未定です。早いかも知れないし、延々お休みかも・・

お友達登録、外される方は遠慮なくどうぞ♪
今の私に、お友達云々と言える資格は存在しませんので。

<2007.3.6追記>
↑↑↑↑
うわぁ~!!凹んでたとはいえ、ムチャクチャ書いてるよ!!
ごめんなさい(ぺこ)もう大丈夫です♪
Posted at 2007/03/02 02:26:13 | トラックバック(0) | お休み宣言 | 日記
2007年02月28日 イイね!

ちょっと放置してました(笑)

ちょっと放置してました(笑)すみません、何の予告もなく3日間ブログUPしてませんでしたぁ(笑)

(いや、ちょっと忙しかったので・・アセアセ)
さらに、嬉しい事もただいま進行中(謎)

で、さすがに3日間放置はヨロシクないので?、先日のオフでの幻の食材群を公開いたしまぁす(ばこ)


いやぁ、どんだけ食材があったのか・・

フォトギャラはコチラ↓↓↓
2005.02.25「お披露目オフ」ナイショの食料達


で、画像は、寝室から居間に降りて来たテレビ。おかげで、「めざましテレビ」の占いを見逃す確率が増えちゃったの・・(依然、生活の主体は寝室なので)
Posted at 2007/03/01 00:57:03 | トラックバック(0) | 普通に日記。 | 日記
2007年02月25日 イイね!

呼び出されたの♪

呼び出されたの♪昨日の「もりもてぃ家お披露目鍋パーティー」オフ中に、
ワタシの携帯が鳴りました・・
誰か、飛び入り参加な方かな?って思ったんだけど・・

相手は、ワタシの非「みんカラ」なお友達(♀)でした。
(あ、今から「お琴の子」って呼ぶ事にしよっと♪)

で、用件は、「明日、琴の演奏会あるから、お花用意して見に来るように」との事。(がくぶるぶる)

義理チョコ貰ってる手前、無下に断るわけにも・・なので(ばこ)
行ってみました「古典音楽発表会」!!

けど、演奏するのは2曲だけなんで、さっと行って帰ってきました。
(けど若い女性の和装って、いいものですねぇ♪)

フォトギャラは、コチラです♪↓↓↓
2007.02.25「古典音楽発表会」
Posted at 2007/02/25 21:11:15 | トラックバック(0) | どっか行ってみた | 日記
2007年02月25日 イイね!

「もりもてぃ家お披露目鍋パーティー」オフ詳細レポです♪

「もりもてぃ家お披露目鍋パーティー」オフ詳細レポです♪お待たせしました♪
「もりもてぃ家お披露目鍋パーティー」オフ詳細レポUPします♪

(いやぁ、りすざるさん系のお友達の足跡プレッシャーが厳しいの(笑))





参加者は、以前告知の参加確定者7名と・・
急遽呼び出しちゃった
マエ君さんと、
怪鳥様

一時は食材ありすぎて、ワタシこれから何日フードファイターなのか(爆)と思いましたが・・無事終了いたしました(笑)

けっこう遠いトコからもきていただいて、申し訳なかったなぁ♪
(とか言いながら、またやろっかな?なんて思ったり(爆))
参加された皆さん、ありがとうでした♪

フォトギャラはコチラ↓↓↓
2007.02.24「もりもてぃ家お披露目鍋パーティー」オフその1
2007.02.24「もりもてぃ家お披露目鍋パーティー」オフその2
2007.02.24「もりもてぃ家お披露目鍋パーティー」オフその3


あ、これから出かけなきゃ・・(ヒント:昨日オフ会中にかかってきた電話)
またコメとコメレスが遅れちゃう・・ごめんちゃい(ぺこ)



この記事は、S.O.Sメールが・・・・ について書いています。
この記事は、お家訪問~お披露目オフ~ について書いています。
この記事は、もりもてぃ邸お披露目オフ~終了~ について書いています。
この記事は、最近の私って・・・変?(わら について書いています。
この記事は、「もりもてぃ家お披露目鍋パーティー」オフ について書いています。
この記事は、蟲くんの突撃もりもてぃ家の晩御飯 について書いています。

Posted at 2007/02/25 11:19:40 | トラックバック(1) | オフ会な状況 | 日記

プロフィール

2007.3.6をもって閉鎖いたしました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

1 人のお友達がいます
もりもてぃもりもてぃ

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
2代目愛車AE101トレノを事故って廃車にした瞬間に買い換えました。当時は型式のS15な ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
2代目の愛車。自分で買った最初の車です。もちろん、ノーマル(アルミホイールのみ追加)内装 ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
記念すべき最初の車。1代目のトールボーイの方です。 学生の頃、免許取たての時に、中古を親 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.