• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

いやいや・・久しぶり(汗

う~む・・
もう、忘れ去れてたりして(哀
久々にブログのUPになります(汗
いや、出張続きで、群馬県→栃木県と移り、今日は宇都宮で
泊まりとなってます。

逃げてる訳ではありませんよ(爆

こんにちはFinです。。

OFF会以来の登場になりまして、ご心配おかけしました

ん?

心配してないって?


見捨てないで~~!(大泣)


小ネタを探して頑張りますんで(汗

さて、
自分のプレもそろそろ1年になります。(来月で)
んで
久々にディーラーさんから電話で
「そろそろ点検の時期になりましたが・予定はどうですか?」
から始まり、
「新型でましたから見に来い」と
「3連休でイベントやってるからお土産あるよ」と餌で釣られ
遊びに行ってきましたぁ~~~!

新型・・・・・

う~む!

いい感じ!でしたぁ~!

アームレストが1列目、2列目につきますよね?
あれを見て
「うちのプレにもつくかな?」と聞いたら
「○○さんやっぱり聞きましたね~~(笑
そうくると思って今値段を調べてます」と・・・

う~む・・・・・・・・・


俺って


見透かされてる?(汗

そんなこんなで、色々見せてもらってたら、
おいらのプレをお客さんと営業さんが見て話をしてました
プレ仲間が増えるかな?(笑

最後にお土産ですが
CXのトイ・ラジをGET!(結構嬉しい)

でも、お店に行くとついつい部品を注文しちゃう悲しい性・・・
3000円のパーツを注文してきました(汗

う~む・・・・・
ディーラーの狙いはなんだったんだろう?
と思う、連休でしたな・・・・・(汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/13 16:31:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

朝⑦。
.ξさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2007年2月13日 22:28
気にしてましたよ。ブログ全然うp無いから。
お元気そうで何よりです。

3000円って何だろ・・・?
コメントへの返答
2007年2月13日 22:46
いや!
ありがたい^^!

ヒントを差し上げましょう^^
プレジローさんにあって
イーガーさんにもあって
オイラに無いもの・・・・

悪あがきの類です(爆
2007年2月13日 22:53
Uー'`ー;U ムムッ

なんだろう?(^^;;
コメントへの返答
2007年2月14日 16:57
はい!
それは、
ダムドさんにもあり
みっちさんにもあるものです
自分が知る限りはね^^

それが、手に入れられなかったので
悪あがきの為に購入を(笑
2007年2月13日 23:14
わかった~!
ホタル族ですね?
コメントへの返答
2007年2月14日 7:08
それは間違いない!(笑

ただ、上手くいくかは
やってみないと判らない所が(爆

プロフィール

2006/4プレマシーとの生活が始まりました^^ 皆さんのDIYネタをパクリつつ 自分の出来る範囲でお小遣いと相談しつつ 頑張ってます^^ よろしくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
新車は2台目・・・・ みなさんのページを参考に、出来る範囲で 遊べたらいいな・・・と

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation