• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

いよいよですよー皆さん(⌒∇⌒)ノ""

皆さんいよいよ今週です、天候が気になりますが毎年晴れているので大丈夫でしょ~☝
沢山のご参加御待ちしてます。
以下はモーラ君の記事ですo(^o^)o日時
7月19日 日曜日 3連休のど真ん中!!
午前10時に開会式~~

場所
茨城県東茨城郡大洗町 大洗公園県営駐車場(アクアマリン水族館を目指してください)
駐車料金¥800

注意事項
小さいお子さんもいらっしゃいますので駐車場内はもちろん徐行運転でお願いします。
また、カマボコもありますので十分ご注意ください。

タバコのポイ捨て、大音量のオーディオ、から吹かし、ドライバーの飲酒はやめてください。





大洗オフでは復興支援として募金も行っております。
集められた募金は大洗町へ寄付致します。

また、スケジュール調整中ですが町長が挨拶にお越しいただく予定です。


ノーマルハイエースの方!これから購入を検討されている方がいらっしゃればぜひ遊びにお越し下さい。カスタム車からキャンパー仕様まで様々な車両が見られる事でしょう!!

ハイエースが毎年メインとなりますが350キャラバン乗りの方々もお越しいただければと思っております。

その他、大洗町には市場があったり水族館があったりと楽しめる所がたくさんありますので3連休を利用して楽しんじゃってください!
http://www.oarai-info.jp/top.htm

ちなみに去年はこんな様子でした
http://minkara.carview.co.jp/userid/766410/blog/33662145/


後日、イベントのタイムスケジュールを発表しますのでお楽しみに~~(笑m笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 10:47:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

いよいよ日曜日ですよ~♪」 From [ おがえーす ] 2015/07/16 11:18
この記事は、いよいよですよー皆さん(⌒∇⌒)ノ""について書いています。
関連記事

第6回 大洗オフのお知らせ!!
モ~ラさん

第6回 大洗オフ!!
ジン!さん

第六回 大洗オフタイムスケジュール ...
モ~ラさん

大洗オフまであと2日!!!
モ~ラさん

第7回大洗オフのお知らせ
ジン!さん

第7回大洗ミーティングのお知らせ
モ~ラさん

この記事へのコメント

2015/07/16 18:36:39
イベントスケジュールは???(ーー;)

宣伝ありがとう!

ハイスタも取材にくるし天気は晴れるしバカ笑いのオフ会になりそうだね(^^)
コメントへの返答
2015/07/16 19:39:23
いつも何処か足り無い自分です(笑)!Σ( ̄□ ̄;)
本当に楽しみだよ‼
かなりenjoyしよー🎵
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「良さげですね‼茨木ですか?@悪波さん 」
何シテル?   04/11 10:37
カズ坊です。よろしくお願いします。 欲しかったハイエースワゴン、家族みんな喜んでいます。いろんな方のハイエースを参考にマイハイエースにしたいです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

近辺で仲良くなれたら色々アドバイスお願いします~
29 人のお友達がいます
ボン太郎ボン太郎 まこちんちんまこちんちん
モ~ラモ~ラ 愛ちゃん(^_^)/愛ちゃん(^_^)/
あさっち%あさっち% シャンハイシャンハイ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
地道にマイハイエースにしたいです。皆さんよろしくです
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
なかなかいい車でしたよ(^o^) 車高下げて嫁に怒られ、車高あげて色々しました(^_^; ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.