• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/02 08:22 
土曜日の カーマガジンイベント 投票いただいた方、見学に 来られた方 ありがとうございます。おかげ様で 人気投票1位に なりました。早速、記事アップしたいの 山々ですが 記事は遅れそうです。まずは ご報告を
09/19 07:56 
昨日、ガソリンスタンドに 給油しに 行ったら、スタンドのお嬢さんに 可愛い車って言われた。
09/13 08:04 
三連休 台風かなぁ〜 台風18号で
08/27 11:55 
宮ヶ瀬 ルノー勢は これだけ?
 08/27 15:33 
@ガリビエ 哀しい
08/13 08:46 
代官山 蔦屋のモーニングクルーズ 今日は GT 特集 やっぱり こう なります。
08/01 08:16 
アルピーヌのライトカバーも こんなの 欲しい!
07/30 12:22 
tyrrell P34 素晴らしい 色々発見
 07/30 16:26 
@ガリビエさん 懐かしい~
07/29 17:34 
タミヤ、東武百貨店・池袋店でタイレル P34を展示
明日行かないと・・
http://www.formula-web.jp/f1news/14932.html
07/28 07:19 
07/17 09:54 
@BERLINETT乗り 雨☂️だと 涼しくていいなぁと 思える程 暑い
07/17 06:35 
代官山視察 なんだ 赤、黄 以外でも オーケーだとか? 行けば 良かった
 07/17 07:08 
@ガリビエ さん こっちは雨中イベント
07/16 07:29 
今日は【カーズ応援モーニングクルーズ】だと思って 代官山蔦屋に 赤いので 行ったら 明日だった 桃🍑買って 撤収
06/26 18:10 
@ガリビエ 11月11日か18日かなぁ〜?
06/26 08:29 
今年の ルノースポールジャンボリー 富士は 何日だろう? 秋の予定埋まってきた
 06/26 18:10 
@ガリビエ 11月11日か18日かなぁ〜?
06/19 09:55 
話題の9号車ニコラ・ラピエール 昨年は アルピーヌで ルマンに出ていたのかぁ
06/18 11:20 
かっ飛ばしてる レクサス/トヨタ車 見ると どっかで停まるから 先行っていい と 思ったり
 06/18 11:44 
そう言う輩はほっときましょう。自分が加害者にならないことが第一です。
06/07 08:26 
今年の ルマンは J-sportsで 完全中継らしい
寝れない 夜に なりそうですね〜 http://sky7f1.com/blog-entry-1420.html
06/06 13:18 
@BERLINETT乗り 山中湖予定

プロフィール

「土曜日の カーマガジンイベント 投票いただいた方、見学に 来られた方 ありがとうございます。おかげ様で 人気投票1位に なりました。早速、記事アップしたいの 山々ですが 記事は遅れそうです。まずは ご報告を」
何シテル?   10/02 08:22
山道大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リーズナブルなカジュアルフレンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 10:37:25
秋タボ復習なんだけど・・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 08:02:18
ある平凡な一日……(はじめの一歩……からのFBM) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 07:53:41

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー アルピーヌ エビアン号 (ルノー アルピーヌ)
もう,買ってから10年以上にもなります。 ドライブを楽しんでいます。
ホンダ フィット ホンダ フィット
家族用
ルノー その他 ルノー その他
CLIO WILLIAMS Ph1 1997年から所有 09年夏に廃車になりました。
ルノー 21 ルノー 21
R21Turbo フェーズ2です。 初めての外車でしかも中古!! 独特の運転席からの視 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.